FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2012/01/22 22才巨乳院生さん・ギャバンとウナギとラブラブでーと  

最近良く遊んでくれている22才巨乳(Gカップ疑惑)大学院生さん。お互いちょっとオタクな趣味アリ。ってことで俺が昭和なオタクネタを教えたりしていて、先日も「ミンキーモモ」の映画館上映を2人で見に行ったりしていたわけですが、ちょっと前から俺が熱く語っていた「宇宙刑事ギャバン」がゴーカイジャーとコラボで映画にでるぞ!!ってことでもちろん一緒に見に行くことに^^
ちょっと遅刻した院生さんを映画館で待っていると、ブルンブルンとオッパイを振るわせながら駆け込んでくる^^; さすがはGカップ疑惑。俺と付き合うようになったここ数ヶ月でウェストが細くなってきたのでその分オッパイが目立つ目立つ!

映画館ではあまり悪さをせずギャバンワールドに没入、ギャバン役の大葉健二さんの男の魅力に酔いしれながら映画終了、院生さんもかなり楽しんでいらっしゃった模様^^
映画が終わるとちょうどお昼ご飯の時間だったので院生さんにリクエストを聞くと「ん~~~。そういえばここに来る途中にAniさんが良く行くと言っていたウナギ屋さんの前を通りました!」ってことで2人でウナギを食べに行くことに。「ウナギなんか食べると、股間が大変な事になるかもよ~~?」とささやくとそれはうれしそうな顔で微笑む院生さん、本当にもう俺の回りの若い娘さん達はみんな可愛いなぁ^^;

お食事が終わったらさっそくラブホへ。荷物を置いて、上着を掛けたらさっそく抱き合って濃厚にキス。服の上から彼女の素敵な巨乳をいじり回すだけで目が潤んで来てしまう院生さん、服を脱がすと可愛い白い下着が出現。「この前メールしたおニューのヤツです!」ってうれしそうな彼女、俺も可愛い下着に興奮……と思ったけど、どうもおちんちんが元気無い。院生さんが下着姿+ニーハイソックスなんて俺好みの姿でフェラしてくれているのに、我がおちんちんは60-80%くらいの勃起率。

……じつは週の後半から風邪気味で、本日もちょっと熱っぽいのを気合いで出てきたんだよね^^; 院生さん、「ウナギの栄養は体が風邪を治す方に使っちゃってるんじゃないですか~」などと言いつつ、無理しなくて良いですよ~とベッドに招いてくれる。
それでもベッドで大人しく寝ている俺であるわけもなく、腕枕した院生さんとイチャイチャ。おちんちんもだんだん固くなるけどやっぱり60-80%。お互いの「合体したい欲」は高まるばかり、そこでAnimaLの裏技「握りチンコ」発動! おちんちんがちょっと柔らかくても根本をキュッ!と握ると先端に血流が集まって固くなる、そんな技です^^

固くならないとは言え、俺のおちんちんの80%はそれなりのサイズ。入ってしまえばそれなりに刺激があるらしくニョコニョコと出し入れするとかなり本格的に気持ち良い声を出している院生さん。「気持良い?」と伺うとうっすらと目を開けて「気持……良い…」とささやく。そんな彼女に興奮して激しく腰をフルと彼女もそれにつれて喘ぎ声を大きくしていく。ブルンブルンと震える巨乳に興奮しておちんちんも固くなるかな?と思ったけど残念ながらそれは無く、もう少しがんばった所で体力切れ。やっぱりちょっと風邪の影響あるかも?

そこからお昼寝を挟んで2回戦に挑戦するもやっぱりおちんちんは固くならず。それでも俺の80%おちんちんで一杯気持ち良さそうな顔を見せてくれる巨乳大学院生さんに感謝!
「何か、今日あんまりおちんちんの調子が良くなくてごめんね~」と謝ると「いつもと変わらず気持ち良かったし、Aniさんとデートしたいって思うのはエッチのためだけじゃ無いですからね!」と言ってくれる。いやぁ、うれしいなぁ~。
ってことでこの日は風邪の具合もあって早めに撤収。次回のデートには体調をばっちり回復させてまたビンビンのおちんちんでヒーヒー言わせてあげなくちゃ!


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ミク市からさん
今後もがんばって活動するのでよろしくです^^
  • [2012/02/17]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/532-698ea9c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。