FC2ブログ

★2012/03/30 クール美人妻さんとハプバーデート 

以前から良くハプバーでデートしているクール美人妻さん。スリムで背が高くて、お子さまが2人いる事が信じられない素敵なボディ。最近お友達(男性)がハプバーに行った話を聞いて、「やっぱりハプバー楽しいよね! 行きたい!!」と思ったらしくご連絡が入りました。

久々に会ったクール美人妻さん、相変わらずスリムな肢体とハッキリとモノをいう素敵な雰囲気。「この前誕生日でさ~、一つオバサンになっちゃったよ!」とは言うものの、2人のお子さまがいるようには見えない美人さん。
あれこれとおしゃべりもしたいので良く行くカレー屋さんでカレー+ビールでひとしきり盛り上がったらハプバーへ出撃!

金曜夜のハプバーは盛り上がっているかな?と思うと主に男性も女性も単独さんが多いようでまだハプニングは起こっていないご様子。ソファー席に通された俺と美人妻さんはマイペースでプレイ開始。カレー屋さんで飲んだビールとハプバーで出されたワインでほんのりと酔い始めた美人妻さんはキスをすると濃厚に舌を絡め、俺の股間に手を伸ばしてくる。「ハプバー」という空間の魔力はすでに彼女に影響を与えている模様。

「ほら」ってジーンズとパンツを降ろしておちんちんを露出すると「ん~~~。いつ見ても立派なおちんちんよね~。他の人とSEXしててもやっぱり思い出しちゃうもん!」と握ってシコシコしてくれる。フェラをお願いするとカウンター席に座る単独男性陣の目を気にしながらもゆっくりとおちんちんに舌を伸ばしてくる。手コキでけっこうな大きさに固くなっていたおちんちんは彼女の口の中で一気にビンビンに固くなる。ジュプジュプと音を立てながら我を忘れておちんちんにしゃぶり付く美人妻さん、通りがかる男性陣たちがチラチラと覗いて行くのもすでに気にならなくなっているご様子。

俺も着衣の上から彼女の股間をなで回すと「んふ、んふ!」と腰を振り、もっと触ってもらいたいご様子なので「コス決めてシャワー浴びる?」と聞くとうれしそうな美人妻さん。「今日は何にしようかな~?」と言いながら前開きのキモノをぞろっと羽織る事に決めた模様、2人でシャワーを浴びて体を洗い合ったらもう一度ソファー席で飲み直し。
軽く飲みながらキスをしながら彼女の体に触ると、すでにスイッチが入っているらしく、軽く乳首をつまんだだけでハァハァと吐息を漏らし、体をくねらせる。キモノの合わせ目がはだけて胸がポロリと露出するのが気になるらしく、しきりとカウンター方面を気にするけれど、そんなことは頓着せず、露出羞恥プレイを続ける。

キモノの合わせ目から股間に手をこじいれ、割れ目に触るともうヌルヌルと濡れまくっている。クリを指でいじるとすぐさま良い声が上がる。割れ目に指を伸ばすと「ここじゃダメ……」とつぶやくのを意に介さずツルッと挿入、クチュクチュとGスポットをいじめるともう男性陣の目も忘れて大きな喘ぎ声を上げる。
その姿に興奮してビンビンに勃起したおちんちんを見せつけるとすぐさま四つんばいでしゃぶりついて来る。キモノをまくり上げ、お尻をカウンター方面に見せつけながら割れ目をいじくりながら、「そろそろ欲しい?」と聞くと激しくうなずく美人妻さん。


カップルルームに入って仁王立ちで顔の前におちんちんを突き出すとしゃがみ込んでしゃぶり始める美人妻さん。入り口のカーテンやマジックミラーにチラホラと見学者が見え隠れするのもすっかり目に入らない様子でおちんちんを舐め回している。
上から手を伸ばして胸を揉み、乳首をつまんで刺激するとかなり感じるらしく、喘ぎ声があがり、たまにフェラが疎かになってくる。
フロアに押し倒し、マジックミラーに向かって股間を大きく開かせて割れ目を露出し、指でグチュグチュとかき回す。クリとGスポットを丹念に刺激すると喘ぎ声がかなり大きくなる。キレイな形の胸を藁に揉みながら攻め続ける、割れ目がトロトロになった所でゴムを装着していよいよ合体。

前をはだけたキモノを着せたまま、脚を大きく開かせて正上位で合体。すでにヌルヌルに濡れた割れ目は俺の大きなおちんちんを簡単に受け入れる。一気に根本まで挿入し、そのままゆっくりと出し入れすると泣き声のような喘ぎ声を上げ始める。
おちんちんの動きに合わせて「あぁ~!あぁ~!」と出てしまう声が恥ずかしいのか、たまに自分の手で口を押さえようとするので、その手を押さえつけながらさらに腰のスピードを上げる。我慢できずに漏れる大きな喘ぎ声が他の人達に聞こえるのが恥ずかしいらしく、恥ずかしげに顔が歪むのをみて、ちょっといじめっ子モードに入ってしまう。

