FC2ブログ

★2011/12/06 クール美人妻さんとハプバーデート 

去年からたびたびデートしている30代のクールな美人人妻さん。最近婚外の彼氏も出来て俺とのデートは少し減ってきているけれどそれでも月に一回は「デートしましょ~」と連絡をくれる。
「本当はAniさんもハプバーも卒業しようかと思ってたんだけど、やっぱり楽しいからやめられないのよね~」と言いながら悪びれた表情を一切見せない彼女。俺としてはその方がうれしいんですけどね?^^

「まず美味しいモノ食べて、それから楽しい事しましょう!」とおっしゃるので近場の鶏料理屋へ。ちょっとオシャレな雰囲気のお店で大人なクール美人妻さんも満足の模様。軽くお酒を飲みながら最近の出来事をあれこれおしゃべり、ほんのりと気分良くなった所でいつものハプバーへGO! さすがに歩いて行くと寒そうなので一駅だけど地下鉄を利用する事に。

店に入っていつものソファー席に通されると隣にこの界隈で有名なN氏が女性2人をつれて熱弁を振るっておられる。軽く挨拶を交わしたところで我々も2人の世界に没入。さっそくジーンズを下ろしてクール美人妻さんに触ってもらう。ツンデレモードの彼女、最初は「まだダメよ!」なんて言いながら拒否の素振りだったけれど、手の中でだんだん俺のおちんちんが固くなってくると堪らずにしゃぶりついてくる。
すぐにビンビンに固くなるおちんちんに「これが欲しかったんでしょ?」って聞くと「一回経験するとどうしても欲しくなっちゃうの…」と完全にエッチモードに入っている彼女、そろそろ良い感じなのでコスを選んで一緒にシャワー。

ソファーに戻ってもう一回公開フェラ。ビンビンにそそり立つ俺のおちんちんが丸見えらしく、隣の席の女性が「すごーい」と反応。「こういうお店に来る人達は見られて当たり前って思ってるよ」と解説するN氏。ハプバーは初めてらしい彼女たちをエッチなプレイに引き込むのに良い材料になったかも?
「そろそろしようか?」と我々2人はプレイルームへ。先にいたカップルさんに見せつけるように仁王立ちフェラ。俺も上から手を伸ばして薄いキャミソール越しに彼女のキレイな胸を触りまくる。乳首が感じてしまうクール美人妻さん、悩ましげな表情で悶えながらそれでも俺のおちんちんをしゃぶり続ける。ビンビンに固くなる俺の大きいヤツがもう口に入らなくなっても横を、玉を舐め回す。

ゴムを装着して彼女を押し倒したら正上位でネットリと挿入。一気に喘ぎ声が炸裂する彼女の足を大きく押し開きながらズコズコと腰を振る。
バック、騎乗位と体位を変える内にいつの間にか彼女は全裸、外からこっそりと覗く視線に惜しげもなくキレイな肉体をさらしている。
正上位に戻って激しく腰を振ると喘ぎまくって息が上がってしまう彼女、ギブアップ宣言。「Aniさん、自転車に乗るようになってからエッチが激しくなっちゃってついて行けないよ~」とゼーゼーと激しく呼吸しながら床に倒れ込むクール美人妻さん。いや~、足に筋肉もついたし循環器系も鍛えられてるし、長時間の運動が楽になってます^^

一回ソファー席に戻ってビールを飲みながら休憩モード。隣のN氏は女性をプレイルームに引きずり込んで得意の潮吹きプレイを開始した模様。もう1人の女性も若き縄師くんに縛られはじめている。
プレイルームから響く激しい喘ぎ声に興奮して俺もクール美人妻さんにフェラを所望、ビンビンになった所で隣のプレイルームに入って2回戦。さっきの仕返しとばかりに激しく攻める俺に感じまくりながら最後までがんばってくれた美人妻さん、最後は正上位で大量の精液をゴムの中に発射、お互い大満足でプレイ終了。時間も良い所なのでシャワーを浴びて撤収。

帰る道々、「やっぱりAniさんとデートすると心が軽くなるな~」とうれしそうな彼女。何かしら心のわだかまりも解けたらしく、「よし! 年内にもう一回Aniさんとデートしよう!」と朗らかに宣言。俺としても「会いたい」と言ってもらえるのは非常にうれしい。今年最後のデート、楽しめると良いですよね~^^


《追記》
クール美人妻さんに日記確認してもらったところ、「26歳巨乳研究員さんのはじけたお話は面白かったです。」とのこと。「機会があればご一緒しましょう!」とのことなので、そのうち3Pデートになるかもしれないですね^^


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※感想はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。AnimaLに興味の有る方、デートのお申し込みもこちらからどうぞ~^^
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/524-168a9136