FC2ブログ

★2012/01/27 40代身の下相談人妻さんと初対面デート 

最近女性からのメールの窓口を広げてみようと思って、分かりやすいメールフォームを作ってみたんだけど、年末にそちら宛に40代の人妻さんから身の下相談。具体的な内容は秘密ですが、かなり真剣に悩まれているようだったので俺も真摯に対応、けっこう長めのメールが飛び交ったわけです。
人妻さんである彼女、「本当はこういう相談は実際にお会いしてお酒でも飲みながらおしゃべりできると良いんですけど」と言っているけれどやっぱり家庭のある身ではそう簡単に休日や夜に家を空ける訳にもいかないよねぇ。

それでもなんとか「時間が作れそうなので平日の夜、居酒屋デートお願い出来ますか?」と言ってくれる彼女、こちらとしてはエッチ無しでもOK!とお応え、いよいよ初対面となりました。デートまで少し間があったのでメールなんかをやり取りしていた有る日、人妻さんの方から「こうしてお会い出来る機会はなかなか作れないから、やっぱりホテルに連れて行って欲しいです」とおっしゃってくる。俺の方としてはエロ有りはいつでも来いですから!ってことでもちろんOK、一気にエロ有りデートになってしまいました。

デート当日少し早めに仕事場を出て待ち合わせ場所に行くと、連絡通りの服装の女性。セミロングの髪をふわっとキレイにセットして立っている人妻さん、メールでは「おばさんですよ」なんて言っていたけど、キレイな顔立ちで若い頃なら某アイドルタレントを思わせる雰囲気。ちょっと背が低めでスリムな雰囲気。「巨乳好きならがっかりさせちゃうかも?」と言うけれど俺はオッパイのサイズにこだわる男では無いので無問題。
まずお食事でも、と近くの鶏居酒屋に入って軽く飲みながら話す。シャキシャキと良くしゃべる彼女はすごく「頭が切れる」女性のイメージ。実はメールをくれてからツイッターで俺をフォローしてチョコチョコやりとりしながら俺の日記を読んでくれていたらしく、「Aniさんの日記ってなんだか独特の魅力があるのよ~」とのこと。読んでいく内に「あ、この人にだったら抱かれても良いな」って思って来たんだとのこと。うれしいですねぇ。

お食事が終わったらいそいそとホテルへ。開口一番「ホテル代、あたしが出しても良いですか?」と言い出す。慌てて割り勘で良い事を伝えると「あたし、貢いで上げるのが好きなタイプなんです!」とうれしそうなので、お言葉に甘えてお支払いいただく。
部屋に入って上着と荷物を置いたらさっそく抱き合って濃厚なキスからプレイ開始。着衣のままのフェラにも積極的に応えていただくうちにおちんちんはビンビンに勃起して早くも彼女の中に入りたがっている。彼女も同じ気分らしいけどやっぱり初対面の身だから一応は……って気分でシャワーしたら速攻でベッド^^ お互いの心も体も欲しがっているのが分かる。

「小さいから」なんて謙遜していたオッパイはプリッと形良く、お子さまがいるとは思えない良い形。さらにスリムなボディとくびれた腰はなかなか色っぽく、俺の方もどんどんエロい気分になっていく。
指を出し入れされ、ヌルヌルになった割れ目に、おちんちんは入りたくて仕方無いらしく、彼女の手の中でビンビンになっている。「入れて良い?」って質問に潤んだ目でうなずく彼女の目の前で持参したLLサイズのゴムを装着したら、割れ目におちんちんをこすりつけながらゆっくりと入れて行く。ちょっと細身の彼女だし、エッチは夏以来だと言うから慎重にゆっくりと……とは思うけど気持ち良い彼女のアソコに数回出し入れしただけで、一気に奥まで到達してしまう。

痛く無いと言うのでそのまま一気に本気モードで腰を振ると、「良い!気持良い!」という彼女の喘ぎ声。そのままガッツリと絡み合いながら正上位、バック、騎乗位と体位を変え、彼女の体と中の様々な部分をたっぷりと刺激する。
歓喜の喘ぎ声の合間に「知らない! こんなセックス知らない!」と何度も叫ぶ彼女、俺のおちんちんのサイズとセックスのテクニックにたっぷりと酔っている模様、俺も気合いが入ってくる。そのままグイグイと腰を振り、彼女が何回も頂点に達したことを確認して俺もフィニッシュモード、腰のスピードを上げて頂点へ、ゴムの中に大量に白濁液を放出して一回戦終了~。

ぐったりとベッドに倒れ込んだ彼女を腕枕でそっと抱きながら休憩モード。どうだった?と質問すると「想像どおり、ううん、想像以上かも!」とうれしいお言葉の人妻さん。それならば俺もうれしいところ。
ベッドに横たわりながら彼女のSEX観や、経験などを聞かせていただく。思った以上にしっかりとした考えを持っている彼女に、改めて俺をSEXの相手として選んでもらえたことにうれしく思う。

あれこれと言葉を交わす内にまたお互い欲しくなっている事に気がついたように唇を交わし合い、2回戦。彼女が伸ばして来た手の中で育ち始めたおちんちんをフェラでまたフル勃起させてもらって正上位で合体。激しく感じながらまた「知らない! 知らない!」を繰り返す人妻さん、さっき以上に感じているご様子。俺もそんな姿に興奮して久々に2回連続で射精。普通ならもっと時間をあけなくちゃ発射しないんだけど、と思いながらもドクンドクンと噴出する白濁液に改めて良いSEXだったな~と思う。

お互い落ち着いたらお風呂で汗を流して、ちょっと家の遠い彼女のために少々早いけどホテルをチェックアウト。期待通りの気持ち良い体験ができたのか、うれしそうな彼女と腕を組みながら駅へ向かう。これだけ楽しいエッチが出来たんだから、またお会いしたいと思うのは山々だけど、家庭を持っている人妻さんには色々と都合もあるし、次のデートがまた実現すると良いですね~と駅で解散。今回のデートが彼女の生活に一点の彩りになっていると良いですな~~^^


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/533-e0d34d01