FC2ブログ

★2012/06/09 初対面豊満人妻さんはアイカップ!  

有る日某つぶやき系サイトをチェックしているとDMが届いていた。見てみるとたま~にやり取りしていた巨乳だという人妻さんから。「AnimaLさんのブログをみていたらデートが凄く楽しそうなのでお会いしたいんです」とのこと。いつも通り「俺は誰の挑戦でも受ける!」とお返事すると「でもおデブはイヤですよね?」とのお返事。
話を良く聞いてみるとIカップの巨乳を誇る彼女、さすがにオッパイがそれくらい大きいと他の部分も太いので……とのこと^^

俺は基本的に女性の容姿はあんまり気にしませんよ~とお返事、デートの日程を相談していよいよデート当時に。お昼過ぎに新宿で待ち合わせ。
待ち合わせ場所で打ち合わせ通り人妻さん発見! 低めの身長に胸をモリモリっと押し上げているIカップの巨乳が、教えてもらった服装よりも目立っていて一発で「この人だ!」って分かってしまう感じ^^ フンワリとしたセミロングの髪と可愛い雰囲気の顔が好印象で今回の出会いも当たりだったな~とニコニコしてしまう。
「俺、こんなですけど大丈夫ですか?」と聞くとニコニコしながら「バッチリですよ!」と答えてくれるIカップ人妻さん、お互い食事も済んでいるのでそのままラブホにGO!、道々にこやかにおしゃべりしてくれているってコトは彼女も俺の事を気に入ってくれたのでしょう^^

良く行くラブホに入ったらギュッと抱き合ってキス。ブログを読んで憧れていたデートが実現したドキドキ感が彼女の唇から伝わって来る。舌を絡ませながら彼女の手を股間に導くと、キスでうっすら大きくなり始めたおちんちんをねっとりとまさぐってくる。
「どう?」と聞くと「ズボンの上からでも大きいのが分かるよ…」と言うのでジーンズとパンツを降ろして直接見せてあげる。
そろそろ血が流入しはじめてぼってりと重たくなっているおちんちんに「スゴイ…」と言いながらしゃがみ込んでフェラを初めてくれる彼女。しゃぶられながら胸元に手を伸ばすと、Iカップの胸は手のひらに余ってつかみ切れない! さすがの大きさ。
ジュポジュポとフェラをされるとおちんちんは一気に反応して大きくなっていく。彼女の小さめの口からはとっくにはみ出し、苦しげに、でもうれしそうに舐め回している。

俺もご奉仕しなくちゃね、と攻守交代、ベッドに座って頂いてキスしながら服を脱がせていく。Tシャツを脱がすとブラに包まれたIカップ巨乳がドドンと出現! さすがに大きいな~と手を伸ばすとずっしりとした重み。さらにジーンズも脱がしてパンツの上から刺激、さらにパンツを横にずらして割れ目に指を伸ばすと……一瞬の違和感。む?と目をやると陰毛をすっかり剃り上げてパイパン状態!
「キレイにしてるんだね~!」と誉めてあげるとうれしそうな恥ずかしそうな彼女の表情、またしても興奮でおちんちんがビビンと固くなってしまう。
上も下も下着を脱がし、全裸状態の彼女を愛撫。Iカップに吸い付き、乳首を舌先で転がしながら割れ目を指でいじめる。指2本を受け入れ、Gスポットを刺激され、一気に声が出始めるIカップ人妻さん。

指をズコズコ出し入れしながら、彼女の顔の前におちんちんを差し出すと快感に耐えしゃぶりついて来る。ビンビンになったおちんちんは早く使えとうるさいけれど、お互いホテルに入る前からかなり汗をかいている状況だったので一回お風呂へ。キスをしあいながら、お互いの体を泡でヌルヌルと洗い合う。もちろん彼女のパイパンの割れ目をたっぷりと洗ってあげるとそれだけで何度か行ってしまいそうなパイパン人妻さん。さっきから固く立ち上がったままのおちんちんもたっぷりの泡でシコシコとこすられて絶頂に達しそうになるけれどそれは我慢していよいよベッドへ。

