FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2011/03/05 20代ちびっ子バイ嬢とツイッター初デート 

さてさて、ワタクシAnimaL、ご存知の通り最近ツイッターやってます
某日本最大SNSの悪名高き管理本部のアダルト系コミュニティに対する風当たりの強さに業を煮やしたエロ日記職人さんたちが雪崩を打ってツイッターに移住したのを見て「まぁ、俺もやってみるべさ~」と思ったのです。

さて、ツイッターにもブログの更新情報なんぞを投下して行くにつれ、趣味の合うお友達(男女問わず)も増えて行くものでして、初めて早々に「AnimaLさんのエッチに興味があります!」という女性からメッセージが来ました。
話を聞いてみると20代半ばの彼女、最近までずーっと女性同士のプレイ(=レズビアン)だけだったそうですが、ふとした弾みで男性とのSEXに目覚め、色々な経験をしたいな~って思っているときにツイッターで俺のブログを見つけて興味を持ってしまったそうです^^

デート当日、待ち合わせ場所に現れた彼女は黒髪ストレートのお人形さんみたいな子でした^^ 身長も147センチとミクロ系でメチャクチャ童顔な彼女は「10代半ば」と言われても疑わない位のロリロリフェイス。こんな可愛いロリっ子が俺とSEXしたいって言うの~?って思ったらその場でおちんちんが大きくなりそうになって、慌てて自制^^;
とりあえずお好み焼き屋さんであれこれおしゃべりしたらラブホへGO!

プレイに関しては彼女から「恥ずかしいからショートバージョンで」とのこと。
一緒にお風呂に入って浴槽内フェラ>ベッドに移動、ネットリ前戯、たっぷりクンニしてから正上位で挿入。「ゆっくり入れてください」って言う彼女のために気を使いながらそっと時間をかけて根本まで挿入。ゆっくりと出し入れするとキュッと眉根を寄せて小さな声を漏らしながら感じている模様。
バックから挿入すると奥まで届くのか「お腹の中が苦しい感じ…」と訴えるので少し手加減して優しくズコズコ。

それでもだんだん慣れてきたようなので、正上位で合体してからグイッと引き起こして駅弁スタイルで抱え上げる。体の小さい彼女は取り回しも楽で、そのまま洗面所まで歩いて移動、洗面台に下ろして対面座位から鏡の前で立ちバック。軽く足を抱え上げて挿入部分を鏡に写しながらズコズコ動くと「こんなAVみたいなプレイ、してみたかったの」と目を潤ませる。合体したまま立ちバック歩きでベッドに戻る。
正上位で合体して、フィニッシュに向かって動きを激しくすると「ゆっくりして…」と小さなうめき声。すこし我慢してもらって一気に腰のスピードを上げて発射!

結局夕方までのんびりと3回戦してからホテルを撤収、彼女がイベントに出席するというハプバーに送り届けて俺は帰宅、楽しい時間を過ごさせていただきました^^
彼女、基本的にはハプバーとかパーティーを楽しむ方らしいので、二人っきりでラブホだとちょっと物足りなかったかな? またデートに誘ってもらえたらうれしいですね!

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/485-d602463f

