FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2011/01/30 スリム美人さんとベース持ってラブホ 

良くデートしている同年代のスリム美人さん。良く展覧会に行ったり、書店でデートしたり趣味が合う人だけど、音楽もメタル系を聞いている人なので俺としてはうれしい限り。
前々から「ベースに触ってみたい!」と希望していた彼女に、展覧会とかの無い日だったらOKよと言っていたんですが、ちょうど特に予定も無い日だったので、ベースを持ってフリータイムでデートすることに。
日曜の午後新宿で待ち合わせして、カフェで軽く昼飯したら良く行くフリータイムのラブホへGO。

ベースをいじったり彼女のiPadをいじったりとアレコレ遊んでるうちにお互いだんだんとエロモード。もう少しベースをいじりたそうにしている彼女から取り上げるようにベースをしまってギュッと抱きしめたらキス。応えてくる彼女もだんだんと甘い息が出てきてしまう。
服を脱がすと赤い素敵なデザインの下着。赤いスポーツタイプ風のブラと揃いのTバック。もちろん俺は脱がさずに挿入することに決定、Tバックをズラして下着のまま立ちバック挿入。ベッドで正上位になったらブラのフロントホックをピシッと外すと彼女は「良く分かりました~」と笑いながらも喘いでいる^^

結局1回戦後けっこうのんびりとお昼寝してから2回戦で時間終了、お風呂に入ってチェックアウトしたら軽く飲みに行って解散。


スリム美人さんから「詳しく書いちゃだめよ~!」と言われているのでちょっとショートバージョンにて公開です。でも彼女とデートしていつも思うのは、価値観が近い、話の合う人とのデートはすごく楽しいってことですね^^ またまた楽しいデート、よろしくお願いしま~~す!

画像はこちら!>AnimaLのハメ撮り画像保管庫

web拍手 by FC2
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/476-36ee6329

