FC2ブログ

★2011/03/19 20代後半OLさんとツイッターで初対面 

さて先日も書いた通り、ワタクシAnimaL、最近ツイッターなんぞやっております。日々の生活をつぶやいたり、ブログの更新を公開したり。ありがたい事に現在フォロワーさん1500人超。Mixiから来てくれた人やら、以前からブログを読んでいた人やらがフォローして下さっているご様子。今までブログをこっそり読んでいた方が「ツイッターやっているのでフォローしちゃいました!」ってメッセージをくれたりして、なんだかブログだけの時より読者さんとの距離が近くなった感じがしますね^^

今回初対面デートをしてくれた20代後半OLさんもツイッターでやり取りを始めた方。「Aniさんとのデートに興味があるんです……」とメッセージをくれてからアレコレおしゃべりをするようになって、程なくデートしたいねって話になる。でも彼女が「ちょっと恥ずかしいからダイエットしてからでも良いですか?」と言ってくる。俺は基本的に女性の容姿は気にしてませんよ~と答えると「こんなだけど大丈夫?」と写メを送信してくれる。
クリッと大きめの目とシュッと形の良いアゴ、白い肌が素敵な彼女、「ダイエットなんかしなくても全然大丈夫じゃない!」ってお応えすると「安心しました!」って返事が来て、そこからはトントンとデートの日にちも決まっていよいよデート当日!

デート当日、午前中に「こんな服で行こうかな~」とフリル多めの可愛いブラウス+ミニスカートの画像を送信してくれる彼女。その衣装も可愛かったんだけど、先日ルックス確認に送ってくれた画像のニットのセーターもよい雰囲気だったのでそう伝えると「うわ~~、どっちにしようかなぁ!」と悩み始める彼女。どちらも好きな雰囲気で有る事を伝えてから待ち合わせ場所に向かうと「脱ぐの面倒くさくて!」と最初の予定の服で来ていた彼女。送っていただいた写メの通り、目が大きくてアゴがシュッとしてて俺好みの顔^^ ボディだってポチャでも何でも無い標準サイズ。「なんだ~、ダイエットなんて必要無いじゃん!」って言うと「そう言ってもらえてうれしいです!」という彼女。

良く行くタイ料理屋さんでお食事。俺の言葉にポンポンと応える彼女、なかなか利発でおしゃべりしていて楽しい人。だいたいおしゃべりしていて楽しい人とはエッチしても楽しんだよね~って思う。今回の出会いも多分大当たり^^
お食事が済んで「俺で大丈夫そう?」って聞くとウンウンとうなずいてくれるのでラブホへGO、最近良く使っているフリータイムのホテルへ。
部屋に入って荷物を置いたらギュッと抱き合う。フンワリムニュッとした感触の彼女の体の感触は確かに20代前半の若い娘の締まった肉体とはちょっと違うけど、20代後半の少しゆるんだ柔らかさもまた良いモノなのですよ^^

抱き合ってキスを交わしながらお互いの体に触り合う。ブラウスの上から彼女のふっくらした胸を揉むとだんだん甘い息が漏れてくる。かなり感度の良い肉体にこれからのSEXが楽しみになってくる。
彼女の手を股間に導くと物欲しそうになで回してくるのでジーンズとパンツを引き下ろしておちんちんを露出、彼女に触らせる。「うわ~、やっぱり大きい!」とうれしそうな彼女にフェラをお願いすると着衣のまましゃがみ込んで舐め回し始める。
俺も手を伸ばして彼女のブラウスのボタンを開いてブラの中のオッパイをいじり回す。ちょうど手のひらにぴったり納まる良いサイズのオッパイはフンワリと柔らかく、夢中で揉みまくっているうちにおちんちんはビンビンに勃起してしまっている。

彼女をベッドに押し倒してスカートをまくり上げ、パンツの脇から指を入れると割れ目はもう滴るほどにヌルヌルと濡れている。「これじゃパンツ汚れちゃうよね」と一気にパンツを引き下ろし、股間を露出させる。もちろん他の服は脱がせずに着衣のまま、足を大きく開かせてミニスカートをまくり上げ、露わになった割れ目に指を滑らせる。
軽く力を入れるだけで指2本が入ってしまうほどヌルヌルになっていた割れ目、足を押さえつけて大きく開かせてズコズコと指を出し入れする。着衣のままいじめられて恥ずかしそうだけど、もう彼女は大きな声で喘ぎまくり、そんな事を気にしている余裕は無さそう。
指を軽く曲げてGスポットを刺激しながらもう片手でクリをこすると大きな声で快感を訴えながら体をビクンビクンと震わせ、呆気ないほど簡単に達してしまう。この感じやすさはメチャクチャ素敵! 本当に良いお相手に巡り会ったなぁと思う。

