FC2ブログ

XXX無しでもエロエロデート 

で、時間をつぶしてから待ち合わせ。9/9の日記で書いた生理中の彼女です。
彼女が生理でなかったら、ラブホでエロエロXXXの予定だったけど、今回は残念ながら飲みだけ。待ち合わせの前にハプバーでXXXしちゃったのは内緒にしておこう・・・と思いながらもしゃべっちゃう俺。背中をバシッと叩かれて「この~~!エロオヤジ!!」 あはは^^ そういう男です。俺。

目指すお店がどこも満杯で晩飯難民と化す俺たち。ふらふらと歩きながら回転寿司に落ち着きました。俺が変わった感じのネタを食っていると彼女が横から「あ、これ食べそうだなって思うヤツを確実に取ってるよね^^」って笑ってる。彼女とは感性のツボが似ているのだが、それ以上に俺は「分かりやすいヤツ」らしい。基本的に「人が奇妙に思うであろうもの」に吸い寄せられるように近づいていくらしいのだ。寿司ネタでもその傾向があるのだそうだ。

さて、寿司で腹をふくらませたら次は居酒屋で飲み。俺お勧めの「ペンギンのいる居酒屋」にGO。 えらいラッキーにもペンギンの水槽のまん前の席をGET。ペンギンを見ながら飲もう・・・と思うが他の客が群がるので意外と落ち着かないのであった。それでもペンギンが交尾しているのを見たり、ちょっと楽しかったのだよ。
彼女とは業種が近いので話も自然とそちらの方面が多くなる。でもエロい二人が飲んでるのだから堅い話はそこそこにまたエロ話で盛り上がる。彼女いわく俺のXXXは「今迄で一番大きくて今迄で一番気持ちよかった」とのこと。 デカチンのXXXはぞんざいなことが多いけど、AnimaLは色々気持ち良いことをしてくれるから楽しいよ!と言ってもらえるのは男冥利に尽きますな。

帰りの方面が一緒なので電車でもしばし一緒。満員電車の中で手をつないでいると彼女が俺の手のひらを親指でそっとなでてくる・・・・これがなんとも微妙に気持ち良い。俺もお返しに彼女の指と指の間をそっと刺激。彼女の眼が潤んでくるのが分かる^^
耳元でそっと「指って気持ち良いでしょ?」って聞くと「満員電車の中で指だけでエロい気分になれるってすごいよね・・・」って。 そのまま電車を降りるまで、他の乗客に気づかれない様にお互いの指を愛撫しあってました・・・。すごく濃密でエロチックな時間。他の女性とXXXした直後の俺の股間がまた固くなってきちゃいました。

「生理が終わったらXXXしようね!」「おう!すぐに連絡しろよ!」って耳元でささやいてお別れ。なんか人間って想像だけでもエロくなれるんだなって実感したデートでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/48-c5315629