体を倒して彼女を上に乗せ、騎乗位の体勢に。そのままキモノをはぎ取って全裸にする。おちんちんを挿入された彼女の体はマジックミラーから丸見えのはず。もちろん腕で体を隠さないように手と手を握ってしまう。こうすれば彼女の恥ずかしい姿は丸見え。
下からズコズコと突き上げるともう抵抗も出来ずに喘ぎまくる美人妻さん。時々長い髪が胸を隠すのでそれも後ろに払いのけて、形の良い胸が見えるようにサービス。
体位を入れ替えてバックから挿入、そのままゆっくりと立ち上がって壁に手を着かせての立ちバック。美人妻さんの細くてキレイな腰を支えながら大きなおちんちんで打ち付けるように腰を振る。ゴリゴリと奥に当たるおちんちんが気持ち良いらしくもうクビをガクガクと振りながら快感を主張しまくっている。

俺の方もそろそろフィニッシュが近そうなので正上位でラストスパート。脚を大きく開いて押さえつけ、腰を持ち上げさせて上から落とし込むように激しく突く。
息を切らしながら、快感のあまり、体を何回も痙攣させ、何か捕まるモノを探すように手をバタバタさせる美人妻さん。手を握ってあげるとギュッと力を込めて、まるで体を安定させるように握りしめてくる。
そのまま一気に腰のスピードを上げ、フィニッシュモード、ズコズコと出入りするおちんちんを一気に快感が貫いて絶頂、ゴムの中に白濁液が噴出する。
そのままちょっとの間体を重ねてぐったりとプレイ後の余韻を楽しんだらゆっくりと体を離す。まだちょっと固さを保ったおちんちんが割れ目から出る感触がまた気持ち良いらしく「んふ~」と声をあげる美人妻さん。

フロアに横たわって抱きあって、少しするとやっとしゃべるだけの元気が戻って来たらしく、「はぁ~、やっぱりAnimaLさんのSEXは激しいわ~」とつぶやく美人妻さん。「満足してくれた?」と聞くと「満足もなにも、こんな激しいの久々~!」とうれしそう。
ちょっとの間、全裸でダラダラした後、服を羽織ってフロアに戻ると店員氏から「良い声でしたね~。単独男性さん達がマジックミラーに鈴なりになってましたよ!」と声をかけられちょっと照れている美人妻さんがなんだか可愛い。

ソファー席に戻って軽くお酒を飲みながらまたお互いの体にタッチし合い、唇を重ねているうちにまた反応してしまう俺のおちんちん。通りがかるお客さんにチラチラ見られながら俺のおちんちんをフェラしまくっている美人妻さん。たまに「お、立派なおちんちんですね~」と声をかけられると、自分のモノのように照れている^^
彼女の舌攻撃でビンビンに固くなっているおちんちんだけど、仕事の後+けっこうビールを飲んでしまったのでもう一回戦おうと言う気になれない俺、その旨美人妻さんに謝ると「あたしもさっきの激しいエッチで完全に体力切れ~」と笑う彼女。いやいや、まだまだ余裕ありそうなんだけどな~~^^

と言う訳で、お互い終電に少々の余裕が有る時間で店を出てブラブラと駅まで。久々の俺とのデートで気分が良くなっていた美人妻さん、道々最近のデートの報告など。なんだか中途半端なエッチだったらしく、男性さんに「ちょっと激しすぎたかな?」なんて言われた時にすぐに思い出したのが俺のSEXだったとか。「だってさ~、AniさんのSEXを経験したら、よほどのSEXでも激しいとは思えなくなっちゃうよね~」と笑う彼女に、それだけ楽しんでいただけているってのはうれしいな~と思う春の夜なのでした。
《完結》


※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんにちわ。
いつもお世話になっております

「横浜エロ日記職人なの♂」でございます。


さて、
このたび、諸事情によりリニューアルオープンさせて頂く運びとなりました。

それに伴いURLが変わりましたのでご連絡させていただきました。

http://nano8963.blog54.fc2.com/

お手数ですが、お時間があるときにでもリンクURLを変更していただけると嬉しいです。

また、サムネイル画像を載せていただける場合は指定サムネイルの変更のご協力も合わせてお願い申し上げます


引き続き、
なの♂ブログをよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/541-d9c5a1e2

まとめteみた.【★2012/03/30 クール美人妻さんとハプバーデート】

以前から良くハプバーでデートしているクール美人妻さん。スリムで背が高くて、お子さまが2人いる事が信ディ。最近お友達(男性)がハプバーに行った話を聞いて、「やっぱりハプバ
  • [2012/04/26]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |