FC2ブログ

29才アパレル関係・新規開拓 

日曜日、新規開拓女性とデート。29才でアパレル業界で働いている人。
彼女、実は某ネットで友達の友達。何かの時に俺が彼女のサイトに足跡をつけて、そこから俺の日記の存在を知ったみたい。 彼女、1年くらい前に前の彼氏とちょっと嫌な別れ方をしてから恋愛に抵抗があったみたい。でも1ヶ月くらい前にネットで知り合った男性とエッチしちゃってちょっと元気が出てきたらしい。 俺とも、日記を読んで「この人なら良いSEXが出来そう!」って思って積極的に声をかけてくれたみたい^^

日曜の夕方に上野で待ち合わせた彼女、ちょっと背が低くてスリム。ちょっと短めの髪がクールでもあり、女性っぽくもあり。素敵な感じです。
街をぶらぶら歩いて食事をする場所をさがす・・・も結局湯島まで歩いちゃって前回行った餃子屋にまた入っちゃった。 軽く飲みながらお互いのことをあれこれ。ちょっと低めのトーンの声が大人っぽくって色っぽいです。 今回はビール2杯で抑えておきました^^

店を出てラブホ。いつもの3時間コース。
部屋に入ってかばんを下ろすのも早々に濃厚なキス。服の上からお互いの体を触りあう。スリムな彼女、胸もちょっと小さめだけと服の上から触っただけでかなり感じるみたい。やっぱり胸って大きさとかじゃなくって感度だよな~って再認識。
ベッドの上でイチャイチャしながらお互いの服を脱がしあう。ジーンズを脱いだ俺の脚の間にしゃがみこんでフェラ開始。 今まで付き合ってた男性から教え込まれたんだろう、丁寧で上手なフェラ。どんどん固くなっていっちゃう。
フェラされながらも彼女の服をだんだん脱がせて行って俺も彼女の胸を中心に触ってあげる。彼女、すっごく敏感なタイプで、胸はもちろん首の周りや耳を触られただけで声が漏れちゃってフェラも出来なくなっちゃうくらい感じてる。 そうっと割れ目をさぐると・・かなり濡れてる。 以前ネットで知り合った人にも「すごく濡れるタイプだね」って言われちゃったんだって。

シャワーも浴びずに1回戦開始。ベッドに押し倒して足を大きく広げさせちゃう。そのまま固くなったおちんちんで割れ目からクリにかけてこすりつけるようにしてから挿入開始。 経験上あそこも小さそうだったから無理に入れないでゆっくり挿入。押しては戻し、また押して・・・って思う間に根元まで入っちゃう。彼女、この時点でかなり声が出ちゃってる。
そのまま正常でたっぷりズコズコしてからバック。ちょっと面白くなって彼女をベッドの上に立たせて、壁に手を付かせて立ちバック。俺の固くなったおちんちんがかなり奥まで当たってるみたいで、すっごく感じてる。合間に触る背中やわき腹にも一々敏感に反応しちゃう。彼女、やっぱりすっごく敏感です。
もう一回正上位にもどってフィニッシュ。1回戦終了。彼女、久々の濃厚なSExを楽しんでくれたみたいです^^

軽くお風呂に入ってまったり。ベッドに戻って早速2回戦開始。今度はたっぷりクンニしてあげる。たっぷり濡れたところで正上位で合体。 彼女、ズコズコを始めた瞬間からかなりの感度。足を大きく広げさせてズコズコすると「ダメ!ダメ! おしっこ出ちゃいそう!!」って言い始めちゃう。 バックに変わっても騎乗位になってもヤバいらしい^^ さっきの1回戦で感度がかなり上がっちゃってるんだね。
でもそんなことで手を緩めるAnimaLではございません。 ヤバいって言ってる彼女を押さえつけてバックからズコズコ、そして正上位。彼女の足を方の上に抱えあげて屈曲正上位。「出ちゃう~~~」って言う彼女の声を聞きながら俺もフィニッシュ。 彼女、かなりビクンビクンしちゃってました~~。

さすがに疲れちゃったのかその後彼女は俺の腕枕で少し睡眠モード。でもチェックアウト時間ちょっと前に起きてもらってさらに3回戦。 さすがにお酒も入ってるし3回目だしで俺は発射しなかったけど、彼女は再びの立ちバックをかなり堪能してくれたご様子^^
あとはもう一回ゆっくりお風呂に入ってちょうど時間となりました。

俺と会うことに決めて良かったかな?って質問が馬鹿馬鹿しいくらい、気持ちよいエッチな時間をもてました。選んでもらって良かったな、って気分です^^ 彼女も満足してくれたご様子、日曜日の夜デート、たっぷり活力をもらいました!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/54-c5b2674b