FC2ブログ

★2012/07/18 32才大阪の女医さん来襲! 

最近ブログなんかで「LINEやってますよ~」とIDを公開(LINEやってる人は 0_animal_0 を検索しよう!)したら、「ずっとAnimaLさんのエロ日記読んでます。ぜひデートしたいんですが大阪には来られないんですか?」とのメッセージが到着。ほお、大阪の方ですか~とおしゃべりをしながらプロフィールを聞くと32才で女性の体にかかわるお医者さんだとのこと、女医さんですか!

男性の憧れの職業女医さんとはぜひぜひデートしたいですね~とは思いながら最近いろいろと忙しくて地方遠征がままならない俺、相変わらず「行けると良いですね~」なんて繰り返すのが関の山。ところがそんなある日、女医さんからLINEにて「仕事の関係で東京に行くことになりました!」と連絡が! もちろん一も二も無くデート決定。彼女の方は仕事で来るのでちょっと用事が多いらしく、会えそうな日は「アイドル系人妻さん」とのデートの翌日。前日もデートしているのでもしかしたらあんまり回数できないかも?と思いつつ初対面デート決定です!

仕事の後に新宿で待ち合わせ、ばっちり女医さんと落ち合いました。セミロングヘアにくりくりとした目が可愛い彼女、お医者さんと言うには元気で可愛い雰囲気! お食事がまだだと言うので良く行くタイ料理屋さんへ。食べつつ軽くお酒もいれてあれこれいっぱいおしゃべり。割と最近知り合ったはずなのに以前からの知り合いのように楽しいおしゃべりになったのはやっぱりこれがAnimaLマジック! お店を出て彼女の手を握りながら「この先は大丈夫?」と聞くと「恥ずかしい」を連発しながらも手を握り返してくる彼女、というわけでラブホにGOです!

歌舞伎町のラブホ街を物珍しそうにきょろきょろする彼女を連れて行きつけのラブホへ。「東京のラブホって狭いんやな~~」と感心する彼女。抱き寄せてキスしようとすると「恥ずかしい! 恥ずかしい~~!」と大騒ぎ。せっかく俺とのデートなのにどーしたのよ~と言うと「だって、初対面の人とエッチするのなんて本当に久しぶりなんだもん~~」とくねくね逃げようとする。
仕方ないのでソファーに座らせゆっくりとおしゃべりしながらだんだんと距離を縮め、そっとキス。だんだんとエッチな気分になってきた女医さん、俺がねじ込む舌にも応え、そっと股間に導いた手もジーンズの上からおちんちんをなで回し始める。

ジーンズとパンツをおろすと恥ずかしがりながらもフェラ開始、恥ずかしそうな表情に興奮しておちんちんはすぐさまビンビン^^ もちろん俺も女医さんの体に手を伸ばす。おちんちんをしゃぶりながら大きめの胸をムニュムニュと揉まれ、だんだんとエロモードにスイッチが入り始めた女医さん、だんだんと服を脱がせながらソファーの上で前戯開始。
年齢相応にちょっぴり肉のついた体は柔らかく放漫で、触るたびにムニュムニュと俺の手の中で形を変える。ソファーの上でほとんど裸にされた女医さん、足を大きく開かれ、割れ目をズポズポと指でいじられ大きなあえぎ声を上げている。一回スイッチが入ってしまえばもう恥ずかしいのは大丈夫らしく見事な痴態^^
ベッドに移動して本格的にプレイ開始、残った下着を全部はぎ取って全裸になった女医さんをベッドに押し倒し、さらに体をなめ回し、指で割れ目をかき回す。クリクリの瞳を大きく見開いて「気持ち良い!気持ち良い!!」とあえぐ女医さんの前におちんちんを突き出すと一気にしゃぶりついてくる。


