FC2ブログ

★2012/08/10 28才旅行好き嬢と初対面ラブホ 

日記やツイッターでLINEのアドレス(0_animal_0)を公開すると、だんだんメッセージが届くようになりました。今回の28才旅行好き女性もLINEで「もし良かったら遊んでください」とメールをくれた方。ここ一年くらい俺のブログを読んでくれていて、前から俺のことに興味が有ったんだけど、最近彼氏と別れたので「次の彼氏が出来るまでいっぱい遊ぼう!」と思い立って俺に連絡したのだとか^^
話をしてみると旅行が好き、特にアジア方面が好きでインドに何度か行っているというので、話しも合いそう。早速スケジュールの打ち合わせをしてデートをすることに。

デートの約束をした金曜日の夜、彼女が仕事でちょっと遅れそうだというので俺は食事を済ませてちょっと時間をつぶしてから待ち合わせ場所に出撃。待ち合わせ場所にいたのは長めの髪をポニーテールにした女性、黒くてスカート短めのワンピースからのぞくスリムな足が良い感じ。全体的にスリムでおっぱいは少し小さめだけど、素朴な雰囲気が可愛くて、「本当に28才?」と思ってしまう。お互いご挨拶して「俺で大丈夫そう?」と聞くと明るくうなずいてくれるのでそのままラブホにGO!

道々話を聞くと、ちょっと前に彼氏と別れたので「この機会に遊んじゃおう!」ってことで前からブログを読んで気になっていた俺に連絡をしてしまったということみたい。可愛いんだし、もてるんじゃないの?と聞くと「アジア旅行をするタイプの女性って男性から見ると自我が強く見えるのか、全然もてないんですよ~~」とのこと。もー、世の男性は見る目が無いんだな~なんて思いつつラブホにチェックイン。

荷物を置いたら彼女を抱き寄せてキスしようとすると妙に恥ずかしがる旅行好き嬢。「恥ずかしいから灯りを消してください~~~」とじたばた^^ 俺としては女性の感じる顔を見るのが大好きなので灯りは消さない主義なんだけど、一応女性からの依頼には応じることにしているので、お互いの妥協点を探してちょっとだけ灯りを暗くする。
改めて彼女を抱き寄せてキス、ワンピースの上から胸に触るとやっぱりちょっと小さめ、それでもBカップはありそう。そのままジーンズを下ろしておちんちんを露出、着衣のままフェラをお願いする。ちょっと恥ずかしそうにおちんちんを舐め始める彼女、それでもエッチには積極的みたいで、丁寧で気持ち良いフェラをしてくれる。すぐさまムクムクと大きくなるおちんちんに「あ、大きい~」と喜びながられろれろしてくれる。

ワンピースの襟元から手を差し入れて胸を触ると声が漏れ始める旅行好き嬢。ブラの間から指を入れてちょっと乳首をつまむと顔をゆがませて良い声であえぎ始める。うれしくなっちゃってワンピースを脱がして本格的に愛撫開始。黒いワンピースの下には可愛いピンク色の下着、ベッドに横たえてキスをしながらパンツを脇に寄せて割れ目を露出、クチュクチュいじるとめちゃくちゃ声が出始める。もしかしてめちゃくちゃ感度が良いのかも…と思いながら割れ目に指を挿入、Gスポットをいじめる。
さすがに愛撫が本格的になり、そろそろエッチ?って感じになると「ちょっと汗が気になります…」というので一緒にシャワー^^

ベッドに戻ったらいよいよ本格的にプレイ開始。全裸に剥いた彼女をベッドに横たえ、キスをしながら体に触る。どこに触っても良い声を出す旅好き嬢に「もしかしたら全身性感帯?」って聞くと「一回スイッチが入っちゃうと、どこを触られても気持ち良くなっちゃうんです…」という。恵まれた肉体^^
乳首を舌で転がしながら割れ目を指でいじめると途切れることなくあえぎ声が続く。もしかして、と思って腰の骨を軽く押すようになで回すと「あ!そこ!そこ気持ち良い!」とうめく。感度の良い女性ってここが感じるんだよね~と思いつつ両手で腰の骨をグリグリしながらクンニ^^ クリと入り口を舌でレロレロしながら腰をグリグリされて悶えまくる彼女、俺も興奮しちゃっておちんちんはビンビン、そろそろ合体!

