FC2ブログ

★2012/03/25 23才巨乳大学院生さんとラブラブ4回戦 

最近良く遊んでくれているGカップ疑惑の巨乳大学院生さん。最近は月に2回はデートしていたんだけど、3月は俺の方がプライベートで色々と用事が多く、この日が初めてのデート。お互い「なんか久しぶりのデートみたいな気分」を抱えながら集合、って時に限って俺が遅刻&スマホの電池が切れて起動しない^^; 結局駅前の電気店で外部電池を購入、院生さんが書店で時間を潰している事を確認して30分遅れでやっとこ合流。

2月はエロ無しお泊まりデートと、横浜での3時間休憩ってことで、院生さんからも「ここのところ、あんまりゆっくりエッチしてない気分?」って意見も出ているので本日のデートはフリータイムのラブホでのんびりダラダラご休憩しながらエッチいたしましょう!ということに。ラブホに行くにはちょっと早めの集合だったので、新宿御苑の回りをブラブラと散策してから食べ放題のカレー屋さんにてさくっと昼食を食べたら良く行く「休日でもフリータイムなラブホ」へレッツ・ゴー!

ラブホに入ったらせっかくお風呂の準備をしたにも関わらず、入らずに着衣のままの院生さんを犯しまくる。着衣のままの仁王立ちフェラでビンビンになった俺の大きいおちんちんで、ミニスカート+ニーハイの院生さんのパンツを横にずらし、ベッドの上で一気に正上位挿入。まだ全然服を着ている状態で貫かれ、一気に快感全開になる院生さん、腰をズコズコ振られ、おちんちんを出し入れされると高い声で喘ぐ。「欲しかったんだろ? SEXしたかったんだろ?」と言う俺の言葉にうっすらと目を開き、俺を見つめながらうなずく。そんな彼女にまた興奮して固くなる感触がする。

合体したままだんだんと彼女を脱がしていくといつしか開帳されるGカップ疑惑の巨乳。俺の動きに合わせてブルブル震える胸に手を添え、乳首をつねりあげるとまた声が大きくなる。「おっぱい感じるのか?」と聞くとまたゆっくりとうなずく。
以前「大きな胸は感度が悪いのかと思ってました」という院生さんも俺とSEXをしているうちにドンドン快感を開発されて、胸はおろか体中が性感帯になっている。俺の動きに合わせて布団を握りしめ、声をあげる彼女に興奮が止まらない。

全裸に剥いた彼女とバックから合体したらゆっくりとベッドを降りて立ちバック歩きで洗面所へ。洗面台に手を着かせたら、鏡で顔を見せながらバックでズコズコと抜き差し。
快感に歪む顔を見せつけ恥ずかしさを煽ると、胸をブリブリと揺すりながらまた良い声で喘ぐ。
ベッドに戻ったら正上位でフィニッシュモード、一気に動きを激しくしてフィニッシュ! 一回戦の終了。
ベッドでぐったりと休憩しながら院生さんを腕枕するといつの間にか2人してお昼寝モード。トロトロとまどろみながら、ふと目を覚ましてはお互いの体に触り合い、敏感な部分を舐めあっては体を交わす。

結局目覚めてはキスし、69でお互いを貪り、4回のSEXを楽しんで7時過ぎにラブホを撤収。「今月分のデートはこれで元が取れたかな~」とぼやくと「いえ、3月は一回しかデート出来なかったから、4月は3回お願いします!」と言いつつ腕にしがみついて来る院生さん。どこまで貪欲なんじゃ~~。
とは言え、当面の性欲と睡眠欲は満足なので、後は食欲を満たしに行きましょうか!とお好み焼き屋さんで素敵なフルコースデートの締めくくり。本当に気の合う女性と一緒にいるとこっちもたっぷり癒されるわ~と思いつつ駅で解散。

4月は本当にデート3回かしら?と思いつつもちょっとだけ期待している俺たちなのでした。

★巨乳大学院生さんのハメ撮り画像はこちら★


※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

最高ですね!アタマもカラダも気持ちも満たされる相手はいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもGカップ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/540-3eb2d946

まとめteみた.【★2012/03/25 23才巨乳大学院生さんとラブラブ4回戦】

最近良く遊んでくれているGカップ疑惑の巨乳大学院生さん。最近は月に2回はデートしていたんだけど、3月は俺の方がプライベートで色々と用事が多く、この日が初めてのデート。お互い...
  • [2012/04/16]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |