FC2ブログ

 


★2012/04/06 潮吹き人妻さんとハプバーデート 

もう5年くらいお付き合いの続いている潮吹き人妻さんと定例デート。仕事の後に待ち合わせ。軽くお食事してから意見一致でハプバーへ行く事に。「やっぱり行ける時には行かないとね~」とうれしそうな潮吹き人妻さん。元々エロ係数の高い人だから、あーゆー場所は楽しいらしい。

いつも通り奥のソファー席に通されたら、ドリンクを飲む間も無くおちんちんにしゃぶり付く潮吹き人妻さん。金曜日の夜だけ有って、単独男性多目、カップルさんもちらほら、皆さんがチラホラ向ける視線もかまわずに「Aniさんの大きいおチンポ欲しかったんです~」とロリ顔をニコニコさせながらおちんちんを舐め回す。一気に固くなったおちんちんに「もうここまでしか入らない~」と言いながら先っぽと竿の横を舐め続ける。
俺が彼女の体に手を出すとすぐさま感じ始め、ビクビクと体を痙攣させる。このまま刺激し続けると着衣のまま潮を噴出してしまう危険があるため、コスを選んでシャワーへ。

2人で全裸になってシャワー室へ。お互いの体をまさぐりながら洗い合う。後ろから抱きながら胸や股間をいじり回すとシャワー室の中で連続潮吹き。「もう~~、Aniさんは女体をいじくるのが好きなんですから!」と心にもない抗議をしながら、俺のおちんちんをいじり回している潮吹き人妻さん、彼女の手の中でビンビンに勃起したおちんちんを彼女のお尻にこすりつけると彼女も物欲しそうにお尻をクネクネさせる。

早々にシャワーをしたらもう一度ソファー席に戻って公開前戯。ミニスカチャイナ服を着た彼女はちょっと裾をまくっただけでお尻も割れ目も丸出し。男性陣の視線も気にせずそのまま俺の股間にむしゃぶりつき、おちんちんをむさぼりまくる。俺が彼女のお尻に手を伸ばして割れ目をいじめると、四つんばいのまま2回、3回と潮を噴出し、かん高い喘ぎ声をあげる。トロンとした顔に「そろそろエッチする?」と聞くとうれしそうに何度もうなずく。

カップルルームに移動してプレイ開始。仁王立ちの俺の股間にしゃぶり付く。部屋の外のマジックミラーにはすでに人が貼り付いている気配、見せつけるようにフェラを続けさせる。上から胸を揉んだだけで激しい喘ぎ声と共にトロトロと愛液をこぼす彼女の股間に手を伸ばすと、クリに触れるか触れないかの瞬間に潮噴出、男性陣の視線がかなりの刺激になっている模様。
「欲しい?」と聞いて彼女の返事も待たずに四つんばいにさせ、ミニチャイナから覗いたお尻にバックから大きなおちんちんをズブズブと差し込む。「コレが好きなの! コレが欲しかったの!」と一気に淫語を炸裂させる潮吹き人妻さん、「おチンポが当たるの! 奥にゴリゴリするの!」と叫ぶ。腰の動きをスピードアップするともう声は言葉にならず、激しい喘ぎ声がフロア中に響き渡る。

体位を変えるために体を離す度に割れ目から大量の潮を噴出する人妻さん、あらかじめ敷いておいたバスタオルもいつの間にかビショビショで、そこかしこにはみ出た水溜まりが出来ている。騎乗位で上に乗せ、マジックミラーに向かって足を大きく広げさせ、合体部分を大サービス。割れ目周辺の毛をキレイに処理している彼女のアソコが俺の大きなおちんちんに貫かれて大きく口を開けているのが丸見えのはず。
さらにそのまま押し倒して正上位で激しく腰を振ると何度もビクンビクンと潮を吹きたがっている彼女の割れ目、でも俺のおちんちんに尿道を押しつぶされて出せない模様、その証拠に体を離した瞬間にまたしても大量の潮を噴き上げる。

そんなこんなで結局カップルルームで2回戦、たっぷり遊んでぐったりと床に倒れ込んでいる潮吹き人妻さんに最後のサービスとばかりにマジックミラーに向かって足をグイッと開かせてご開帳させる。「あ!だめぇ!」と恥ずかしがるの太股を押さえつけて割れ目を丸見えにさせていると、恥ずかしさの刺激からか、触られてもいない割れ目からビュッ!ビュビュッ!っと潮が噴出。「あ~~、触られてもいないのに潮吹いてる~!」と突っ込むと「さっきからAniさんにいじめられっぱなしで、体中の感度が上がっちゃって、太股を押さえられてるだけで行っちゃうの…」と全身性感帯なのを改めて告白する潮吹き人妻さん、いや~~、良い体ですね^^

衣服を整えてカップルルームを出ると、覗いていたらしい単独男性さんから「メチャクチャ良かったですよ!」と興奮気味に声をかけられ、ちょっと照れている潮吹き人妻さん。いや~、相手していた俺が言うのも何だけど、メチャクチャ良いモノが見れたでしょうね~^^
ソファーに戻ったら軽くお酒を飲んでそろそろ撤収モード。知り合いカップルさんが来ていて、「もう帰っちゃうの~?」と言われたんだけど、家庭の有る女性とのデートは早めに撤収が鉄則。申し訳無いけどさらっとお店を出て、新宿駅までブラブラ歩いて解散。

潮吹き人妻さん、ハプバーで刺激を味わうのも良いけど、次回はラブホでまったりもっと濃厚に、何回もして欲しいな~とのリクエスト。次は久々にアナルも狙っちゃいましょうかね!


※潮吹き人妻さんのハメ撮り画像はこちら! (★2011/01/29)

※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/542-4559d570

