FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2012/02/19 巨乳大学院生さんと横浜デート 

最近良く遊んでくれているGカップ疑惑の大学院生さんと横浜でデート。バレンタインデーに素敵なプレゼントをいただいたのでホワイトデーは俺からお返し、ってことで彼女が欲しがっているモノの事前調査ってことで彼女の行きつけのお店に連れて行っていただく予定。
実は前の週に俺がバンドのライブ、その後二人でお泊まりしたんだけど彼女は生理の真っ最中、フェラはしてもらったんだけどけっきょく最終的には二人で抱き合って寝るだけ。それはそれで幸せな時間だったんだけどやっぱり肉体的な結合もしたい!ってお互いちょっぴり欲求不満。そのリベンジもあるので早くデートしたいよね!って気分でした。

お昼前に横浜駅で落ち合ったらちょっと早めの昼食に沖縄料理を食べて彼女の案内でマニアックなお店を徘徊。アレコレ教えてもらいながら「そんな世界も有るのだな~」と思う事しばし。ブラブラと歩き回る内にお互いの気持がだんだんと「そろそろだよね?」って気分に変わっていってラブホテルの有る方向へ足が向かう。
横浜駅周辺ってあんまりラブホの数が無いので、目についたホテルに入ると3時間休憩。まぁ仕方無いよね、ってチェックイン、荷物を置いたらさっそく抱き合って濃厚キスが始まる。

「あたし、巨乳だと胸は感じないんだと思ってました」って言う大学院生さん、俺とSEXするようになってからアチコチ開発されてしまったようで、胸に手を伸ばしてムニュムニュといじくるとそれだけで目が潤んで息が荒くなってくる。「俺とデートする前は胸はあんまり感じなかったんでしょ?」と聞くと恥ずかしそうにうなずく。最近SEXもガンガンに感じるようになっているようで、出会った頃と比べると格段に反応が良くなっているのがわかる。
快感に目が潤んで来てる彼女の前でジーンズとパンツを降ろしておちんちんを突き出すと当たり前のようにしゃぶりついてフェラしてくれる。一気に大きくなるおちんちん。でも寒い屋外を歩き回った後なのでちょっとオシッコタイム^^

トイレに行ったついでにお風呂の準備をしてベッドルームに戻るとしっかりお布団の中で丸まって寝たふりをしている院生さんに「どーん!」とのしかかってプレイ再開。
上から押さえつけながら唇を合わせると貪欲に貪ってくる院生さん。服の上からでも巨乳と分かる胸をムニュムニュと揉みし抱きながら濃厚に舌を絡ませ、体中に触る。
ミニスカをまくり上げてパンツの上から割れ目を触ると一気に声が出始める彼女、パンツをずらすとヌルヌルになった無毛のパイパンの割れ目が露出する。軽く指でいじくると声が甘く大きくなる。指2本を出し入れすると快感で腰がひくつき、Gスポットを刺激されて「ダメ!ダメ!」とあえぐ。

彼女の痴態にすっかりビンビンに固くなったおちんちんをフェラしてもらってから一気に合体モード。服を着たままの彼女からパンツだけ脱がして足を広げさせる。ミニスカートとニーハイソックスの間から現れる無毛の割れ目にゴムを装着したおちんちんをゆっくりと挿入。いくら最近俺のおちんちんで突かれ慣れたとは言え、最初の挿入はやっぱりゆっくりじっくりと^^ それでもすぐさま奥までくわえこむ割れ目、足を抱え上げるようにして腰を上向かせ、ズコズコと奥まで突くと「あぁ!あぁぁ!」と高い喘ぎ声を上げ、快感を訴える。
コスプレで犯されるのが好きな院生さん、もちろん着衣のままで姦られるのも興奮するらしく、いつも以上に感じているご様子。

その痴態を見せつけるべく、バックに体位を変えたらベッドからゆっくりと降ろして立ちバック歩きで洗面台へ。鏡の前で立ちバックで着衣のまま犯されている姿をたっぷりと見せつけたら今度は合体したまま服を脱がす。ニーハイを残して服を脱がせたら足を持ち上げて結合部分を鏡に写しながらズコズコと出し入れ。Gカップ疑惑の巨乳がブルブルと震え、アフアフと高い喘ぎ声が交錯してかなりエロい気分。
さすがにアレコレ体位を変えながら暴れていたのでちょっと疲れたので体を離してお風呂でのんびり休憩することに。
途中に寄った東急ハンズで購入したかわいい入浴剤を入れたお風呂ではしゃぐ院生さんを見ながらのんびりとお風呂タイム。

ベッドに戻ったらまたして院生さんを押し倒してたっぷりとお互いの体を刺激し有ったら正上位で合体。さっきまでの刺激でかなり高みに登っていた院生さん、激しいピストンで一気に何回も絶頂に達しまくって絶叫。俺もその姿を見ながら一気に絶頂に達してフィニッシュ、大量の白濁液を噴出しながら一回戦終了。
お互いの体を拭き合ったら腕枕でラブラブモード、いつの間にかお昼寝へ。
目が覚めたらまたたっぷりとキスをしながらお互いの体を触り合う。69の体勢で舌と指でたっぷりと無毛の割れ目をいじめると、初めはがんばってフェラをしていた院生さん、気持ち良さでフェラが続かなくなってしまう^^

おちんちんもソコソコに固くなっているので、根本をちょっと握って固さを保持したら上からまたがって来る院生さん、騎乗位で挿入。フル勃起では無いけれど、ソコソコの大きさを保っているおちんちんに気持ち良い声を上げながら自分で腰をこすりつけ、俺の上に覆いかぶさって唇を求めてくる。
ギュッと抱き合ってキスをしながら腰を軽く揺すっている間に今までの疲れが襲ってきて抱き合って挿入したままトロトロと眠りに落ちてしまう。

寝ぼけながらのSEXのぼんやりとした快感を夢の中で味わっていると部屋の電話が「あと20分ですよ~」と告げる。
「もう~~~! 3時間コースじゃ全然足りない!」とすっかり俺とののんびりラブホプレイに慣れてしまっている院生さんがぼやく中、シャワーを浴びて服を着たらチェックアウト。さすがに横浜だとフリータイムでいられるラブホは知らないもんな~と残念に思いながら寒い冬の風邪に吹かれて足早に本日最後のイベント、夜のお食事へ。
ちょっと早めの撤収だったので、夕方から飲めるオヤジっぽい居酒屋に入って早割値段でガッツリ飲酒。俺とほぼ同じペースで飲める院生さんの素敵さをさらに味わって本日のデートの〆となりました。

次回のデートはホワイトデーのプレゼントを買ったり、また楽しいイベントになりそうです。それまでにも「突発お好みデートしに、新宿に来襲します!」とも言ってるし、当分彼女とは楽しいデートが続きそうです^^
《完結》


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

寝たふり、かわいい。
っていうかAniさんの前だから
安心してるんでしょね♪
いずれにしてもうらやましす。

いいなぁ~。あたしもそんな最高に気持ちいいSEXしたい!Aniさんと最高の一時が過ごせるなんて、うらやましい!

>GORI_SUKE

やっぱり大事なのは信頼関係ですよね^^
  • [2012/03/13]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

>まい

デートに興味合ったらメールどうぞ~^^
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html
  • [2012/03/13]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

刺激が( ̄▽ ̄)

バンバン伝わります(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/536-72244d27

