FC2ブログ

★2011年11月の活動記録 

2011年11月は沖縄自転車旅行に行ったりバンド活動も有ったのでエロ活動はちょっと控えめ。
お相手は2人、デートは2回、うちハプバーで3Pが一回! まぁまぁ楽しんでいる模様です。

では活動一覧。

★2011/11/21 潮吹き人妻さん+巨乳大学院生さん ハプバーで3P
(執筆中)

★2011/11/27 巨乳院生さん 銀座デート~ラブホ5時間
(執筆中)

全然更新出来て無くてすいません^^; 現在公開中の最新の日記はこちらにあります。


12月に入ってからはそれなりにデートしてまして、すでに3人とデート済み。年末に向けてもう少し予約入るかな?
AnimaLとのデートが気になる方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html

※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/522-5df34bbc