FC2ブログ

★2010/12/22 仕事場でダブルヘッダーその1・25才看護師さん 

普段、2人で仕事をしている俺。この日は一緒に仕事をしている先輩が休みを取るというので、ちょっとのんびりモード。さらに仕事場に1人ってことで「誰か遊びに来たい娘さんはいるかな?」ってネットに書いてみると、以前から良くデートしている25才の看護師さんが「その日は暇なのでお昼くらいに遊びに行きますよ~」と手を上げてくれました。

お昼くらいに最寄りの駅まで来てくれた彼女を迎えに行って一緒にお食事。いつも通り茶髪のストレートヘアにキラキラした瞳のビジュアル系看護師さん。本日は普段より押さえて有るみたいだけど、それでも派手なロック系Tシャツとふんわり広がった可愛いミニスカート。ロック姉さん好きな俺としてはドキドキしちゃいます。
食事が終わったら仕事場へご招待。小さなマンションの一室に机を入れてMacを置いてある仕事場に興味津々な看護師さん。とりあえずお約束のエロ画像見せたりしてちょっと彼女のエッチな気分を煽ってみる。
とは言え、仕事が無い訳では無いので、ちょっと応接スペースでのんびり待機していただく。彼女が持参したiPodで最近のビジュアル系を聞かせてもらったりしながらお仕事。

昼間にする予定の仕事が一段落したので、応接セットの看護師さんにちょっかいを出しに行く。彼女の座る椅子の後ろに立って、彼女の肩越しにキスをしながら胸に触り始める。
ネットリと舌を絡ませて俺のキスに応えながら、胸を触られて甘い吐息を漏らす看護師さん。さらにTシャツの衿から手を差し入れて、ブラの隙間から乳首を指で転がすと吐息は小さな喘ぎ声に変わっていく。
もちろん彼女の手はジーンズの上から物欲しげに俺の股間をなで回している。彼女の横に移動してジーンズとパンツを下ろすとすぐにしゃぶりついて来る。
ネットリしたフェラにすぐさま反応してビン!とそそり立つおちんちん。「欲しい?」と聞くとうれしそうにうなずく看護師さん。

応接セットから仕事椅子の方に移動、ズボンを脱いで下半身を露出したら椅子に座って改めてフェラをしてもらう。俺の足の間にしゃがみ込んで熱心にフェラをする看護師さん、俺好みのロックファッションでの着衣フェラに興奮してしまう。Tシャツの上から胸に触って、乳首をグリグリといじめるとだんだんフェラが出来ないくらい声が出始める。
俺の前に立たせて、ふわっと広がったミニスカートの中に手を入れると、ニーハイソックスの上は絶対領域+生パンツ。割れ目の上を指でなぞると甘い声を出しながら俺の肩に手を着いて快感に耐えているご様子。パンツを横にずらしてキレイに毛を処理した割れ目を露出させて指を挿入する。軽く指を曲げてGスポットを刺激すると膝をブルブルさせながら感じている。「声出したら隣に聞こえちゃうからね?」って言うと小さくうなずきながら必死で喘ぎ声をこらえているご様子。

割れ目がたっぷりと潤っているようなのでそろそろ挿入してしまう。後ろを向かせて、椅子に座った俺の膝の上にゆっくりと腰を下ろさせる。降りてきた割れ目におちんちんの先を合わせるとヌップリと亀頭が割れ目を押し開いて入っていく。
久々の俺のおちんちんに割れ目はちょっと抵抗しているけれど、亀頭が入れば後はズブズブとゆっくり入っていき、そのまま一気に根本まで挿入完了。
彼女のTシャツの中に手を差し入れて、ブラの上から胸を揉みながら体を上下に動かすように仕向けると、自分から腰を振りながら、甘い声を漏らす看護師さん。

さらに激しく攻めてあげたくなって、つながったまま椅子からグイッと腰を起こして立ちバック体勢、そのままちょっと歩いて壁に手をつかせる。
ミニスカートをまくって白いお尻を露出させ、ムギュッとわしづかみにしながら激しくピストン、大きなおちんちんを出し入れすると一気に喘ぎ声が高まる彼女。こんなに声出されたら聞こえてしまう!と片手で彼女の口をふさぎながら、そのシチュエーションに興奮して腰はさらにスピードを増してしまう。さらに空いている方の手を彼女のTシャツの中に入れ、ブラをずらして胸を揉みまくると自分から腰をヒクヒクさせながら感じまくっているご様子、「イクイクイクイク!」と小さく叫びながらビクンビクンと腰を痙攣させる。

彼女が倒れ落ちないように後ろから抱きすくめながら手を休めずズコズコと腰を振り続けるとさらにもう一回看護師さんの絶頂の叫び、そろそろ俺も我慢出来なくなって一気に腰のスピードを上げると亀頭を快感が貫いて絶頂、ゴムの中に一気に精液を噴出してプレイ終了~。
ゆっくりと体を離すとその場にへなへなとひざまずく看護師さん、相当な快感だった模様^^
お互いの汚れた部分をティッシュで処理したら「えへへへ」っとどちらとも無く笑いながら俺はまた仕事、彼女はまた応接セットで音楽を聴き始める。

あとは何となく音楽の話題を話したり、仕事の説明をしたりしながら、彼女が友達と待ち合わせてライブを見に行く時間までのんびりした時間を過ごす。
人とおしゃべりしながら仕事をするのもけっこう良いモノだねなんて思っているうちに良い時間になったので看護師さんをマンションの外まで送って解散。ほんの数時間だけど、楽しい時間が過ごせましたね~。

さて、夕方になると今度はデート常連25才の舞台女優さんが遊びに来てくれる予定。それまでは真面目に仕事しますか~~^^

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/465-61e1ef9d