FC2ブログ

予想では100%  

8/20に会う予定だった人と先日やっとデートできました。お互いのスケジュールが合ったので渋谷にて展覧会デート。
駅で待ち合わせ。初対面の彼女は明るいタイプの良い感じの人です^^ 良くしゃべって、自分の意見もはっきり言えるしっかりしたタイプの人ですね~。

ゆっくり展覧会を見てからお食事。無駄に焼肉コンロのある席に座ってから「変な名前の料理」ばっかりを注文してから飲み。「ゴジラの卵」とか「鶏火山」とか・・・おいしくて量もたっぷりでした!
仕事が近いこともあって、飲みながら色々な話をする。もちろんエロい話も^^ 彼女、何年か付き合っている彼氏もいるんだけど、彼氏以外とも遊ぶのはありとのこと。その際選ぶのは「彼女がいる男」。お互い遊びなら後腐れないからね~~、とのこと^^
じゃぁ彼女を作らない主義の俺はどうなの?って聞くと「アニさんは別格だよ~~。遊ぶの上手そうだもん」とのこと。ではこの後誘ってもOKかな?と聞くと小さな声で「OKだよ」とのこと。即効会計してホテルにGOです!

ホテルに入ってゆっくりキスをしながらお互いの体を触りあって。彼女、パンツの上から俺のおちんちんに触りながら「あ~~ん、大きい」って^^ まだ硬くなって無いからそんなに大きくないでしょ?って聞くと「じゃぁ大きくして確認するね」ってパンツを下ろしてフェラ開始。俺も彼女の体をたっぷり触ってあげる^^
お互いが高まった所でベッドで正上位で合体。最初はゆっくりと、そして激しくズコズコ。たっぷりいじめてあげた後にバックから合体、最初のフィニッシュはバックから背中にたっぷりと発射!!^^

一回戦の後は裸のままベッドにごろごろしながらちょっと休憩。俺のXXXはいかがでした?と感想を聞くと、今まで経験のある、おちんちんの大きいタイプの男性は「ちょっと胸とかいじってすぐ入れてきてすぐ発射しちゃう。アニは色々してくれるし、挿入してからもアレコレ動いてくれるから気持ちよかったよ~~^^」とのこと。うれしいお言葉です。
お互い初対面でホテルに来ちゃってエロエロしちゃったんだなぁって思って「そういえば、今日俺とXXXするのって何パーセントの確立だと思ってた?」って聞いたら「100%!」ってお答えが^^; うみゅぅ・・・相当エロい男だと思われていたのだろうか? まぁこの日記を読んでいるのだからそういう期待はあるよね。俺としては紳士的に相手の意思を確認してから、と思ってたんだけど、「OKだよ」て言われたらそれは誘っちゃいますよ~~^^

その後2回戦、たっぷりズコズコしてあげたんだけど、俺が疲れちゃって発射せず。ちょっと休憩のところをたっぷりフェラしてもらってお口で発射させてもらっちゃいました^^ ん~~。俺もたっぷり堪能させていただいた感じで。
お風呂に一緒に入って解散。お互い仕事は忙しいけどたまに会おうねって約束もしてもらいました^^ いやぁ、楽しい出会いでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/53-bad20145