FC2ブログ

 


★2011年12月の活動記録 

2011年12月はレギュラーさんとも満遍なくデートしながら新規の処女さんともデート、一年を締めくくるには良いペースだったと思います。デートは8回、お相手さんは6人。今一番可愛がっている22才の巨乳大学院生さんと3回デートしちゃってますね^^

活動一覧

★2011/12/01 バンド時代の元ファン姉さんと午前中デート
(執筆中)

★2011/12/03 22才巨乳大学院生さんとお泊まり
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-525.html

★2011/12/06 クール美人妻さんとハプバーデート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-524.html

★2011/12/10 26才巨乳研究員さんとハプバー
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-523.html

★2011/12/15 潮吹き人妻さんと仕事後デート
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-526.html

★2011/12/23 22才巨乳大学院生さんとクリスマスデート
(執筆中)

★2011/12/28 22才処女女子大生さんと初対面・初体験
(執筆中)

★2011/12/30 22才巨乳大学院生さん 姫納めデート
(執筆中)

2012年全体の総括は後日改めて。今年は震災、自転車活動の開始・バンド活動再開など色々あったので昨年と比べたらデートの回数・人数は少なめかも?
それでも俺個人としては非常に実りある豊かな年だったと思っています!


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/527-ef04a55e

