FC2ブログ

★2011/08/21 22才巨乳大学院生さんとハプニングバー 

最近良くデートしている22才の大学院生さん。高身長で推定Fカップの美巨乳、さらに俺が喜んでしまうほどの知識量を備える才媛で、デートしていて本当に楽しくなってしまう。
実は「好きな女性がいるんです」っていう彼女、基本的には女性が好きな人なんですが、「Aniさんとエッチするのは楽しいからOK!」と言ってくれてます。
数日前のお盆休み、2人して江ノ島でデートしたけれどその時は時間の関係でエッチは無し。「日曜日はコッテリエッチしようね!」とメールすると「楽しみにしてます!」と彼女からお返事。ラブホも良いけど、最近あんまり顔出していないのでハプバーでお酒飲みながらまったりエッチしようか?と打診すると、俺以外の男性には抵抗の有る彼女、ちょっと心配そうなお返事。もちろん俺がガードしますから!ってことでハプバーに行く事に。

日曜日、お昼に集合して彼女のリクエストで「くじら料理」でランチ。お互い珍しいモノが好きだよねって笑いあいながらお食事が終わったら東新宿の良く行くハプバーへ。店内はカップルさん数名、単独さん数名で日曜の昼にしてはけっこう盛り上がっている。
カウンターで軽く飲んだら大学院生さんにコスを選んでもらってシャワーへ。彼女が選んだのはちょっとシックなワンピース。シャワールームでお互いの体を洗い会う頃にはもうオチンチンはビンビン。早くエッチしたがっている我が愚息。
もう一度カウンターで軽く飲みながら公開フェラ。恥ずかしがり屋の彼女だけど、お酒の力も手伝ってか、大胆に俺の大きなおちんちんを舐め回している。

そろそろ欲しい?って聞くとうれしそうにうなずく大学院生さん、2人で手を握ってカップルルームへGO!
仁王立ちでフェラしてもらったら彼女を床に押し倒して指でたっぷりと割れ目を刺激。彼女の喘ぎ声を堪能して、割れ目がばっちり潤っていることを確認したらゴムを装着して正上位で挿入。
ゆっくりと腰を動かすといつもよりちょっと小さめの喘ぎ声の彼女。人が多いからちょっと緊張しているのかな?と思いつつ俺の方はいつも通りのタイミングで彼女を攻めていく。
心は緊張していても体はいつの間にかトロトロに蕩けているようで、割れ目からはあふれるような淫汁。体位をバックに変えてから壁に手を着かせて立ちバック。ブルンブルンと腰の動きに合わせて揺れる巨乳がマジックミラー越しに外にも見えているはず。

正上位に戻って激しく腰を動かすと一気に絶頂が近づいて来て精液噴出、一回戦終了。トロンとした目で「気持良かった……」とうめく大学院生さんと一緒にマットの上に横たわって幸せな休憩時間。腕枕でのんびりとちょっと寝ちゃったりして。ハプバーだって言うのにけっこうリラックスしている2人。

フロアに戻ると人が増えているので、ソファー席に移動。軽くビールを飲んでいると横に移動してくるカップルさん。いつものように大学院生さんにオチンチンをシコシコしてもらいながらおしゃべりをしていると、ビンビンに勃起し始めた俺のおちんちんに気がつくカップルさん。「お!良いおちんちんですね~」と言う男性さんと、俄然興味を持ってそれを見つめる女性さん。「彼女がしゃぶってみたいって言うんですよ~」と男性さんからアプローチ、大学院生さんに許可をもらってカップル女性さんにフェラしてもらう。カップル女性さん、実は舌ピアス+スプリットタンにしているので、それはそれは絶妙な舌触り。今まで知らない感触におちんちんはビクビクとのたうつ。

「交代しようか?」と交代で俺のおちんちんを舐めはじめる大学院生さん、ワンピースをまくって割れ目をいじるとグチュグチュに濡れているので「ここでしようよ」とゴムを装着、俺の上にまたがって騎乗位で挿入させる。
隣のカップルさんに思いっきり見られながら自分から腰を振る彼女、すでに「ハプバーマジック」にかかっているようで、恥ずかしさのかけらも見せずに大胆に腰を振り、快楽を貪っている。
お互いが登り詰め、息が上がってしまった所で一旦休憩。お隣カップルさんから4Pプレイのオファーが来たけれど、やっぱり大学院生さんが「他の男性はムリ」って言うので、それはお断りする事に。


引き続きソファーでダラダラとラブラブモード。お酒を飲みながら目が合えばキス、お互いの体を触り合う。だんだん固くなるおちんちんを彼女に見せるとすぐにしゃぶりついて来る。放っておくといつまででも舐めている大学院生さんに「フェラ好きなんでしょ~?」とささやくとうれしそうな顔をしながらうなずく。もちろん口は離さずに^^
「そろそろあっちに行く?」と聞くとうれしそうな顔をするので、ビンビンに固くなった大きめのおちんちんを誇示するようにパンツも履かずにカップルルームへ。

