FC2ブログ

★2011/06/01 バンド時代の知り合いと15年ぶりに初めてデート 

(執筆中・全文公開までもう少しお待ちください)
ちょっと前に某巨大SNSのメタル関係コミュである女性に気がついた。
彼女のプロフィールを見てみると……以前俺がやっていたバンドのファンで、良く見に来てくれていた女性ではないですか!
さっそく連絡してみると彼女も俺を覚えいていた模様、と言うか実は俺のブログも良く読んでくれていて、「あれって●●(俺の当時のステージネーム)が書いてたの!」とビックリされてしまった^^;

SNSではけっこう露出の多い写真を載せいていたので最近のエロ事情を尋ねてみた所、「ダンナとは週に何度かするけれど、全然楽しく無い。仲の良い男性はいるけど、EDだから挿入出来なくて……」とのこと。
俺とのデートはいかが?と打診すると平日午前中だったらOKとのことなのでさっそく仕事を調整してデートにGO!

もう熟女と言って良い彼女だけど、肉体は凄く素敵。彼女に群がる男性ファンを差し置いてトントンとデートを決めて彼女の体を貪っている状況になんだか興奮してしまう。午前中限定、3時間のみのデートだけど、「時間が許せば沢山SEXして欲しい」って彼女のリクエストでたっぷりじっくり2回戦。
Aniちゃんのおちんちん、大きかったのね! 気持良かった~」と晴れ晴れした顔で久しぶりに「楽しくて充実したSEX]を満喫したらしい彼女に俺も癒された気分でした!


※現在全文公開中の最新日記はこちら
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-487.html

web拍手 by FC2<ポチっとするとAnimaLの過去画像が……!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/510-056e21f8