すっかり興奮しておちんちんはギンギンに上を向いている。コンドームを着けるのももどかしく、着衣ままの彼女の上にのしかかり、一気に割れ目におちんちんをぶち込む。指いじめですっかりヌルヌルになった彼女の割れ目は難なく俺のおちんちんを飲み込む。
それでも今までに経験した事のない太さと長さに「あぁ、すごい……大きい……」とうめく彼女、俺もゴリゴリと腰を振って一緒に快感を貪って行く。
ブラウスのボタンを外し、ブラをずらして胸を露出させるけど、まだ服は脱がさずに着衣のまま絡み合う。おちんちんの先から根本までズコズコと出し入れするとカリの引っかかる感触が気持良いのか、またしても「行っちゃう! 行っちゃう!」と叫びながらビクンビクンと痙攣。本当に感度の良い素敵な肉体。

一度体を離して彼女を四つんばいにさせ、スカートをまくり上げたらバックから合体。乱れた着衣から除く白いお尻に興奮しながら、ゆっくりとベッドを降りる。つながったままゆっくりと立ちバック歩きで移動して洗面所へ。洗面台に手を付かせたら立ちバックで激しく腰を振り、快感で歪む顔を鏡に写して見せつける。乱れた服から見え隠れする白い肌に興奮して音がするほど激しく腰を振るとまた絶頂に達する彼女、今日は何回行ってしまうんだろう?
またつながったままベッドに戻って、今度は俺がベッドに腰掛ける体勢で後背座位の姿勢。汚さないようにスカートを押さえながら下から突き上げると彼女も泣きそうな喘ぎ声を上げながら自分から腰を振る。本当に感じまくっているみたい。

やっと着衣をはぎ取って全裸にしたらもう一度ベッドの上で正上位で合体。腰を振りながら彼女の白くて柔らかい体を手で触りまくって刺激する。
腰をズコズコと振ると気持ち良さで何をどうして良いか分からないらしい彼女の両手がジタバタとベッドの上で暴れ回るので布団と枕を握らせてあげる。ようやく体が安定したらしく、ギュッと布団を握りしめながら改めて大きな喘ぎ声を上げ、快感を訴える彼女。強く弱く、浅く深く攻めると何回も絶頂に達する。体力の限界なのか「まだ? Aniさんはまだなの?」とうめくようにささやく彼女にグイッと腰のスピードを上げて俺もフィニッシュモードに入る。
足を大きく開かせ、腰を打ち付けるようにハイスピードでピストンするとまたしても大きな声を上げてビクンビクンと痙攣する彼女、俺も合わせるように絶頂に達し、ゴムの中に大量に白濁液噴出、長く濃厚だった1回戦が終了~~。

ベッドにぐったりと横たわった彼女が少ししてやっと動き出す。「日記読んで想像していた通りのエッチだった?」と聞くと「想像…以上…」と切れ切れに応える。「何回行ってた?」には「もう頭の中が真っ白で全然分からない……」とのこと^^
お互い落ち着いたらお風呂に入って、ベッドでだらだら。赴くままに体に触り合って、キスをして欲しくなったらまた合体、フリータイムだったので結局4回くらいSEXしちゃいました。
俺のおちんちんが気持良いらしく、2回戦以降も行きまくりの彼女は2回戦、3回戦と体力切れでギブアップ、4回目のSEXでもう一回最後までたどり着いて発射、結局4挿入2発射の結果になりました。彼女は結局20回以上達していた模様、お疲れ様でした^^;

「どうでした? あたし、Aniさん好みのSEXできました?」って最後まで自信無さげだった彼女、「そうじゃ無かったら4回もSEXしないでしょ!」って答えると凄くうれしそうな笑顔。俺も楽しい時間を過ごさせてもらえてうれしかったですよ^^
「次回はハプバーで遊んでみたいです!」と言う彼女、これからもたっぷりエッチな遊びにつきあっていただけそうですね! 《完結》


web拍手 by FC2 <画像有り(着衣のみです)


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/487-ab5a0c43