FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2012/03/07 同年代ミクロ系人妻さんと初対面デート 

年末くらいにブログのメールフォームで連絡をくれた人妻さん、それほど頻繁にやり取りする訳では無いけれど、ポチポチとたまにメールが来るので、それにポチポチとお返事を返すような感じで関係が始まる。
彼女はちょっと前からネットで男性と出会うようになったらしく、今まで10人ほどとデートはしたけれど、今はハプバーに興味があるのだとか。それでも「あたし、男性の皆さんを気持良く出来てるのか自信がなくて……」と少々後ろ向きな発言がしきりに出てくる。俺の持論としては「女性が気持ち良く楽しんでいる姿さえ見れば男性も楽しいはず」なんだけど、やっぱり女性としてはお相手さんが気持ち良いのかどうかかなり気になっている模様。

そんな訳で彼女は、俺には会いたい、でも自信が無いって気持ちで悩んでいた模様。でもメールをやり取りしながら俺のツイッターをチェックしているうちに「明日予定していた某人妻さんとのデートがキャンセル」って書き込みを見て「悩むよりもまず会ってしまおう!」と思い切ったらしく、「明日スケジュールが空いたのならデートお願い出来ますか?」と連絡が入った。
俺としては女性からのお誘いはいつでもウェルカムなので、すぐさまOK。仕事も調節してちょっと早めに待ち合わせすることになりました。

翌日仕事を終えて待ち合わせ。現れた女性は身長140センチ台前半という、かなりたくさんの女性とデートして来た俺が知っている中でもかなり小さめな方でした。ボブカットでほっそりした顔立ちの彼女、出会いを躊躇していた割りには吹っ切れてしまったらしく快活に良くしゃべる雰囲気が好印象。彼女の都合でお食事の時間が取れなさそうなのでコンビニでちょっと買い物をしたらそのままラブホ直行! 道々おしゃべりをしているうちに彼女の方が俺より少し年下である事が発覚してから彼女の挙動が不審になってくる^^

「ちょっと待って、それだとちょっと気持ちの準備が……!」とか言う彼女、どうも日記を読んで勝手に俺を年下男子だと思い込んでいたらしい(実際に会って、おしゃべりしてても気がつかなかったって事は俺の雰囲気も若いってことなんだろうけど)。でも「こういうのって実際に何歳かじゃなくて、肉体の若さの問題でしょ!」と言うと「そうだよね~、AnimaLさんのおちんちん、凄そうだもんね~」と納得したご様子^^ 良かった良かった。

ラブホに入って荷物を置いたらさっそく抱き合ってキス……と思ったらミクロ系人妻さんツンデレモード^^ それでも捕まえてキスをするとゆっくりと舌を絡めてくる。そのまま彼女の手を股間に導くとそっと股間のふくらみを撫でて来る。舌と手の感触でだんだんふくらんで来た股間に「ちょっと大きいかも…」とつぶやく彼女に、ジーンズとパンツを降ろしてそれを見せつける。ベッドに座って手のひらで弄ばれるとその感触でまた一回り大きくふくらむおちんちんに「やっぱり大きい~!」と言いながらそっと唇を寄せてくる彼女。着衣のままのフェラにドンドン固くなるおちんちん、小さめの彼女の唇はすぐに半分もしゃぶれなくなる。

服を脱がせるとキャミソール。「あたし、キャミ着て犯されるのが好きなんです」という彼女、年齢相応に肉の付いた体。それでもふっくらと形良いオッパイは子供を3人産んだとは思えない綺麗な形。ブラの上から触ると甘い喘ぎ声、肉体の感度も良いみたい。
さらに足にはニーハイソックス! 「Aniさんの日記読んでたらニーハイ好きって書いて有ったから……」とのこと、こういう配慮ってうれしいですよね~~。
ベッドに押し倒して、キャミの中に手を入れて体に触る。ブラからはみ出した乳首を指先でこねるとうれしそうに鼻をならし、気持ち良さそうな顔をする。

パンツを降ろして割れ目に指を這わせるとヌルヌルと濡れまくっている。「おちんちん、欲しいんでしょ?」と耳元でささやきながらクリと入り口を刺激しながらそっと指を入れて行く。出産を経験している女性のアソコは「広がっている」と言うより、「柔らかくなっている」ことが多い。指で感じる彼女の割れ目もグニュグニュと柔らかく蠢いている。コレは多分かなり気持ち良いぞ!と思うとおちんちんの方もそれを感じ取って、ビンビンと反応してくる。割れ目を指でいじめられてアフアフと喘いでいる彼女の手をそそり立つおちんちんに導くとうれしそうになで回す。「欲しいんでしょ?」と聞くとうれしそうにうなずく。


ゴムを装着したら合体モード。ブラをはぎ取った彼女は薄く透けるキャミの下は全裸。「やっぱりちょっと苦手かも…」とニーハイを脱いでしまったのがちょっと残念だけど、キャミ着衣のままのSEXはけっこう興奮する。
脚を大きく開かせて黒い茂みに包まれた割れ目におちんちんの先をこすりつけ、ゆっくりと挿入していく。ミクロ系の彼女に俺のおちんちんは大きすぎるか……と思ったけれど、3人を出産している彼女、余裕で飲み込んでいく。彼女の割れ目は想像通りしっとりと柔らかくおちんちんを包み込み、出し入れするとメチャクチャ気持ち良い。これが出産を経験している女性とのSEXの醍醐味。