マットの上に横たわるとすぐに俺に覆いかぶさるようにおちんちんを舐めはじめる院生さん。俺も彼女を気持良くしてあげたくなってお尻を俺の上に呼び込む。
いそいそとワンピースをまくり上げ、俺の顔の上にまたがって来る彼女、俺の目の前にはキレイに毛を剃り落としたパイパンの割れ目。
舌先を伸ばして割れ目を舐め回すとすぐさまフェラが続けられなくなるほど気持良くなってしまう院生さん。指と舌で同時に攻撃すると声が上がってしまう。

「欲しい?」と聞くとコクコクとうなずくのでゴムを装着したらそのままバックから挿入。腰をグイッとつかんでズコズコと打ち付けるように腰を振るとアフアフと出てしまう声に恥ずかしそうな彼女の顔。
ワンピースの背中のジッパーをグイッと引き下ろして彼女の一番素敵な胸をブルンと露出。カップルームの入り口から見える角度に体を直してバックからズコズコ腰を振ると、Fカップの巨乳がブルンブルンと震えている。多分外から覗いている皆さんはウハウハ言っているはず。

正上位に体位を変えて、彼女の足をグイッと持ち上げて腰を振ると俺の大きめのおちんちんで奥が刺激されるらしく、一気に声が大きくなる。自分でも恥ずかしいらしく、手で口を押さえようとするので、その手を押さえつけて「いっぱい声を出してごらん」と言ってしまう俺、すでにいじめっ子モード突入の模様。
グイグイと腰を振り、彼女の切なげな気持ち良さそうな顔を堪能したら俺からの攻撃はちょっと休憩して上に来てもらう。マットに横たわった俺の上にまたがって自分からおちんちんに手を添えて挿入する院生さん。
でもビンビンのおちんちんは奥に当たりすぎらしく、膝で押さえて奥まで挿入しないように調節している彼女、「奥まで当たると気持良すぎるんでしょ?」って聞くと恥ずかしそうにうなずく。もちろん「痛い事以外は我慢しなさい」って立場の俺がそれを許すはずも無く、下からゴリゴリとおちんちんを突き上げる。

苦しげに眉を寄せながら快感に耐える院生さんを下から抱き寄せて唇を合わせながらさらに腰を下から突き上げる。彼女の割れ目から大量の淫汁が垂れてくるのを感じながら、少し疲れて腰の動きをストップ、そのうち徐々におちんちんが柔らかくなってきたので3回戦は終了。
隣のプレイルームに単独女性さんが沢山の単独男性を引き入れて一斉に犯されているのを見学したりしながらちょっとイチャイチャしてからまたフロアに出てビール休憩。

ソファーで軽くお酒を飲みながらまたおちんちんをいじり回してもらう。院生さんの手の中でまたもビンビンに勃起してしまうおちんちんに、ふと通りかかった先ほどのカップル男性さんが「お! また勃つんですか? すごいですね~」と感心しきり。
とろんとした目でおちんちんを舐め回している院生さんに「もう一回する?」と聞くと満面の笑顔。お互い手を握り合いながらまたもビンビンのおちんちんを誇示しながらカップルルームへ。
またしてもお互いの体をむさぼり合う4回戦。正上位でたっぷり突きまくるとまた声が恥ずかしく口を押さえようとする院生さん、その手を押さえつけながらプチSモードで感じさせまくる。最後の力を振り絞って激しくピストンすると一気に精液が噴出してフィニッシュ、彼女の上に崩れ落ちてお互いハァハァと荒い息をつきながら幸せな休息。

カップルルームを出るとそろそろ時間も良い感じ。軽く一杯飲んで撤収の準備でシャワールームへ。
先ほど複数の男性とプレイしていた美人女性がいたので「良いエッチしてましたね~」と声をかけると院生さんのボディに目を止めた彼女、「あ! さっき隣でエッチしてたカップルさん! すっごいオッパイキレイですよね~~。うらやましいです!」と大盛り上がり。やっぱり院生さんの素敵なFカップは女性の目も引きつけていた模様^^

ってことでたっぷり遊んだ感のある久々のハプバー、楽しかったねって言い合いながら撤収。ご飯食べていく?ってお誘いしたけれど家から用事があるので戻って来いとのメールが入っていたらしく、最寄り駅で解散。
肉体の相性も合うけれど、心の相性も趣味もバッチリの大学院生さん。これからもいっぱいデートしてくれそうですね!


22才巨乳大学院生さんのハメ撮り画像はこちら
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/513-439b45c0