FC2ブログ

★女性3人からデート申し込み 

昨日は女性3人から連絡有り、デートに向けて調整開始。
・数年前Mixiでやり取りしていた当時処女だった女性、「23才になって最近エッチがすごく気持ち良くて、AniのSEXを体験したくなりました」とのこと。
・最近Mixi「巨根コミュ」から足跡が付いていた23才の女性にメッセージを送信したところ、お返事あり。「AnimaLさんの巨根に興味あるのでぜひデートして下さい」とのこと。輪姦プレイなんかもしている積極派らしい。
・ブログ経由でメール、33才女性。「彼とのエッチは、気持ち良いけど物足りないのでAnimaLさんとゆっくり濃厚なエッチがしたい」とのこと。お返事書いてスケジュール調整開始。

最近は週末趣味の自転車が多いのでなかなかデートの数は増やせないけど、出来るだけがんばりま~す。


※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
※LINEはじめてみました。 0_animal_0 で検索してください。通話はOFFなのでトークでどうぞ。暇な時に返信します。


関連記事
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/545-4fa9b368