ビンビンになったおちんちんを彼女に見せつけながらゴムを装着、彼女の足を大きく開かせて正常位でゆっくりと挿入。スリムな彼女だから、ちょっと痛いかな?と思っていたけれどすんなりと入ったのでそのままゆっくりと出し入れ。完全にスイッチが入っている彼女、アフアフと良い声であえぎまくる。こんなに感じるなんて本当に恵まれてるな~~と思いつつズコズコと責めまくる。「おちんちんが長いから…奥に当たって気持ち良い」とあえぐので、バックにしてさらに奥に当たるように腰を振ると激しく声をあげる。

さらに抱き起こして騎乗位で挿入すると「奥に当たる~~~!」と叫びながらゴリゴリと腰を押しつけてくる。俺が軽く腰を突き上げるとさらに当たるらしくほとんど絶叫のようなあえぎ声。さらに俺がのばした手で胸と乳首、腰やお尻を触るとそれも快感らしく、もうあっちもこっちも感じちゃっている状態。こんなに感じると逆に大変じゃないかね~~と無責任に思いつつも、さらにグリグリと責めてしまう^^
騎乗位から彼女をぐいっと押し倒して正常位になったら一気に腰のスピードをアップ、俺の下で絶叫しまくる旅行好き嬢を押さえつけて奥に当たりまくるようにゴンゴンと腰を打ち付ける。激しいピストンの刺激で俺も一気に絶頂、ゴムの中に精液を噴出して一回戦終了~。お互いの動きが止まってもまだスイッチが入ったままの彼女、発射してもまだ堅さを保つ俺のおちんちんを抜く時にもまた「あうん!」とあえぎ声があがってしまう始末^^

ベッドでだらんとしながらあれこれおしゃべり。「そう言えば前にエッチしてた男性から『あそこがゆるい』って言われてたんですけど…」なんて言う。俺のは標準よりかなり太いのでゴリゴリするほどこすれてたよね~って答えると「すっごくこすれて気持ち良かったです!」とのお言葉^^ たまに太くて痛がられちゃうことも有るけど、こういう風に言ってもらえるのはうれしいですね~~~!

全身性感帯の彼女、肩や腕に触るだけで「あうっ!」って声が上がるほど気持ち良いらしい^^ おもしろがって腕やら脇腹やら、エッチにあまり関係ない場所を触っているうちにだんだんお互い本気モード。手のひらや指を舐めて「ここも感じるでしょ?」なんて言ううちに彼女の手が股間に伸びてくる。仰向けになってフェラをお願いしながら、彼女の割れ目をこちらに呼んで69でお互いの気持ち良い場所をたっぷりとむさぼる。さっきも感じていた腰骨をグリグリといじるとあえぎ声の合間に「そんなところが気持ち良いなんて、全然知らなかった…」とうめく声。

彼女と同じくたっぷり興奮して早くもおちんちんはビンビン状態、ゴムを装着して正常位で合体。さっきも「奥が気持ち良い」と言っていた彼女のために深い部分を目指してズコズコと突きまくる。さらに腰の動きを調節して入り口をカリでグリグリしたり、さらにいきなり奥を突いたりバリエーションで責める。
体位をバックにしたら本気モードで激しく出し入れ、腰とお尻がぶつかってパンパンと音が鳴るほど突きまくる。おちんちんの先っぽがゴンゴンと奥の壁に当たる感触が伝わってくる。
激しくあえぎながら何回も絶頂を訴える彼女に俺もそろそろ我慢できなくなり、「行くよ…」と宣言して腰のスピードをアップ、一気に精液を噴出、本日2回目の発射~^^

集合がちょっと遅かったこともあり、2回戦が終わったところで結構良い時間、一緒にシャワーで体を流して撤収モード。エッチの感触も良かったし、共通の話題も多くて楽しかったので、「またデートしましょうね~」とお誘い。彼女も乗り気だったようですが…その後彼女から「実は彼氏が出来ちゃったのでデートできなくなっちゃいました」とのメール^^; まぁ、俺が魅力を感じるタイプだったら他の男性だってそう思う訳ですよね~。
ってことで逃がした魚は大きかったような気がしながらも新しい獲物を続々と狙っているAnimaLなのでした!
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
Skypeも初めました。 animal.kyo で検索してください。こちらも通話はOFFでメッセージのみ対応致します。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/557-9f55abbb