FC2ブログ

★2011/06/05 巨乳バイセク嬢と美術展デート 

(執筆中・全文公開までもう少しお待ちください)

最近良くデートしている23才の巨乳なバイセクシャル嬢、今回は上野の国立博物館で「写楽展」を一緒に見に行く事に。
展覧会で知的欲求を満足させたら次はラブホ……と思ったけど引き込まれるように上野の海鮮系居酒屋に入ってカイやらイカやらを焼いてビール!

ほろ酔い気分で渋谷まで出たら百軒店のラブホにチェックイン、ラブラブ気分でたっぷりエッチ。お互いアルコールが入っているし、お預けモードで早くエッチしたい!って気分だったのでベッドの上でお互いの体をむさぼり合う状態。
時間の関係上2時間休憩だったけど、じっくり2回戦。正上位でズコズコ腰を振るとブルンブルンと揺れる彼女の巨乳を楽しんでいると、彼女も激しく出入りする俺の大きいヤツに大満足だった模様。

「これからもいっぱいデートしようね!」って約束して駅で解散。次回も頭と体の両方を満足させるデートになりそうですね~!


web拍手 by FC2<巨乳バイセク嬢の画像はこちら(過去画像も有りです)



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/511-b233acd0