FC2ブログ

黒人よりも・・・ 

最近良く遊んでる女性と昼ハプバー。ラブホより確実に安く、長居できてなおかつ酒まで飲めると好都合なことばかりなのでハプバーは最近良く利用しております。
今回ご一緒の彼女、俺と付き合うようになってだんだんとエロの経験値が上がって来てますが、さすがにハプバーでも相互鑑賞プレイどまり。

さて、今回は俺たち以外にカップルさんが二組。特に他のカップルさんと遊ぼうという意思もなかったので我々は二人で軽く飲んでから奥のカップルルームへ。
開店してすぐの時間だったのでまずは我々二人で独占状態。キスをして、体を触りあって、服をぬがして・・・。彼女、ハプバーでXXXするのは3回目だけどずいぶんとリラックスできるようになったご様子。硬くなった俺のをたっぷりフェラしてもらってから合体!

ってな事をしている時にカップルルームにお客様。・・・お? 俺たちの後に入ってきて隣で飲んでいた黒人男性と日本人女性のカップルではないですか。最初は俺たちがエロエロ遊んでいるのチラチラ見ていたけど、だんだん自分たちも盛り上がってきたみたい、フェラが始まりましたが・・・やっぱ黒人チンポはでかいっす^^; 俺も彼女も気になって合体したままチラチラ見てしまいました!
彼女がとても気になるみたいなのでバックで合体したまま近づいて行って、黒人チンポに触らせてもらうことに。 硬くなったチンポを握って・・・あ^^、彼女フェラ開始。俺も調子に乗ってバックから激しくズコズコ。彼女、黒人さんと連れの女性からも体を触られて、かなり感じているみたいです。
黒人さんカップルはスワップもしたいみたいだったけど、それはお断りしてまた二人でラブラブモード。正上位からたっぷりズコズコしてフィニッシュ!!

カウンターに戻って軽く飲んでいると先ほどの黒人カップルが戻ってきました。一緒に飲みながらよもやまの話。黒人、俺が英語喋れるとわかったら急に饒舌になってるでやんの^^
改めてスワップの申し込みがあったけど、一応拒否。でも今回は俺と合体したまま他人のをフェラするなんて新たな段階に進めました。ちょっとだけ経験値が上がったみたいですね^^

彼女、「Aniちゃんのおかげでこんなにエロい体になってしまったよ~~」と俺を責めるんだけど、それって元からあった才能を開花させただけなんではないですか??と言ってあげました。やっぱり産まれ持ったものってあると思うのだよ^^
で、俺が一番聞きたかった質問、「黒人チンポはやっぱり大きかったでしょ?」って聞いてみたら「う~~~ん・・・。長さはすっごいと思ったけど、太さだったらAnimaLの方が太いよ」だって。 え~~~??そうなんですか? 確かに外人のチンポは日本人のほどビンビンに固くならずに勃起してもちょっと柔らかいしね。俺のがビンビンに固くなってる時の方が太いんだってさ~~~。 自分でもちょっとびっくりしてしまいました。

でも俺のマイミクのデカチン自慢青年とか、巨根コミュのデカマラゲイの皆さんとか俺より太い人、たくさんいるですよ。いやいや日本人、まだまだ捨てたものではないですな^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/52-d70d3288