FC2ブログ

★2012/02/03 20代後半スポーツ系事務職さんと初対面デート 

ブログ経由でメールをくれた、20代後半の事務職の女性。ちょっと自分のエッチの「実力」に悩んでいるそうで、「経験豊富なAnimaLさんに鑑定して欲しいのです!」との申し込み。人のエッチを鑑定出来るほどでは無いんだけど、何かの力になれれば、とデートをすることになりました。

関東近県でスポーツ施設の事務職をしている彼女、背が高めでふっくらとした雰囲気。ちょっと丸顔にショートヘアーでにっこりと笑う顔がすごく可愛い。軽くお食事しながらアルコールを入れて、気分がほぐれてきた所でいよいよラブホへ。

「恥ずかしいからブログにはあまり詳しく書かないでくださいね」というので詳細には書けませんが、Cカップの形良いバストにキュッとくびれた腰の彼女、フェラがすごく上手でした。ジュポジュポを音を立てながら舐め回されて興奮のあまりフル勃起してしまうおちんちんに、「誰からそんな上手なフェラならったの~?」って聞くと自然と覚えたとのこと。いや、それってエッチの才能抜群ってことですよ^^;
指で割れ目を確認するとちょっと入り口が狭いかな?という感じだったけど、挿入するとするりと俺の大きなおちんちんを受け入れ、「もうダメ! もうダメです!」と何度も喘ぎ、さすがに本当にダメだったらしく途中でギブアップ^^;

体を離してもまだビンビンになっている俺のおちんちんを見て「前の彼氏に何回も口で発射させられました」とフェラをアピール、言葉通りに口内発射!
さらに2回戦では「もうダメ」と言いながら何度も絶頂に達して、俺もフィニッシュ。良いエッチでした。
「女としての魅力」も「エッチの実力」も、俺が今までお相手してきた女性の皆さんと全く遜色ないことをお伝えするとちょっと謙遜しながらも「自分に自信が持てました。これからさらに自分を磨きます!」と後日メールが来ました。

女性が自分の魅力(特にエッチに関する魅力とか)に自信が持てない場合って、男性が自分の劣等感を女性に転嫁している場合も多いんですよね~。もし悩みをお持ちの女性がいましたら、AnimaLがこのくもり無き目で見定めますよ!なんてね^^


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

デカぃチムコでイイなぁーσ(^_^;

僕ゎフツーサイズだから
クンニゃ手マンで頑張ってまつ(^。^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/535-d463b183