FC2ブログ

★2012/07/17 アイドル系人妻さん初対面濃厚エッチ 

今年の正月頃、ブログ経由でメールをくれた人妻さん、ダンナさんとそろそろ子供を作ろうか?という話になっているんだけど、今後「子供をつくるためだけのSEX」しか出来なくなっちゃうのかな~と思ったら悲しくなってしまって、思い出を作るためにAnimaLさんと気持ち良いSEXがしたいです!とのこと。
その時はデート直前に「ダンナに察知されたらしいのでデートできません」と言って来たんだけど、ほとぼりが冷めた頃に「どうしてもAnimaLさんとエッチしたいので!」と再びメールが来ました。

デートのスケジュールはとんとんと進み、俺の仕事後に新宿で待ち合わせ。
プレイに関しては彼女の事情であまり詳しくは書けないのですが、

・めっちゃ可愛い顔立ち、某国民的アイドル集団の誰ぞに似ていると言われていたとか。
・年齢のせいか、ちょっとふっくらしたボディ、良い形のおっぱい。
・前戯でGスポットをいじめると尿道が何回も痙攣(盛り上がって割れ目から顔を出しちゃうくらい出たり入ったり!)して潮を吹きたくてたまらない雰囲気。
・挿入すると何回もハメイキ、結局3回戦して何回と無く痙攣、行きまくりエッチでした。


ということで、俺としてはすごく楽しいエッチだったのですが、彼女が程なく単身赴任しているダンナさんの所へ引っ越してしまうのでもう会うタイミングは無いかな~?とのこと。それでも「たまに東京に戻ってくることが有ったらデートしましょうよ!」とオファーしていたのですが……まさかのダンナバレ! 「AnimaLさんと何月何日にデートしたんでしょ?」と赴任先のダンナからメールが来たとか! ダンナ曰く「ツイッターで見つけた」って言っていたらしいのですが……。

とは言え、俺は女性のプライバシーは最大限に重視するタイプなので、このエロ日記にしろ、ツイッターにしろ、読んだだけでお相手さんを特定するのって難しいはずなんですよ。
いろいろと総合的に話を考えてみると、「ダンナさんが赴任先から彼女のスマホのメールをPCでモニターしていた」って考えるのが妥当なんですよね。たとえば「ほら、お前スマホ欲しいって言ってたろ? 買って来たよ^^」ってダンナが自分でパスワードやら初期設定済ませたスマホを奥さんに手渡していたとしたら……ネット上からあっさりメールをモニターできちゃいますよね??

ってことでアイドル系人妻さん! 今からでも遅くないからスマホのパスワード変更してください!
そしてもう一回俺とデートしてくださ~~~~~~!^^
《完結》


ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。
Skypeも初めました。 animal.kyo で検索してください。こちらも通話はOFFでメッセージのみ対応致します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/552-ffa0cc1b