FC2ブログ

菜々子似の女性と初対面。 

月曜日、仕事の後に渋谷で初対面女性とお食事デート。

ネットで知り合ってからお互い音楽好きってことでメッセージのやりとりをずっと続けてたんだよね。彼女、いつもかなりの長文で音楽談義を展開。負けじと長文でやり返してたらいつの間にか「デートしてゆっくり音楽談義をしようね!」って事になってた。

仕事が終わってのんびりと渋谷に出て、本屋で時間をつぶしながら彼女が到着するのを待つ。待ち合わせ場所にトコトコと現れた人はちょっと背が低めでスリムなキュートな人。やばい!好みです。 顔の雰囲気は「丸顔の松嶋菜々子」いや~~、美人さんですよ!
ちょっと落ち着いた和食バーで軽く飲みつつ色々語る。音楽のこと、仕事のこと。ちょっと上品な感じのお店だったのであまりエロい話は出なかったかな?あはは^^
彼女、接客業をしているので基本的に話の応対が上手。時々あんまり上手に返事を返してくるので「いま、反射神経で返事してない?!」って突っ込んだけどきちんと人の話を聞いてくれてるんだよね^^ 頭のいい人って印象だったよ。

「何で俺に会ってみようって思ったの?」って聞いてみた。彼女、音楽が好き、と言っても基本はJAZZだし、エロだって得意なようには見えないんだよ。だから、何で俺と?って思ったわけ。 そしたら、「AnimaLがエロくていろんな女性とXXXしてるのは知ってるけど、その分ガツガツしてなくて余裕があるって感じだったんだ。だから一緒にいて楽しくおしゃべりできそうだなって思ったんだ」って。 うれしかったな^^

彼女、家がちょっと遠いので早めに撤収。駅まで送ってあげて・・・ちょっとだけチュウしちゃいました^^ 俺としてはすごく紳士的な夜だったよ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/47-013b74f1