FC2ブログ

生理で残念。 

9月1日の日記に出てくる彼女。デートのちょっと後に出張があったんだって。出張が終わったらデートしようね!って約束してたんだけど、「出張のストレスからか生理になっちゃったよ~~」との報告。あれ~~、XXXできないねぇ^^;

「しょうがないからお食事だけだね」って言ったら、「あ!XXX抜きでもデートしてくれるんだ!うれし~~」とのこと。
そりゃそうだよ^^ もちろんXXXは好きだけど、それ以上に相手を好きでなかったらデートなんかしないもんね。

もちろん「生理が終わったらすぐに連絡しろよ!」って言うのも忘れませんでした^^ うは!
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/50-b2fe8afa