FC2ブログ

★2012/07/27 30代潮吹き人妻さんと濃厚アナルSEX 

もう出会ってから5年以上になろうという潮吹き人妻さん、相変わらず俺のデートのお誘いに「Aniちゃんのおちんぽ大好きよ~」と二つ返事で応えてくれる素敵な奥様。年齢詐称疑惑バリバリのロリ顔に隠した毒舌と激エロが素敵。今日も仕事後に新宿で落ち合い、お食事しながら舌鋒鋭くお仕事先の皆様のだらしなさをバッサバッサと切り捨てる。
「職場の皆様、絶対あたしのこういう一面知らないわよ~」などと言いつつお酒を飲む潮吹き人妻さん、知らない面はこっちの方もでしょ~?と笑いつつ二人してラブホへGO!

「Aniちゃんとエッチするとすぐその辺りがびしょびしょになっちゃうから…」と床の上に出ているモノを片付け、自分の荷物もなるべく高い棚の上に置く彼女。だって乳首をいじくり回しただけで潮を噴出しちゃう敏感な肉体、いろいろと大変です。
俺がお風呂のお湯を入れたりしている間に汚してはいけない服なんかを脱いですっかり下着+キャミソール姿で準備万端な潮吹き人妻さんを後ろからキュッと抱きしめ俺もプレイ開始モード。キスをしながらするするっとジーンズとパンツを脱ぐ。一気に露出されたおちんちんを見て、うれしげにさっそくしゃがみ込んでフェラを開始する潮吹き人妻さん。その間にTシャツも脱いで全裸になる俺、ホテルに入って数分ですっかり本気モード^^

そんな俺のおちんちんをうれしげになめ回す潮吹き人妻さん、「フェラが趣味です!」って言うだけあって俺の気持ち良い場所をたっぷり刺激しまくりのフェラにおちんちんはすぐさま反応、「もうお口に入り切りません~」なんて言いつつさらになめ回す彼女。
前から手を伸ばしてキャミ越しに胸をいじると「んん~~~!」反応してフェラができなくなっちゃうほど一気に感じてしまう。

立たせて後ろから抱きしめ、耳から首筋にかけて舐めあげながら片手で胸を、片手でTバックから露出したおしりをなで回す。胸をいじめられているだけで腰がビクビク震えるほど感じているのに、さらにパンツの上から割れ目をなでられて、そこもヒクヒクと震えるのが分かる。ちょっと力を入れるとTバックから毛をきれいに処理した割れ目が丸見え、ちょっとクリトリスをいじっただけで本日一発目の潮噴出。さらに指を挿入して刺激を加えると2発、3発と連続発射、みるみるうちに床がびしょ濡れになっていく。

ビンビンになったおちんちんをお尻にこすりつけると、物欲しそうに突き出してくる。手早くゴムを装着してTバックがずれて丸見えの割れ目に押しつけ、一気に立ちバック挿入。そのままズコズコと激しく腰を振ると潮吹き人妻さんのかわいい声で淫語炸裂! 「このおちんちんが欲しかったの! いっぱいズコズコして欲しいの!」と叫び、腰をビクビクさせながた感じまくる。ちょっとでもおちんちんが外れるとその度に床に潮を噴出する素敵なアソコは、ソファーに座らせ足を大きく開かせて前から挿入すると抜き差しの度に潮を大量に垂れ流す。「そうでなくても吹きやすい体なのに、こんなに吹きやすい体勢でズコズコされたらいっぱい出ちゃう~!」と叫びながらもおちんちんを拒否できない潮吹き人妻さんの肉体は最高^^

ちょっと体中濡れまくっちゃったからお風呂に行こうか、とエッチ中断してお風呂、でもお風呂でもシャワーの用意をしている彼女を捕まえて立ちバックで挿入、またしても連続で潮吹きさせてから、浴槽の中でも後から入ろうとした彼女を捕まえて股間に座らせ、後ろから座位で挿入、お湯の中でズッコンバッコン^^ さすがに「ここでそんなに責められたらのぼせちゃう~」という彼女の抗議を受け入れ、体を離してざっとシャワーを浴びたらベッドに移動。