ビンビンのおちんちんにゴムを装着したら、足を大きく広げさせてゆっくりと挿入。割れ目をムリムリッと開きながら侵入するおちんちんに「あぁ…大きいぃ」と声をあげる女医さん。ゆっくりとおちんちんを出し入れすると良い声であえぐ。ときおりズブッと深く挿入すると「あうん、そんなところ、今まで無い~」と声をあげる。俺のサイズだと普通のSEXでは当たらないところにゴリゴリ当たりまくるらしい。

そのままグイグイ腰をふり、バックに、騎乗位にと体位を変えるたびに激しくあえぎまくる女医さん、さっきの恥ずかしがりが嘘のように乱れ、感じまくっている。音がするほど腰を打ち付けると何度も絶頂を訴え、達しているご様子。たまに目を開き、おびえたような顔をするのはこんなに気持ち良くなってしまって大丈夫なのかと怯えているかのよう。
「女性にはいっぱい気持ち良くなって欲しい」主義の俺としては「大丈夫だよ、いっぱい感じて良いんだよ」と声をかけつつ、さらに激しく刺激する^^ 顔をゆがめ、また絶頂に達してしまったらしい女医さんを見ているうちに俺もそろそろ限界、一気に腰のスピードを上げてフィニッシュへ!

前日もアイドル顔の人妻さんに2発発射している俺、それでも結構な量の精液がコンドームの中に噴出している。それを見せると「Aniさんすごい~」と笑う女医さん^^
お風呂にも入らずエッチを開始してしまったのでゆったりとお風呂タイム。浴槽の中でいちゃいちゃしながらあれこれおしゃべり。「あたし、女性の体にはたくさん触ってるけど、自分のって触れないのよね~~」って発言には笑ってしまった^^

ベッドに戻ってだらだらしながらイチャイチャモード。腕枕で寝そべってどうでも良いような話をしながら空いている手でお互いの体に触りあう。女医さんの豊満なおっぱいをムニュムニュといじると彼女も俺のおちんちんをいじっている。
だんだんおちんちんが反応して来たみたいなのでフェラしてもらう。熱心にしゃぶる彼女の唇に興奮するけれど、昨日もエッチしているせいか、おちんちんがなかなか100%にならない。
とりあえず60%くらいは大きくなったから、入れちゃおうかと根本をぎゅっと握って一時的に固くしてゴムを装着、そして挿入!

60%だとちょっと柔らかいけどエッチは可能。ゆっくりと出し入れするとまた気持ち良さそうにあえぎ声をあげる女医さん。あえぎ声の間から「ねぇ、Aniさん、本当に固くなって無いの?」と聞いてくるほど感じているらしい。確かに柔らかくなっている状態でも「勃起してこれくらいのサイズの人もいるよね~~」と言われているおちんちんだから、60%状態でも結構大きく感じるのかも? それにビンビンのおちんちんでゴリゴリこすられるのも良いけど、柔らかいおちんちんのネットリした出し入れの感触も気持ち良いらしい。

さすがに2日連続のデートで疲れてきてしまい、おちんちんもだんだん元気が無くなってきた感触なので、女医さんが何回か絶頂に達していることを確認してプレイ終了、シャワーして撤収。
翌日はお友達に会うという女医さんを駅まで送ってまたの再会を約束して解散。男性あこがれの職業の女性とのエッチに大満足な俺、次回はお仕事の制服でプレイしてもらおうかしら?なんてことを画策しております^^

ちなみに女医さん大阪に帰った後、飲み会で飲んだ後、酔いに任せて知り合い男性のお家にお泊まりエッチしに行っちゃったそうです! ご本人は「Aniさんとデートして久しぶりにエッチに目覚めちゃったのかも~」なんて言っておりました^^ こんな風に世の中の女性がエッチになっちゃうように、今後もがんばりますよ~~!
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
Skypeも初めました。 animal.kyo で検索してください。こちらも通話はOFFでメッセージのみ対応致します。



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/553-4aed85f3