おちんちんを出し入れすると、喘ぎ声を上げ気持ちよがる人妻さん、ミクロ系の体が薄く透けるキャミソールの中でうねうねと動く。ずぷずぷとおちんちんを動かし、奥まで刺激するとさらに声が上がる。奥を攻めても痛みは無いようなのでぐいっと脚を抱え上げ、さらに奥までおちんちんが届くように角度を変えてズコズコと激しく腰を振る。
激しく喘ぎながら快感をむさぼる彼女、やっぱりSEXはお互いが気持ち良くなるのが良いよね、と俺も彼女の耳元で「気持ち良いよ、ぐにゅぐにゅのアソコが気持ち良いよ」といっぱいささやいてあげる。

体位をバックに変えると、むっちりと肉付きの良いお尻が目の前にくる。お尻好きな俺としては大好きな体位。お尻を抱えながらズコズコと腰を振ると彼女が大きな声で喘ぎまくる。音がするほど腰をブチ当て、奥までゴリゴリと刺激しまくる。
体位を正上位に変えると自分から腰を振る人妻さん。快感のむさぼり方はもう堂に入ったモノ。これだけ感じまくっているなら「自分ばっかり気持ち良いのかも?」と悩むのは仕方ないかも^^
でも俺だって彼女がこれだけ感じて乱れているのを見ると興奮するのは確か。こういう気持ちこそが「良いSEX」なんだよね^^

騎乗位で腰を振る彼女を捕まえてギュッと抱きしめながら唇を合わせる。そのままの体位で腰を振り、おちんちんを激しく出し入れすると顔をゆがめながら快感をあらわにする彼女。さらに手を伸ばしてお尻の肉をぐにゅぐにゅと揉む。俺の手の中で柔らかく形を変えるお尻にズコズコとおちんちんを出し入れする。
さらにその中心に指を伸ばす。お尻の穴は自分の愛液でヌルヌルと濡れ、ちょっと力を入れただけで滑らかに俺の指を受け入れる。アナルは未経験のようで、一瞬抵抗をしたけれど、おちんちんを出し入れしながら優しく指を出し入れするとその「気持ち良さ」に気がついたようで俺の行為に身を任せてくる。

ゆっくりと指を出し入れしながらもう一本指を増やす。指2本をアナルに受け入れ、さらに俺のおちんちんを割れ目に受け入れて二つの穴を同時に犯されている彼女、小さな体を震わせながら未知の快感に震えている。あまり激しくしてはかわいそうなのである程度で止めると「…お尻って意外に気持ち良いかも……」とつぶやく彼女。次回はローション使用でさらに本格的に攻めてみようかな?
体位を正上位に戻してフィニッシュモード。ミクロ系さんは基本的にこのまま駅弁に持ち込むことが多いんだけど、年齢相応に肉付きの良い彼女を駅弁するのはちょっと厳しそう……ってことで正上位続行。

彼女の足を大きく押し開き、腰を上に上げさせて上から激しく打ち付けるように動く。にゅるっと柔らかい彼女のマン肉はしっとりと俺の巨根を包み込み、激しい快感を与えてくれる。こんなに気持ち良い割れ目なら、相手が気持ち良くないかもなんて気にすること全く無いよ…と思っているうちに一気に快感が絶頂に達してゴムの中に大量噴出、一回戦終了~。
体をゆっくりと離し、未だに大きいおちんちんと、大量の精液を溜めたコンドームを見せ付ける。「ほら、気持ち良いSEXだったからこんなに出ちゃったよ」と言うと「Aniさんが楽しんでくれて良かった~」と安心したような顔。そう、俺はこの顔を見るために彼女に会ったんだよね。

その後はベッドでまったりしながらアレコレおしゃべりをして、その後2回戦。また気持ち良い合体をして、たっぷりとズコズコしたけれど、仕事の疲れも残っていたのか、俺の方が発射せずに息が上がってしまって終了、時間も良い感じだったのでそのままお風呂に入ってチェックアウト。
やっぱり俺のおちんちんはミクロ系の彼女には少々大きかったようで、2-3日後彼女から「Aniさんのおちんちんのダメージからやっと回復!」とメールが来ました^^; そう言えば昔付き合っていたミクロ系の声優さんも「Aniちゃんとエッチすると、オシッコがしみるようになっちゃう」って言われたことが有ったっけ^^;

それでも「この前は時間が短かったし、次のデートはゆっくりたっぷり楽しみたいです!」という彼女、俺のSEXは楽しんでいただけた模様! 人妻さんと言うことでスケジュールのすり合わせなんかが難しいかもしれないけれど、今後も積極的にデートするようにいたしましょう!
《完結》


※ツイッターやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

元気になるブログ

毎度拝見しておりますが、色々な意味で元気を与えてくれるので感謝です( ̄^ ̄)ゞ

はじまして。
いつもブログ拝見させてもらってますー
私もこういうの興味あるんですけど、処女だし彼氏できたことないし自分に自信ないんです~( >_<)
AnimaLさんにお相手してもらっているみなさんがうらやましいですー

ゆいさん>

俺で良ければデートしますよ〜^^
こちらから連絡くださいね。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/538-c47f531a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。