FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2012/06/27 23歳事務系OLさんと久々の再会+初H 

3年ほど前に某巨大SNSで知り合った当時20歳の事務系OLさん、当時は処女ってことでSEXそのものに興味津々、あれこれエッチなおしゃべりをして、一回だけデートしたんだけど、「やっぱり怖い」ってことでその時は初体験卒業に至らず、メールもだんだんと減っていって自然消滅していった状態。
ところが先日久しぶりにツイッター経由で「久しぶりです!」と連絡が入る。やっぱり連絡チャネルは多く持った方が良いね!なんて思いつつ久々のおしゃべり、そういえば処女は卒業したの?と聞くと「先月卒業しました!」と元気なお答え^^

やっぱり初体験は「彼氏」が良いってことで、彼氏が出来るまでは処女は大切にしていたみたい。それでもメールでやり取りしている間に「あたしって実は性欲が強いのかも」などの発言も飛び出し、「じゃぁ、俺がどれくらい性欲あるか調べてあげようか?」なんてところからとんとんとデートすることに決まってしまいました^^
「彼氏と一ヶ月前に初体験して、さっそく浮気?」といじめると、「ん~~~~、実はフェラだけなら一人してるし、エッチも一人と試したけど、痛くて入らなかった!」とこれまた元気なお答え。お~~、それだけ元気に遊んでいるなら俺とのデートもばっちりですな!

デート当日、仕事が終わって待ち合わせ。ちょっと大柄でニコニコ笑っている事務系OLさん発見!たしかに3年前もこんな雰囲気だったな~と思い出す。彼女は彼女で「Aniさん、やせた!」と少々びっくりした模様。たしかに彼女と出会って以降、自転車に乗るようになって劇的に体重が落ちたんだもんな~~。
軽くお食事でも、ってことで近くのイタ飯屋さんでピザとビール、ほろ酔い加減でラブホへGO!

部屋に入ったらぎゅっと抱きあってキス。前回会った時の印象に比べてすっかり大人な彼女、ねっとりと絡めてくる舌におちんちんはすぐさま反応を始めている。彼女の手を股間に導くと、ジーンズの上からそっと撫でまわしている。
ジーンズとパンツを下ろして少し膨らみかけたおちんちんを見せ付けると「わぁ、やっぱり大きい」と手で握ってシコシコとこすり始める。フェラをお願いすると足元にしゃがみこんで仁王立ちフェラ。一ヶ月前に処女を卒業したという割には上手なフェラに、ちょっとコツを教えるともう俺の気持ち良いところを上手に刺激してくれて、おちんちんはびんびんになってしまう。

ソファーに移動して彼女の体にも攻撃。上からのしかかるようにキスをしながら、体に触っていく。大き目のおっぱいに手を這わすと良い声であえぎ始める。だんだん服を脱がせていくとかわいい下着。「お~、こんなの着てきたか」って言う俺はたぶんまだ20歳の処女だった頃の彼女のイメージを思い出しているんだけど、足を大きく開かせて、下着の横から指を入れ、刺激をした時に見せる彼女の反応はすっかり大人の女性そのもの。こんな顔をするようになったんだね~と感心してしまう。
下着をずらして丸見えにした割れ目はまだ少ない経験のせいか、まだきれいなピンク色。指を入れると中はまだちょっと狭いようで、指2本は入るけどちょっときつめで俺の大きなおちんちんが入るのだろうか、とちょっと心配になってしまう。


プレイを本格化する前にシャワーを浴びて汗を流したらベッドへ。彼女の体からバスタオルを剥ぎ取り、ベッドに横たえる。まだ一人の男性しか知らない体はぴちぴちと輝いている。唇を交え、ねっとりと舌と舌を絡ませてから、だんだんとその唇を這わせ、大きな胸へと移動する。乳首を舌先で転がしながら、広げた足の間の割れ目をまさぐる。
「性欲強いかも」と言っていた彼女の体は俺の刺激によく反応して割れ目からもヌラヌラと愛液をたらし、俺の指を受け入れている。
さらに割れ目に舌を移動させ、たっぷりと舐めまわす。いつの間にか俺のおちんちんを握った彼女の手がシコシコと動き、彼女の手の中で俺のおちんちんも自然と硬く大きく育っていく。

念のため用意しておいたローションでさらに彼女の割れ目をマッサージ。一応指2本出し入れして大丈夫そうなので、おちんちんを挿入していくことに。
ゴムをつけたら彼女の手でローションをたっぷり塗ってもらったら、彼女の足を大きく開かせて割れ目におちんちんをこすりつける。キラキラした目でその様子を見つめる彼女、やっぱりエッチに関する興味はかなり高いご様子^^
しかし、そんな彼女の雰囲気も亀頭が割れ目をくぐった辺りから変わっていく。ぎゅっと眉根にしわを寄せ、「Aniさん……痛い」と小さな声。

確かにちょっとあそこは狭いようだけど、彼氏のは入ってるんだしな~、と腰のペースをゆっくりにしてそっとそっと腰を進め、また戻しを繰り返す。亀頭がくぐれば後は楽なはずなんだけど、根元に向かってぐっと太くなっている俺のおちんちんは亀頭が入ってからもハードルは高いみたい^^;
それでもおちんちんの8割は入ったのでゆっくりと全体を出し入れ。この時点になると「痛い」と「気持ち良い」のバランスがだんだん変わってきたらしくアフアフと鼻をならし、気持ち良い声を出し始める彼女。俺も手加減しながらすこしずつ動きを大きくしていく。

かなり慣れてきたみたいなので、体位をかえようか、と彼女を起こして四つんばいにさせる……と、驚くほど大量に出血している彼女。お尻の割れ目に向けてダーッと血が出てしまっている。彼氏とすでに経験をしているとは言え、俺のおちんちんのサイズだと「再初体験」状態になってしまっているらしい^^;
彼女、痛みはもう大丈夫だったらしいんだけど、さすがにこの状態ではエッチを続けるのは危険かも?と言う判断でエッチ中断、シャワーで血を洗い流す。
「彼氏とエッチしてる時はこんなこと無かったんでしょ?」と聞くともちろん出血はもう無いけれど、まだエッチはちょっと痛かったかな~?とのこと、やっぱり俺のサイズはちと大きすぎたようです^^;

ホテルの時間がまだあるのでベッドでダラダラしながらエロ話。もちろん彼女は今のエッチで行きそびれた俺のおちんちんをシコシコしてくれている。ローションを使いながら気持ち良い場所をシコシコしてもらっているうちにどんどん硬くなってくるおちんちん、絶頂が近くなったらフェラで刺激してもらって最後は彼女の口内にフィニッシュ!
大量の精液を口の中に噴出された彼女、目を白黒しながらワタワタしていたので、ティッシュをとって手渡ししてあげるとその中に出してやっと落ち着いた模様。それでもニコニコしながら「口に出したの初めて!」とうれしそうにしているとはやっぱり性欲高めらしいですね~~。

適当な時間までおしゃべりしながら時間をつぶして、駅に向かって撤収。痛かったとは言え、俺のおちんちんがばっちり貫通してしてしまったので次に彼氏とエッチするときはもう痛くないよね~と言うと「あぁ!それはうれしいです^^」と喜んでいる彼女。今日は痛くて申し訳なかったけど、また俺とする気ある?と聞くと「AniさんがOKならよろしくお願いします!」とうれしいお返事。
この日記の時期からちょっと時間も経っているし、そろそろまたデートにお誘いしてみる時期かもしれませんね~~^^
《完結》


※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/550-cc5dc403

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。