FC2ブログ

★2011/12/10 26才巨乳研究員さんとハプバー 

大学院に通っている当時、処女卒業のお相手(結局挿入出来ず)からお付き合いしている巨乳研究員さん、訳あって関西に赴任していましたが半年ぶりに東京に帰ってきたのでデートしてくださいな~とご連絡、仕事の後に落ち合ってハプバーに行く事に。
居酒屋で軽く飲みながら関西でのエロ生活や最近の状況の話しを聞かせていただく。最近は社内にパートナーを見つけ、トイレでエッチを試みたなんて話しも。「でも彼が緊張してあんまり固くならなくて~」と笑う彼女、相変わらずエッチ好きなようで話していてうれしい。

適当な所でハプバーに移動、ソファー席に陣取ってさっそく公開フェラ開始。たっぷりと大きい彼女の胸を触りながらしゃぶられると一気に固くなるおちんちん、研究員さんも「SEXしたいからシャワー浴びたい」と言うのでコスを選んで一緒にシャワー。
酔っぱらってすっかりエロモードに入っている研究員さん、ソファーに戻ったら横にいた単独男性の股間をいじくり、俺のおちんちんと交互に舐め回し、「ねぇ、この人とも一緒にしたい~」と3Pをオネダリ。
3人でプレイルームに移動して、ダブルフェラ。先に固くなった単独さんに挿入をお願いするとバックから挿入、俺のおちんちんをしゃぶりながら四つんばいでゴンゴンと突かれる。

単独さんが早々に発射して「ありがとうございました~」と撤収したら2人でプレイ。お口で固くしてもらったら正上位で挿入、ブルブル揺れる彼女の巨乳を堪能しながらたっぷり喘がせる。グイッと足を持ち上げて奥にゴリゴリ当たるように腰を振ると何度も絶頂を訴える研究員さんに一発目の発射。
ソファー席に戻ったら周囲の女性客から乱れた白衣からはみ出た巨乳をいじられ、股間に電マを当てられ身悶える研究員さん、その状態でフェラしてもらい、固くなった所でプレイルームで2回戦、今度は正上位、バック、騎乗位と様々に楽しんで2回目の発射。

もう少し飲んだ所で研究員さんが暴走開始、カウンター席の単独男性3人の股間をフェラしまくり、そのままプレイルームに消えようとする。さすがにカップル入場してるんだからそれはちょっと……と諭して時間もちょうど良いのでシャワーを浴びて撤収、「今日も楽しかったです!」と機嫌良く帰って行きました。
「今付き合っている社内の彼がハプバー来たがってるんですけど……」と言う研究員さん、でも彼は緊張するとなかなか固くならないので、ここに来たらエッチ出来ないかも~とちょっと悩んでおられました^^


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ハプバーって行った事ないんですが、そういうとこなんですねえ。(^^)

興味が涌いてきました。
大阪にもあるんですか?

Re: タイトルなし

大阪にもあるみたいですよ。
「まべなび」で検索しては? http://www.mabe-navi.com/
  • [2011/12/23]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/523-3b63cfc2