FC2ブログ

★2012/08/18 25才千葉の保育園の先生と初対面5回戦! 

こちらの女性もMixi~ブログ~LINEで連絡をくれました。やっぱり最近はLINEで連絡をやりとりするのが便利なんですね~~! ってことで 0_animal_0 探してみてください!
と言う訳で保育関係施設でセンセイをしているという25才の女性、たまにデートするセフレっぽい感じの人はいるけれど、「AnimaLさんの日記を読んでいたら、こんな激しいエッチをしてみたくなっちゃって!」とのこと^^ どんなエッチがしてみたいの?と聞くと「いつも1回で終わっちゃってるので、日記に書いてあるみたいに、何回もして欲しいです!」って! これはがんばらないといけないですね~~~!

デート当日土曜日のお昼からってことで新宿で待ち合わせ。待ち合わせ場所に来たのはちょっと背が低めの女の子。セミロングの髪とちょっと丸めの顔、落ち着いた雰囲気のワンピースを着ている割には可愛く見えるのはやっぱり毎日子供たちとふれあってるからかもしれない^^
それにしてもこんな可愛い女の子が「AnimaLさんとエッチしたい」って言うのか~と思うとそれだけでドキドキしてしまう。

「Aniさんの日記を読んでると、エッチだけじゃなくて、美味しいモノとかいっぱい食べてるのも良いな~~」っていう彼女、お食事のリクエストを募ると「行ったことが無いので、タイ料理に連れて行ってください!」とのこと^^ 辛いのがちょっと苦手らしいので、辛くなくて美味しい料理をチョイスしてあげて、俺はビールも一杯ご相伴。やっぱりデートの時は美味しいお料理を食べて、美味しいエッチをするのが良いですよね~^^
お食事しながらいっぱいおしゃべりして仲良しムード満点、初めてのタイ料理も美味しかったらしくご機嫌モードの先生、「じゃぁホテルに行きましょうか」と言うと「はい!」と元気にお返事。良いですね~~^^

良く行くフリータイムのラブホにお連れして早速キス&ハグ。ぎゅっと抱きしめて舌を濃厚に絡ませながらワンピースの裾をまくってお尻をなでなで^^ 彼女の手を股間に導くとジーンズの上からナデナデしてくれる。可愛い割にはエッチには積極的なご様子。
ジーンズを脱いでおちんちんを露出すると「うわぁ、本当に大きいんだね。入るのかな~」なんて言いつつ興味津々でしこしこといじっている。恒例の仁王立ち着衣フェラをお願いするとワンピースを着たまましゃがみ込んでおちんちんを舐め始める。素朴な雰囲気の顔立ちの彼女が俺の凶悪なおちんちんを舐めているのを見るだけでなんだか興奮してしまい、おちんちんはどんどん固く大きくなってくる。

次は俺が彼女に触ってあげる番、とワンピースを脱がせると中からは素朴な雰囲気には似つかわしくない黒い下着。「日記を読んでたら黒い下着が好きだって書いてあったから着てきたけど……似合ってる?」と恥ずかしそうな彼女、いや~~、その気持ちが男を熱くさせるんですよね^^
ソファーに座らせた下着姿の彼女の体に触る。ブラの隙間から手を入れて乳首を軽くつまむだけで「あうん」と声が出てしまう彼女、やっぱりエッチが好きみたい^^ 肩を抱き、唇を会わせながら下着の上から股間をなで回すとちょっと雰囲気がちがう。「あれ?」って言いながらパンツの中に手を入れるとそこに有るべきモノが無い……保育園の先生、毛を全部剃ってパイパンにしてました^^

「Aniさんの日記を読んだらパイパンが好きだって書いてあったから、昨日全部剃っちゃいました!」という保育園先生、そこまで俺の日記を読み込んでくれていたとは!とうれしくなってしまう。さらに好物のパイパンを目の前にしてまたビンビンと硬くなるおちんちん。これだけ興奮させられたらSEXが激しくなってしまう!と思ってその分前戯をゆっくり丁寧にすることに。
ブラをずらして露出した乳首を舌で転がしながらパンツの上から割れ目をなでる。すでにしっとりと濡れている感触なのでパンツをずらして直接指でいじめるとすぐにあえぎ始める保育園先生。ヌルヌルと愛液を指に絡め、ゆっくりと挿入するとちょっと中は狭い感じ。俺のおちんちんで大丈夫かな?と思いつつGスポットを刺激するとあえぎ声はもう泣声のようになりながら快感を訴えている。

「おちんちん欲しい?」と聞くと目を潤ませながらこくこくとうなずく彼女、俺の股間も「早くSEXしたいよ~」と大騒ぎなのでベッドに移動。ベッドで彼女を全裸に剥いたら改めて体を舐め回しながら指で割れ目をいじめる。クリが特に感じるようで、指で転がすと体をビクビクと痙攣させながら気持ちよがる。フェラでもう一回固さをあげてもらって彼女に見せつけながらゴム装着、彼女の手でローションを塗ってもらったらいよいよ挿入。
キレイに処理したつるつるの割れ目におちんちんをこすりつけ、彼女の割れ目もローションでヌルヌルにしたら、ゆっくりと挿入開始。無毛でピンク色の割れ目に俺の凶暴なおちんちんがゆっくりと入っていく。指を入れた時にはちょっと狭そうに感じた割れ目も、やはり数人の男性体験は有るのでそれほどの抵抗無く俺のおちんちんを飲み込んでいく。
根本まで入ったらゆっくりと出し入れ開始。それほどスピードを上げている訳でも無いのに、おちんちんを軽く出し入れしただけで泣声のようにあえぎ始める保育園の先生。さすがに俺にデートの申請をしてくるだけあって、感じまくっているご様子。

