FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★2011/04/03 24歳ドタキャンサービス業さんと突発リベンジ 

以前のデートを無断ドタキャンした24歳のサービス業さん、どうしたのかな~と思っていたら「お久しぶりです!」と相談メールが来る。お答えしてあげながらも「以前の約束、無断ドタキャンしたでしょ!」と言うと大変恐縮しながら「改めてデートしてもらって良いですか?」とのこと。「ペナルティは有るからね!」と脅しながらもその週の日曜日に約束。
今回はキャンセル無しで登場したサービス業さん、スリムでメチャクチャスタイルの良い可愛い方でした!
エッチもかなり好きらしく、3時間休憩たっぷり使って4回もズコバコ! 楽しいデートになりました^^
ちなみにペナルティはハメ撮り! 恥ずかしがりながらも興奮していた模様~~。


ジャケットにロングスカートで来たオシャレな彼女、ちょっと茶色のストレートヘアで、見た目は山本梓風。
スリムだけど、胸が丸くてキレイそう、多分Dカップは余裕で有る感じ。「彼氏はいるけど、SEXがマンネリだから、他の人とエッチしてみたいな~って思っていたらAnimaLさんの日記見つけちゃって……」と俺とのSEXに興味をもった経緯を語る。
抱き寄せてキスをすると積極的に舌を絡ませてくる。ジーンズとパンツを脱いでさっそく着衣のままフェラをしてもらう。オシャレで美人な彼女が服を着たまま俺の凶暴なおちんちんを舐め回しているのを見て興奮した俺、おちんちんはすぐさまビンビンと勃起してしまう。

フェラをしているうちに興奮してきたらしい彼女、体に触りながら服を脱がすとブラの中の乳首はビンビンに硬くなっている。パンツをずらして割れ目を指で刺激するとすぐさま2本くわえこみ、アフアフと歓喜の声を上げる。
そのままパンツだけ降ろさせて、ソファーに手を付かせてバックからゆっくりと挿入。まだブラをしているのにバックからズコズコと突き上げられて激しく喘ぎ声を上げる彼女。
「お……大きい……こんなおちんちん知らない……」とうめき声を上げる彼女、俺の大きなおちんちんがかなり気持良いご様子。

体を入れ替えて俺がソファーに座ったら、上からまたがらせてソファー騎乗位。ソファーのクッションを利用して激しく腰を振る彼女、そうと気持良いみたい^^
さらに今までした事の無い経験をさせてあげようと、彼女を首に捕まらせたら彼女の膝の下に手を入れて、グイッと持ちあげ駅弁FUCK。立ち上がって軽く腰を振ると全体重が割れ目にかかるのか、凄く良い声を上げる。
そのまま洗面所まで連れて行って、洗面台の上で対面座位、さらにベッドに移動してたっぷりと濃厚SEX
最後はバックから突きまくり、大きな声を上げながら感じている彼女の姿を見ながらたっぷりと発射!

その後はベッドでダラダラしながらお互いの体を触り合い、舐め合い、勃起したSEX。結局4回もしてしまいました。苦手だと言っていた騎乗位も上に乗せて腰の動き方を教えているうちにドンドン感じてしまい、自分から激しく腰を振って俺の上で何回の絶頂に達する始末。割れ目を指でいじっているうちに絶叫と共に潮を噴出、潮吹きも初体験してしまいました^^
「もうちょっと時間があるかな? おちんちんが固くなったらもう一回入れてあげるよ?」と言うと凄い勢いでフェラを始める彼女、結局口でカチカチに固くされて、その日最後の4回戦に突入したのでした^^

「やっぱり彼氏に悪い事したかな~?」と言いながらもたっぷりと快感をむさぼった彼女。こんな美人さんとだったら何回でもお相手したいな~と思える方でした^^



web拍手 by FC2<24才サービス業さんのハメ撮り画像はここをクリック!



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

続きを楽しみにしていますね
ハメ撮り画、見たいです!

ランドさん>

ハメ画ばっちりです^^ 楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/497-ba70e2e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。