FC2ブログ

★2011/12/15 潮吹き人妻さんと仕事後デート 

img_20060920T002108021.jpg

初めて出会ってから5年以上関係の続いている潮吹き人妻さんと「そろそろいかが~?」と仕事後デート。心も肉体も相性の良い彼女とはおしゃべりしててもSEXしても楽しい素敵な関係。今回も「じゃあいつもの時間にいつものところで」って曖昧な連絡でもバッチリ落ち合えるってかなりスゴイことじゃない?なんて思いながらブラブラとお好み焼きを食べに行く。彼女、今回仕事の件で大きな転換点を迎えており、その報告なども色々聞かせていただく。俺と会っておしゃべりして心を癒して、SEXして体を癒していただければうれしいですからね~^^

お食事が終わったらラブホに移動。上着を脱ぐのももどかしく唇を合わせ彼女の体に手を伸ばすと服の上から触られただけでビクンビクンと感じ始める彼女の肉体。ニットのワンピースをまくり上げると潮吹きで汚す前にストッキングを脱いでいるので生脚+Tバックパンツ。Tバックをぐいっと脇に寄せるときれいに陰毛を処理した割れ目が露出する。
ベッドに押し倒して割れ目に指を伸ばすと早速激しい喘ぎ声。指を出し入れしながら「お、もう体に力入って無いよ?」とささやくと「指を入れられたらもうダメなんです~~」と甘え声。

フェラしてもらってビンビンに固くなったら彼女を立たせて立ちバックで挿入。まだ着衣のままワンピースをまくり上げ、Tバックをずらしての挿入は興奮するらしくトップギアで感じまくる彼女、「このおちんちんが欲しかったの! これじゃなきゃダメなの!」と叫びまくっている。
あんまり激しくいじめて着衣のまま潮を吹いちゃってもまずいのでそこそこで手綱をゆるめて服を脱がせあってお風呂へ。お互いの体を洗い合いながらたっぷりと濃厚にキス。

ベッドに行ったら早速彼女の体中をたっぷり舐めまわしながら感じやすい乳首やクリを刺激。指を挿入してGスポットを刺激すると何度も痙攣しながら潮を噴出してベッドをビショビショに濡らす。もどかしげに俺の股間に手を伸ばしてくるので顔の前に差し出すとうれしげに舐め回す「自称フェラが趣味」の彼女。
ビンビンに固くなったら正上位で合体、おちんちんが出入りし始めるとうわごとのように「奥に当たるの! 奥が良いの!」と淫語を吐きながらその合間にアフアフと喘ぎ声をあげる。体位を変えるためおちんちんを抜くとその度に大量の潮を噴出するし、今回は色々なストレスの発散で普段より感じているのかズコズコと抜き差ししている間にもジュブジュブとハメ潮を噴出しているのでベッドのそこかしこにビショビショの水たまりが出来ている。

結局ベッドで寝るために使わなかったタオル総動員なんて状況になりながらも休憩を挟んでたっぷり2回戦。「相変わらずAniちゃんのSEXはエロエロで激しくて気持ち良くて~~」とうれしそうな潮吹き人妻さん。俺としてもこれだけ激しく快感を体で表現してくれる彼女は希有な存在、これからも楽しく遊びましょう!ってことで「来年もまたよろしく~」と駅で解散。うむ、素敵な年の瀬でございます。


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html




関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

いいですねえ

良い距離感で長年楽しくセックスできる相手がいるって。うらやましいです!

Re: いいですねえ

COCOさん>
長い事お付き合い出来る方は貴重なので関係を大事にしています^^
  • [2012/01/04]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/526-6c5b4a6f