FC2ブログ

★20才の頃の彼女から……。 

昨日見知らぬ女性から「久しぶり!」とメール。開いてみると20才の頃の彼女からでした!
「この年になるとあの頃は子供だったって思えるよね」とのメールにうんうん、とうなずく。

それにしても彼女との思い出って、SEXしたことばっかり。多分2年半くらい付き合っていたと思うんだけど、本当に良くSEXしまくっていたと思う。一つにはお互い大学生でバイトもしていてある程度金銭的に余裕が有ったこと。
もう一つは彼女の家庭の関係で、ご両親が揃って家を空ける事が多く、割と気軽に泊まりに行けたこと。
さらに20才位ってSEXが楽しくてあんなSEX、こんなSEXと試しまくるもんだよね~^^

今思い出しても、屋外SEX(トイレ個室とか滑り台の下とか)、拘束&目隠しSEX、彼女の自宅に泊まりに行って7回戦(お泊まり中から翌日の夕方までずーっと全裸で過ごしてSEXしまくり)、ご両親が寝てから彼女に部屋に忍び込んでお泊まりSEX(ご両親が出かけてからのんびり出た^^)、妹さんが隣の部屋にいるのに喘ぎまくりSEX(酔いつぶれた彼女を担ぎ込んで……)、映画「ナインハーフ」を見ながら氷を使って愛撫、などなど!

今思い出してもSEXしまくりの彼女だったな~^^
現在は2人の子供のお母さんだという彼女、どうも生息域が近いらしい。「電車で偶然に出会ったらお茶でもしましょう!」なんて言っているけど、世代的には旦那との愛はもう冷えて、家庭外に彼氏を持ったり不倫をしていたりしていたもおかしくない年齢。
「時間が合うようならお茶しましょうよ!」ってお返事をして進展を待つ状態。20才の頃の恋愛がもう一度復活したら楽しいですよね~~^^


※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。



関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/546-86edf336