ベッドに仁王立ちすると彼女もベッドに上がってきてフェラ。上から手を伸ばしてIカップの胸を揉むけれど、胸が大きすぎて手のひらから余る、こぼれる^^ それでも乳首をつまんでクリクリといじめるとフェラをしている唇から甘い声が出てくる。
俺も膝を突いて胸をいじり回しながら濃厚にキス、もちろん彼女の手はビンビンに大きくなったおちんちんから離れようとしない。そのままゆっくり彼女をベッドに倒し、覆いかぶさるように唇を絡め合わせながら彼女の体を上から下まで触っていく。豊満な胸を揺するように愛撫し、だんだんその手をパイパンの割れ目に移し、ヌルヌルした入り口を刺激する。唇も体に移動して豊満な胸を舐め回し、乳首を転がし、足を大きく開かせたら割れ目をたっぷりと舐め回す。無毛の割れ目は唾液と愛液でテラテラと光っている。

その間も手と口でおちんちんに奉仕してくれていたIカップ人妻さん、おかげでおちんちんはビンビンに固くなったまま。「そろそろ入れようか?」と聞くと、薄く目を開きうなずく彼女、その目の前で持参のLLサイズのコンドームを装着、彼女の足を大きく開かせ、おちんちんを割れ目にこすりつける。挿入の予感とおちんちんでこすられる快感に目をうっすらと開き、濡れた視線でその部分を見つめている。
亀頭を入り口に押し当てゆっくりと挿入していくと、一気に口から甘い喘ぎ声があふれてくる。さすがに最大級に怒張した俺のおちんちんはちょっとキツイみたいだけど、ゆっくりと出し入れしていくうちにおちんちんは根本まで入っていく。ツンツンと腰を押しつけると奥の方が刺激されるらしく、俺の動きに合わせてアフアフと声が上がる。ゴリゴリ奥を刺激しながら「どう?」と聞くと「気持ち良い……すごく当たる…」とうめき声があがる。

足を大きく開かせズポズポとおちんちんを出し入れすると大きな声を上げながら喘ぎまくる。豊満な体つきの女性って、普通サイズのおちんちんだと奥まで届かないこともあるみたいだけど、俺のサイズならバッチリ刺激が行き届いてかなり気持ち良いらしい。腰を振るごとに彼女のIカップの胸がタプタプと動くのにまた興奮して手を伸ばす。手のひらにあふれる胸を揉みながら乳首つまんで刺激し、胸を揉み回しながらさらにおちんちんで突く。激しく上がる嬌声に俺も興奮してガンガン腰を振ってしまう。
体位をバックにすると、大きなお尻が丸見えでまた良い感じ。四つんばいの彼女をバックからガシガシ突くとブルブル震える胸にまた興奮、思わず手を伸ばすけれど大きすぎて手のひらから逃げる逃げる^^

そんなことをしているどんどん快感が高まってくる。彼女も何回か絶頂に達しているご様子なので、一気に腰のスピードを上げてフィニッシュへ加速。盛大に揺れる胸を楽しみながら俺も絶頂に達してゴムの中に大量に噴出、一回戦終了~。まだ固さを残したおちんちんを彼女の中に残したままギュッと抱き合う。彼女の柔らかい体を感じながら息が整うまで休憩させてもらってゆっくりとカラダを離す。
たっぷりと俺の大きめおちんちんを味わったらしい彼女も放心状態。「気持ち良かった?」って聞くとボーッとした様子でうなずく。

そのままベッドに横たわって少々の休憩モード。やっと彼女も口をきけるくらいに回復した模様なのであれこれおしゃべり。出会いの経験なんかを聞くとここ3年くらい、出会った人は10人くらいとのこと。そして最終的に俺にたどりついた訳ね~、なんて思っているうちにおちんちんがまた反応、フェラをお願いしておちんちんがまたしてもギンギンになったら2回戦。正上位で合体してまたしてもたっぷりと快感をむさぼり合う。アフアフと感じている彼女にゴンゴンとおちんちんを打ち込んでまたしてもお互い絶頂に達してまたしてもゴムの中に発射。俺、超ゴキゲンだった模様^^

時間もそろそろ良い感じなのでシャワーを浴びて撤収モード。ホテルの後は「AniさんのSEXにも興味有ったけど、もっともっとおしゃべりしたいんですよ」と言っていた彼女をディナーにエスコート。タイ料理屋さんで軽く飲みながらお食事をして、あれこれおしゃべりしてたっぷり笑って解散。やっぱり気持ち良いエッチの後は美味しいお食事、これがなによりですね^^ 《完結》


※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローお願いします!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/547-e5612b87