FC2ブログ

おなじみの人妻さんと新宿で 

おなじみの人妻さんと新宿でデート。最近けっこう顔を合わしてはいたんだけどエッチは久しぶり。4月のハプバー以来かな?
30代の彼女、俺が最近若い娘さんとばっかり遊んでいるのがご不満のようで「早くあたしとも遊んでくれ~~」と矢の催促。はい、いつも後回しにして申し訳ありませんでした^^;

新宿に出て二人でちょっと買い物などをしてから歌舞伎町のラブホへGO。今回も一発で部屋が決まってラッキー。
部屋に入ると早速ラブラブモード。最近俺とエッチしてなかった彼女、すっごく甘えん坊モードに入っちゃってソファーの上の俺にのしかかってくる^^ 子供のように絡み合いながらたっぷりキス。積極的に俺の股間を触ってくる彼女の手。そのままチャックを開いて自分からフェラ開始。
俺も彼女の体を触りながらだんだんと服を脱がせていく。今日の彼女、黒いブラに黒いヒモパンTバック。俺の好みを完璧に把握しております! Tバックはちょっとずらすとすぐにアソコが見えちゃう^^ 俺のをフェラしながらどんどん濡れてる彼女のアソコの感触を指先で確認。

俺とのデートの時はいつも下の毛をきれいに処理してくる彼女、今日は特にきれいになってる。なんでも「通販生活」の4枚刃の女性用剃刀を購入してみたとのこと。抵抗無くきれいに剃れるのでお勧めだって!!

お互いの服を脱がしあってベッドにGO。彼女、俺のから口を離そうとせずに延々とフェラを続行。しかしこのままではお口で行かされてしまいそうなのでいったん体を離して俺も攻撃開始。胸を唇で刺激しながら指でクリ&割れ目を攻撃。特に胸が弱い彼女、声が出ちゃってる。もちろん割れ目もすぐに反応。そんな彼女の反応に興奮した俺、すっかりおちんちんがビンビン。彼女も「あれ~~?いつの間にか口に入らないくらい大きくなっちゃってるよ~~」って^^
そのまま彼女を押し倒して足を押さえつけて大開脚。きれいに処理されたアソコを確認しつつたっぷりクンニ。クリと割れ目をたっぷりなめてぬるぬるにしてあげてから正上位で合体。100%膨張してる俺のおちんちんが彼女の小さめのアソコの中でグリグリとこすられてるのが分かるよ。

俺がズコズコを開始すると彼女、「あ~~、やっぱりAniちゃんのが気持ち良いよ~~」と発言。「のが」って所が気になるのでズコズコしながらあれこれ質問攻め^^・・・彼女が白状したところによると俺とデートしていない間に色々と面白いことがあった模様。しかしながら彼女のプライバシーに触れる問題なので一応秘密^^

とにかく今日は久々のエッチを楽しもうってことでさらに気持ちよくしてあげるべく対面座位>騎乗位。俺の上にしゃがみこむようにして激しく腰を動かす彼女、俺もかなり気持ち良い。そのまま抱えあげるようにしてまた正上位。足を肩の上に抱えあげて上からのしかかって思いっきり腰を動かしてあげる。フィニッシュはお口の中にたっぷりと発射。「全部は飲めないよぉ~~」って位大量に出ちゃったみたいです^^;

テレビを見ながら休憩、その後二人でお風呂。くっつきながら浴槽でのんびりするのはとっても気持ち良い。これがあればSEX抜きでも良いよね~~~なんて思いながらやっぱりSEXはしちゃうんだけどねぇ^^

ベッドに戻ってのんびりと2回戦。始めるとも無く彼女が俺のおちんちんをいじってたらだんだんムクムクと大きくなってきたのでフェラ開始。そのまま69の体勢で俺も彼女の割れ目をたっぷりとなめる。お互いが熱くなって来たので騎乗位、その後バックで結合。彼女、バックがかなり感じるらしく激しく声が出ちゃってる。俺も調子に乗ってゴリゴリと奥にこすりつけるように動かしてあげる。
最後は正上位でたっぷりズコズコ。体と体をぴったりあわせて抱き合いながら激しく腰を動かしてあげる。そのままフィニッシュ! お疲れ様でした^^

時間もちょうど良かったのでもう一回お風呂に入ってからチェックアウト。3時間たっぷり楽しみました^^
今回は彼女のリクエストでラブホだったけど、オープンで誰とでも仲良くなれる彼女、次回はまたハプバーで盛り上がりたいねって思いましたよ^^
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/5-3041b0c1