FC2ブログ

 


★2011年10月の活動記録 

2011年10月はデート6回(一回はお食事のみ)、お相手4人、そのうち初対面さんは2人。先月と比べてちょっと少なめだけどデートの合間にバンドの練習やら自転車やら入ってるからまぁこんなものかも。

なんだかレギュラーで会っている女性が減ってきているので、今ならAnimaLとデートするチャンスかも? 興味が有ったらこちらから連絡どうぞ^^



では11月の活動一覧です。

★2011/10/01 22才巨乳バイ大学院生さん ラブホでのんびり
(執筆中)

★2011/10/06 初対面23才介護系・甘えんぼな彼女
(執筆中)

★2011/10/14 潮吹き人妻さん ラブホで大量潮吹き
(執筆中)

★2011/10/21 23才事務系OLさんとお食事デート
(執筆中)

★2011/10/23 22才巨乳バイ大学院生さんとザボーガーデート
(執筆中)

★2011/10/26 23才ちびっ子歴女さんと初対面ラブホ
(執筆中)

全然更新出来て無くてすいません^^; 現在公開中の最新の日記はこちらにあります

来月は頭の連休で沖縄旅行などもするのでやっぱりデート少なめかも?? 平日夜を有効利用しなくちゃ^^

※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/521-e1d691d0

