FC2ブログ

★2011/04/09 元院生さん久々ラブホデート 

(執筆中・全文公開まで少々お待ちください)
彼女がまだ処女だった頃からデートしていた元大学院生さん。久々に「Aniさんと濃厚にエッチしたいです~!」と連絡、2年ぶりくらいにデート。
俺と会わない間に色々な経験を積んできたようで俺の大きめのおちんちんもばっちりと受け入れ、悶えまくっておりました。
以前ちょっとポチャさんだった彼女、仕事が忙しくてちょっぴり減量。顔のラインはちょっとシャープになったけど巨乳は健在、ばっちりパイズリしてもらっちゃいました!


※最新の全文公開済みAnimaLブログはこちら>
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/blog-entry-481.html
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/498-a9818603