FC2ブログ

★2012/01/28 潮吹き人妻さんとハプバーデート 

すでに5年を超える関係の潮吹き人妻さん、今月もデートしようぜ!ってことで久々にハプバーへ。土曜日の午後って事でそれほどお客さんも多く無く、数名の単独男女とカップルさんが一組。

いつも通りカウンターで公開フェラの後、コス(今回はミニスカチャイナ服!)に着替えた潮吹き人妻さんとプレイルームに入ってたっぷりと濃厚プレイ。
指だけで何回も潮を噴出する彼女、乱れた着衣のままバックから挿入すると「欲しかったの! このおちんちんが無いとダメなの!」と声を上げてヨガる。ズコズコと突きまくって体位を変えようと体を離すと一気に噴出を繰り返し、フィニッシュ後は脱水症状でフラフラになっている。

結局カウンター~プレイルームを往復する感じで4回戦ほど楽しんで今回は撤収。プレイ中、しきりと「アソコの奥がすごく気持ち良くって、アナルも感じるようになっちゃったの」とささやいてくる潮吹き人妻さんに次回のデートはラブホにてじっくりアナルSEXもしてあげるから、デート前は浣腸してくるように命令。彼女とは以前もアナルしてるけど、こんな小さい体で俺のおちんちんをアナルで受け入れられるってすごいよな~。

帰り間際、ロッカールームにてカップル女性さんとちょっと立ち話。俺たちのプレイを見ていたそうで、「すごく良さそうなSEXだったのでうらやましかった」とのこと。我々がもう5年以上続いていることには驚いたようで、「どうしたらそんなに長続きできるんですか?」との質問に俺も潮吹き人妻さんもちょっと考え込んでしまった。
潮吹き人妻さん、「あたしもAniちゃんもお互い他にもデート相手いるし、それをオープンに話してるし、お互いを束縛し合わないで、お互いのペースを尊重して会えるときに会って、たっぷり楽しんでるからかな~?」とのこと。さすが!!

ってことで潮吹き人妻さんとはまだまだ仲良しが続きそうです。次回のデートにはローションを忘れずに持って行かなくちゃ!


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html





関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/534-7a34dc64