「もう~、Aniちゃんってばいつにもましてスタートダッシュが激しいんだから!」と言いながらすっかりクニョクニョに力が抜けてしまっている潮吹き人妻さん、それでも俺に触られるとすぐさま反応して体が動き始める。自分からおちんちんにしゃぶりつき、指で割れ目を刺激されても離さない。四つん這いで割れ目をいじられながら俺の股間に顔をうずめ、好き放題におちんちんをなめ回す。「欲しい?」と聞くとうれしそうにうなずくのでゴムを装着してバックから合体、かわいいお尻をわしづかみにしてゴリゴリとおちんちんを抜き差しする。
さらに本日の秘密兵器「ローション」を取り出し、彼女にアナルにたっぷりと落とし、おちんちんと同時にアナルにも指を挿入、両方の穴をズボズボと同時にいじめる。

ちょっと前のデートから、必ずアナルをいじめることにしていたため、最近の彼女はデートの前にはお尻はキレイにしてきている模様、指を2本、3本と増やして拡張していってもニオイや汚れは全く無し。本当にSEXを楽しむことが大好きな人だよね~と感心しつつ、ローションのヌルヌルを借りてアナルに指をズポズポ出し入れすると膣壁を隔ててカチンカチンに怒張したおちんちんを感じるくらいにアナルが柔らかくなってくる。
「そろそろアナルを犯してあげようか?」とささやくと「ちょうだい! お尻にちょうだい!」とあえぎまくる潮吹き人妻さん。完全にスイッチが入ってぶっ壊れてしまっている模様^^

いつも以上にガチガチに勃起しているおちんちんを指で拡張されパックリと口を開けているアナルに押し当て、ゆっくりと挿入していく。前回のエッチでは亀頭がくぐったところで「今日は痛くて無理!」とギブアップした彼女も今日はもう十分に柔らかくなっているらしく、くぐもったうめき声を上げながらもズブズブと入っていくおちんちんを受け入れている。
バックの体勢のままゆっくりと出し入れすると激しくあえぎ声が出始める。尻の肉をガッチリと握り、ズボズボと出し入れすると前の穴と変わらない快感、潮吹き人妻さんも感じているらしく、「Aniちゃんのがアナルに入ってるの! 気持ち良いの!」と淫語をはき散らす。空いている手を前に回し、割れ目をいじり、指を入れるともう声にもならないあえぎ声、さらに普段なら俺の太いおちんちんで邪魔されてでない潮吹きが、邪魔するモノが無いのでブシュブシュと吹き出す。



激しくズコズコしている間にどんどん絶頂が近づいてくる。「行きそうだよ」と漏らすと「中で行って! 中で行って!」と叫ぶ潮吹き人妻さん。リクエスト通り腰のスピードを上げ、アナルを貫いたおちんちんを激しくこすって、ぐいっと奥を突いた瞬間に絶頂、彼女のアナルの奥でビクンビクンと震えながらゴムの中に白濁液を噴出するおちんちん。
少しして落ち着いてからゆっくりとおちんちんを彼女のアナルから引き出すと、そのままベッドに崩れ落ちる。さすがに俺のおちんちんでのアナルSEXはかなり激しかった模様^^;

彼女が落ち着いたらいったん二人でシャワーをして再びベッドへ。最近のあれこれを話しながらまたエロモード、フェラでガチガチにされたおちんちんで今度は彼女の前の穴をたっぷりと責めてあげる。騎乗位になるとまた「腰が止まらないの!」と叫びながら俺の上で痙攣するように腰を振り、お腹の上に潮を吹きまくる。最近の欲求不満をこの一日ですべて解消するような勢いでエッチを楽しんでいるご様子。
彼女をベッドの上に押しつけて、屈曲位で激しくズコズコ、本日2発目の発射で2回戦終了~。

2回のエッチの後は癒しの時間、プロの技でしっかりマッサージしていただきました^^
潮吹き人妻さんも「今日はすっごいエロスイッチ入っちゃって、すごいこと言っちゃったし、すごいことしちゃったし~~」とちょっと恥ずかしそう。でもかわいい顔してそんなスイッチが入っちゃう彼女だからこそ、俺とこうして長続きしているんですよね!
ちなみに翌日、「やっぱりちょっと切れちゃったみたいで、アナルが主張してます~」とメールが来ました。彼女としてもちょっと欲求不満が暴走していた模様。でも使っているうちにだんだん柔らかく慣れるだろうから、次回もまたアナルを責める方向にて!
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
Skypeも初めました。 animal.kyo で検索してください。こちらも通話はOFFでメッセージのみ対応致します。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/555-9dc9f268