FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2011/02/11 25才舞台女優さんハプバーデート 

先週ドタキャンになった俺に「暇ですよ~」とデートしてくれた25歳の舞台女優さん。ブログ常連としてかなりの回数デートしてくれている彼女、本日は前々からの予約でデートの予定…ってことは2回連続のデート、それもハプニングバーにて。以前からの約束とは言え、当日は大雪! まぁ電車も動いていたのでそれほど問題無く新宿に到着、舞台女優さんと待ち合わせ場所で落ち合って、彼女のリクエストでベトナム料理を食べに。大きな窓のあるお店で、窓からはまだまだ降り続く雪が見えている。「今日は雪がずっと続きそうだよね」ってことで普段はブラブラと歩いていく所を本日は1駅地下鉄使用。

お店に入るとさすがにちょっと人数は少なめ。でもこれだけの雪の中がんばって来ているお客さん達が凄い。<我々も。
カウンターでアレコレおしゃべり。今回はちょっと知った顔もいるし、エロい話題でアレコレ盛り上がる。
体が温まったら舞台女優さんとコスプレ選び。今回はミニのチャイナドレスに決めて二人してシャワーへ。全裸でお互いの体を洗い合ったらコスを着る舞台女優さん。俺はいつも通りTシャツにセミビキニ。「これ、短いからお尻が出ちゃう~」と抗議するけど、それが良いンじゃん~ととりあわずに一緒にカウンターへ。

椅子に座るとやっぱりお尻がチャイナドレスからはみ出すらしくしきりと気にしている。俺が横から手を伸ばしてはみ出したお尻に触ると「もう~、Aniさんのお尻好き!」と身をよじる。それでもお尻から割れ目へ手を伸ばし、ドレスの上から胸に触るとだんだん目がトロンとしてくる。足を開かせて割れ目に指を挿入すると恥ずかしそうに声を我慢する様子。チラチラとこちらを見る他のお客さんの視線が刺激になっている模様。
彼女の手を俺の股間に導くと熱心になで回す。セミビキニの横からニョリッと露出するとうれしそうに握ってシコシコといじり回す。すぐさま呼応して固くなって来る俺のおちんちん。

フェラをお願いすると俺の上に覆いかぶさるようにしてしゃぶり始める。背中側から手を伸ばしてお尻をまさぐり、割れ目に指を伸ばす。すでにヌルヌルに濡れている割れ目、椅子がビショビショになってるんじゃない?って思ってしまう。
さらに椅子から降りて、床にしゃがんでフェラをするように指示すると、恥ずかしそうに、それでも指示に従って公開フェラを始める舞台女優さん。数人に囲まれて見つめられながら、俺のおちんちんを舐め回す。
「おぉ、大きいですね~」と声が上がり、何故か始まるチンコ比べ会^^; ビンビンにいきり立った俺のおちんちんは他の追随を許さないサイズ。Mixiの「巨根コミュ」の集まりだと俺より大きい人もけっこういるんだけどね^^;

そろそろ欲しい?って聞くとコクコクとうなずく舞台女優さん。では…ってことで2人してプレイルームへ。仁王立ちでフェラしてもらってビンビンになったおちんちんにゴムをつけたらチャイナ服を着たままの舞台女優さんをフロアに横たわらせておちんちんを挿入。すでに潤っている彼女の割れ目は抵抗無く俺のおちんちんを受け入れる

いつものごとく濃厚なSEXに大きな喘ぎ声を上げ、涙を流す舞台女優さん。心配になっちゃうくらい感じまくっているけど、涙を流し「イヤ~!イヤ~~!!」と連発する態度とは裏腹にたっぷりとSEXを楽しんでいるご様子。何度も絶頂を訴え、痙攣を繰り返す。
カウンターにいた面々が覗いているのを意識しながらチャイナ服を着せたままの見せつけエッチ、というかチャイナ服は腰まではまくれ上がるけど胸はなかなか露出しないもんだな~と思いながらバック、騎乗位と体位を楽しんで俺も絶頂、ゴムの中に発射して1回戦終了~。
なんとなく他に入ってくるカップルさんもいなさそうだし、プレイルームでダラダラとイチャイチャしているうちにまた何となくお互い火がついて2回戦も開始。たっぷりフェラされて固く勃起したおちんちんで彼女を何回となく突いてあげる。さすがに2回連続で発射は無理だったらしく、何度も絶頂を訴え大きな喘ぎ声をあげる彼女の上に体力切れで崩れ落ちて2回戦は終了、少し息が整うまで休憩したらカウンターにもどる。

軽くビールなど飲みながら、カウンターの皆さんと談笑。特に陰毛を永久脱毛&チンコピアス男性から「陰毛が無い事の素敵さ」を得々と説得され、パイパンにしている舞台女優さんからも「剃っちゃえ~!」と笑われる^^; いや、俺はそういう趣味はありませんから!
などとワイワイ騒ぎながらまた彼女に触ってもらっているうちにおちんちんは大きく育ってくる。カウンターの皆さんに見守られながら公開フェラ、欲しそうな顔つきで俺のおちんちんをしゃぶる舞台女優さんに「もう一回する?」と聞くと蕩けそうな微笑み。

今回は積極的にプレイをするカップルさんもいないようなのでまたしても2人でプレイルーム独占状態。結局またダラダライチャイチャ状態でたっぷりと2回戦。2回目には俺もたっぷり動いて本日2回目の発射。たっぷり楽しめましたね~^^
カウンターに戻るとダーツで遊んでいたSM系カップルの男性さんから「さっきダーツしててSEXしてるところ覗けなかったからもう一回してよ!」とご所望。でもさすがに5回戦目はキツイっすよ~~ということで時間も良い感じなのでそろそろ撤収の用意。
2回連続でドキドキハプバーデートができた舞台女優さんも凄く満足そう。

店内であれだけ熱いSEXをしただけに外に出るとまだ降っている雪が凄く寒く感じる。大急ぎで地下鉄に潜り込んで新宿へ、そしてそのまま地下道伝いに飲食系のビルに入って軽くお食事。たわいもない事をアレコレおしゃべりして体も心もたっぷり満足して解散しました。
まだまだこれからも舞台の仕事が忙しそうな舞台女優さん、それでも月に一回はデート出来そうです。これからも楽しいデートにしましょうね~~^^



※今回の画像はこちら>AnimaLのハメ撮り画像保管庫

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/479-64a0cc81

