FC2ブログ

小さな刺客 

某ネットで知り合った10代の女性と初デート。
そもそもは小説の趣味が近いみたいなんで話をはじめたんだけど、だんだんと映画や絵画なんかも趣味が合うみたいでけっこう話が盛り上がってて、「今度一緒に展覧会行こうか?」から「じゃぁまず飲みに行こう!」ってデートに持ち込んでしまいました。

俺の仕事が終わった後、新宿で待ち合わせ。初めて会った彼女はちっこくて細くてキュート! クリッとした眼がめっちゃキュートです。
彼女は翌日朝から仕事があるそうなので軽く飯くらいで解散の約束。タイ料理でも食おうかと新宿サブナードへ。
と、入ってすぐの所で古本市が^^ 読書の趣味で知り合った二人ですからもちろんチェック。俺の目当ては無かったんだけど、彼女にお勧めの一冊をプレゼント。

さてさて、目当てのサブナードの一番奥、「チャンパー」に行くと・・・無くなってました。ぬぬぬ・・・。仕方がないのでお好み焼き。8月からこっち3回目^^ お好みフリークとしてうれしいことなのだ。
お好みを食いながら彼女とあれこれおしゃべり。音楽のこと、絵画のこと、これからの夢のこと・・・。チャットをしている時以上に自然に話をできたみたい。すごく楽しかったよね!

もちろんエロい話もあれこれしたかったけど、お好み焼き屋さんでは多少の遠慮が。それでも彼女からは「AnimaLの日記、ナカナカ良いけど、あたしも語ったら負けないかもよ~~^^」とのこと。若いのに色々な経験をしているご様子。頼もしいなぁ。 次回タイ料理を食べに行く約束と一緒にエロい話もご披露いただく約束もしたよ^^


もちろんその後ホテルもさそったんだけどね、それをさらりとかわした言葉がまたかっこ良かったなぁ^^ なんて言ったかは俺だけの秘密~~。 もちろんこれからも性懲りも無く何回も誘っちゃうよ。ターゲットロックオンだすな^^
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/51-ba996d59