FC2ブログ

★2011/09/08 クール美人妻さんとハプバーで4Pプレイ 

日記に良く登場してくれる30代の美人な人妻さん。スリムな肢体とクールな雰囲気でめっちゃ「できる大人の女」の雰囲気。でもエッチは大好きみたいで「やっぱりAniさんのおちんちんが好きなのよね~」と言ってくれる。
今回は珍しく突発デート。昼間に自転車のルートで質問が有って、あれこれメールでやり取りしているうちに「夜のデートキャンセルになっちゃって」って言うので、遊びにおいでよ!ってことで仕事の後に新宿で落ち合うことに。良く行く格安のピザ屋さんで軽く飲み食いしたらいつものハプバーへGO!

入店したらソファー席に並んで座って軽くお酒を飲みながらイチャイチャ。唇を合わせるとネットリと舌を絡めてくる美人妻さん、その時点で俺のおちんちんは軽くふくらんで来ている。ジーンズを脱いで股間を露出すると手を伸ばし触ってくる彼女、すでにおちんちんが大きくなり始めている事に気がつくとすかさずしゃぶりついて来る。
ネットリとした彼女の唇におちんちんはすぐさまビンビン、早く彼女とプレイしたがっている。このままでは蛇の生殺し状態なのでコスを選んでシャワーに行く事に。

シャワーの中でもお互いの体をいじり合い、すっかり濃厚にエロい気分。黒くて薄いドレスを選んだクール美人妻さんはいつも通りエロ美人モード、ソファーに戻ると俺の股間に顔を埋めて大きめのおちんちんをしゃぶりまくる。
その様子を見ていた、カップルさんが「ご一緒して良いですか~」と我々の隣に来る。男性さんはちょっと年齢が上の感じだけど、女性さんは透けたミニドレスを盛り上げるかなりの巨乳。クール美人妻さんがしゃぶっている俺のおちんちんを見ると「あ~! 大きいんじゃないですか?」と手を伸ばしてくる。欲しそうにシコシコといじるのでカップル交代してカップル女性さんにフェラしてもらう。「あ~! やっぱり大きい~~」とうれしそうに舐め回す彼女、大きいおちんちんが好きみたい。
クール美人妻さんもカップル男性が露出したおちんちんをシコシコ。良い感じなので4人でプレイルームへ。

服を脱ぐと、未だに屹立している俺のおちんちんにカップル女性さんがしゃぶりついて来る。クール美人妻さんもカップル男性の股間に顔を埋め、フェラを開始している模様。
全裸で仁王立ちする俺のおちんちんを舐め回すカップル女性さんに「入れても良い?」と聞くとうれしそうにうなずく。プレイルームのマットに彼女を横たえてさっそくバックから挿入すると「あぁ、大きい! 気持良い!」と声が上がる。ゆっくりとおちんちんを出し入れしながら彼女の体を味わう。彼女は大きめのおちんちんもOKらしく、動きを本格的にしても大丈夫らしい。

「あたし、ハプバーでカップルさんと絡んでも、エッチはAniさんとしかしないから!」というクール美人妻さんはフェラプレイに集中しているご様子。では彼女の方もちょっくら楽しませてあげましょうかとカップル女性さんから離れてクール美人さんの方に行くと「今集中してるから触らないで!」と叱られる。カップル男性さんがフェラで絶頂にハマって「女王さま! もっと!もっと!」とうめき声を上げる中、クール美人妻さんもノリノリでいじめまくっているらしい^^;
ってことで俺はもう一回カップル女性さんと正上位で合体。彼女の豊満な胸がブリブリと揺れるのを見ながら腰を振ると彼女の絶頂を訴える声。俺もそろそろ限界が近そうなのでフィニッシュに向けてスピードを上げると一気に絶頂感。「行きそう!」と言いながらラストスパートをかけると彼女の絶叫、それと共に俺もゴムの中に精液噴出、プレイ終了となりました。

カップル男性さんもクール美人妻さんのフェラ&手コキで撃沈した模様、お疲れ様でした~とプレイルームを出てお互い一杯飲みながらちょっと休憩。
クール美人妻さんと二人で飲んでいる間に下半身が回復してきた予感、彼女の手をとって股間に導く。「もう?」なんて言いながらおちんちんをなで回すクール美人妻さん、でもその手の中で確実にまた固く育っていく俺のおちんちん。
さらにフェラで刺激されると完全勃起。がんばるな~、我がおちんちん! ってことで今度はクール美人妻さんと二人でカップルルームへ。さっそく合体すると良い声で喘ぐ彼女、「やっぱりAniさんのおちんちんは気持良いな~」と言いながら正上位、バック、騎乗位と体位を変えながらたっぷり楽しんでいる模様。
最後は正上位でゴリゴリと腰を振り、「出して! 中で出して!」と大きな声を聞きながら彼女の膣の中で(もちろんゴムの中にだけど^^)発射!!

軽くビールを飲んで、シャワーを浴びたらお店を撤収、今回はエッチは一回だけだったけどたっぷり遊べて楽しかった模様のクール美人妻さん。良かった良かった^^
「AniさんとデートするとSEXが良いのも有るけど、おしゃべりしていて心が軽くなるの」と言ってくれる彼女、いつまでも癒し役としてお付き合いさせていただきますよ~^^


※ツイッターもやってます。最新情報などつぶやいています。 フォローよろしく!
http://twitter.com/#!/0_AnimaL_0
※AnimaLに興味の有る方はページ右側のフォームまたは下のURLからご連絡どうぞ。
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-515.html


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

臨場感バッチリで、大興奮です♪───O(≧∇≦)O────♪
  • [2011/10/14]
  • URL |
  • archwizard3363
  • [ 編集 ]

クール美人妻さんの様子から、
Aniさんのエロさと人柄が伝わってきます。
いいエチですね~。
うらやましい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/520-e15fba3f