FC2ブログ

★2011/04/23 長身巨乳バイ娘と初対面デート 

(執筆中・全文公開まで少々お待ち下さい)

ツイッターで知り合った学生さん、「付き合うのは女性と決めているんです!」とレズビアン宣言はしているけれど、以前は男性とお付き合いしていたので「大きな意味で言えばバイかも?」とのこと^^
「Aniさんとだったら久々に男性とSEXしても良いかなって思っちゃいますね~」と言うのでさっそくデートにお誘い。出会ってみると166センチの長身と推定Fカップの素敵な巨乳娘さんでした!

フリータイムのラブホでお昼寝を交えながらガッツリ3回戦。巨乳をブルブル揺らしながら喘ぐ彼女、久々の男性とのSEXに感じまくっておられたようです^^
ラブホの後はインド料理屋でお食事、彼女の勉強している方面が俺の趣味とばっちり合致していて話題が超盛り上がりでしゃべりまくり! 肉体も知性もたっぷり刺激された素敵なデートでした。

「次のデートはハプバーにバイの女性を誘って♀♂♀で3Pプレイしようか?」と誘うとそれはそれは興味津々。今後も楽しいデートのお相手になってくれそうです!


※現在全文公開中の最新日記はこちら
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-482.html

関連記事
[PR]

コメント

凄い!

私もされてみたいですー。

Re: 凄い!

舞さん>
東京近郊ならデート可能ですから、メール送ってくださいね^^

> 私もされてみたいですー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/502-3ff793c1