体位をバックにするとおちんちんが奥まで届きやすいのか、あえぎ声が高まる。腰をズコズコと振りながら、前に手を回してクリをいじるとメチャクチャ感じるらしく声がさらに大きくなる。
つながったまま「こっちに来てごらん」とゆっくりと移動、バックの体勢のままベッドから降り、ベッドに手を突かせて立ちバック。ちょっと小柄な保育園先生の体を後ろからズコズコと突くと面白いようにあえぎ声を上げ、快感を示す。さらにゆっくりと歩いてソファーに移動、ソファーで立ちバック。良い形の胸がフルフルと震えるのを見ながら調子に乗ってズコズコしていると俺の方も快感が募って来てしまったのでベッドに戻って正常位で合体、フィニッシュに向けてハイスピードピストン、お互いの絶頂が一致したところで一気に精液噴出、一回戦終了~。

俺のエッチはかなりハードだったらしく、荒い息でベッドに倒れ込んでいる保育園先生、少し落ち着いたところでどうだった?と声をかけると「Aniさんのおちんちんの持続力、すごいです! 今までの人たちって、もっとすぐに出しちゃってました」とのこと。以前18才ロリパンクちゃんにも同じような事を言われたんだけど、俺が長いのか、他の人が短いのか…。とりあえず「俺とデートしてみて良かったでしょ?」って聞くと「思い切って連絡してみて良かったです! Aniさんのエッチ楽しいです!」とにこにこモード^^ そう言ってもらえて俺もうれしい^^

ここまでシャワーも浴びずにプレイを始めちゃったので、シャワーを浴びてベッドでまったり。でも彼女のリクエストが「たくさんして欲しい」ってことだったのであまり時間をあけずに愛撫開始。唇から始めたキスをだんだん体に移動させていくとまた泣声みたいなあえぎ声が出始める保育園先生。足を大きく開かせ、俺のためにつるつるにしてきてくれた割れ目に吸い付く。舌先でクリを転がすと気持ち良いらしく声が大きくなるのが分かる。そのまま入り口とクリを交互に舌先で舐め回し、手を伸ばして乳首をコリコリ刺激するとビクビクと体を痙攣させ、何度も絶頂に達している。

指を挿入してGスポットを刺激しながらもう片方の手でクリをいじめると「ダメダメダメ!」と叫びながら体を痙攣させる。ここが感じる場所か~~^^とさらに刺激を強くするとビクン!と体をのけぞらせ、割れ目に力が入ったかと思うとブシュッ!!と潮噴出^^ 「お~~、先生ってば潮吹きっ子だったんだ~~~!」と笑うと恥ずかしそうに「他の人にも吹かされちゃったこと、有ります…」とささやく。可愛いな~~~^^

そんなことをしている内に興奮した俺のおちんちん、すっかり固く上を向いちゃっている。フェラしてもらってさらに固さを増強したらゴムを装着して2回戦開始! さっき発射したばかりのおちんちんなのにこの短期間でバキバキに固く勃起しちゃってる^^ 正常位でズコズコ腰を振ると、何度も行かされている先生は感度が上がっちゃっているらしく、激しく声を上げながら何度もビクビクと痙攣しながら快感を訴えている。バック、騎乗位と体位を変えながら彼女に気持ち良い場所や気持ち良い動き方を教えながら激しく絡みあい、交歓する。彼女が何回も絶頂を訴え、息も絶え絶えになった頃には俺もそろそろ体力切れ、おちんちんはまだ元気だけど一回休憩させてもらうことに。

それ以降はベッドに寝転んで仕事の話を聞かせてもらったり、音楽の話をしたりする合間にキスしたりお互いの体に触り合ったりして、おちんちんが固くなったらゴムつけて挿入!なんてことをしていたら結局夜にチェックアウトするまでに5回戦することになっちゃいました! さすがに5回目のSEXが終わった後、保育園先生もぐったりとベッドに倒れ込み、俺も「これ以上無理~~~」状態、ゆっくりとお風呂に浸かってから服を着てチェックアウト。

今日のデート、いかがでしたか?と保育園の先生に聞くと「Aniさんのおちんちん、何回も固くなってすごいですよね~! あんなにいっぱいエッチしたの初めてだし、立ちバックされちゃったのも初めてだし、あんなにいっぱい舐めてもらったのも初めてだし~~~!」と俺との濃厚デートをたっぷりと堪能してくれたご様子。
お互い大満足で次のデートの約束をして駅で解散。いや~、俺としてもこれだけ喜んでいただければこちらも元気になりますね^^ 次回のデートでも一杯気持ち良くなりましょ~!
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/558-eb2b1158