FC2ブログ

★2010/12/18 20代なごみ系新人OLさんと初対面 

某巨大SNSで知り合った新人OLさん。メールのやりとりをしているうちにトントンと話は進み、いくらもしないうちにデートする約束。俺の方のスケジュールがちょっとつまり気味だったので、約束は3週間ほど先。初対面さんだと約束まで時間が開くとその間に冷静になっちゃったり怖くなっちゃったりすることが多いみたい。
新人OLさんは大丈夫かな~?と思っていたんだけどメールが途切れることも無く、約束の直前まで凄く前向きなメールが帰って来たのでほぼ大丈夫そう^^ デートの日がドンドン楽しみになってきますね。

デート当日お互いの服装情報の交換も終わり、いよいよ後は待ち合わせ場所に行くだけ。でもこの状況からドタキャンされた経験もあるので、まだ気は抜けない^^;
ほぼ約束の時間通りに待ち合わせ場所に行くと……いました、いました! 連絡の服装通りの女の子。
ちょっと背が低めで長めのロングヘア。初めて会った新人OLさんはちょっとふっくらした顔のラインにタレ気味の目、すごくなごみ系で可愛い子でした!
「俺で大丈夫そう?」って聞くと「ばっちりですよ!」って言ってくれるのでまずはお食事。タイ料理を食べながら仕事なんかのお話し。

アレコレ聞くうちに分かった事は、今までの経験人数は4人で全部彼氏さん。今も彼氏はいるんだけど、1ヶ月以上エッチはしてなくて、そろそろ浮気しちゃっても良いかも?……と思っていた時にちょうど俺のエロ日記を読んじゃって、「この人だったら気持良いSEXしてくれるかも!」と思ったらしい。
「実はおちんちんが大きいって言うのも興味有ったんですよね~~」って恥ずかしそうに笑う彼女の顔が凄く可愛くて、お食事中だというのにかなり興奮してしまいました!
食事が終わったらどちらからともなく手をつないで歌舞伎町のラブホテル街へブラブラ、良く行くフリータイムのラブホテルへ。

ホテルに入って上着を脱いだ新人OLさん、ふわっとした可愛いワンピースがなごみ系の雰囲気に凄く似合っている。きゅっと抱きしめて唇を合わせると積極的に応えて舌を絡ませてくる。
胸に手を伸ばすともっちりと大きく手のひらにあまりそうな雰囲気。これはけっこう大きいな~って感じで「Dカップかな?」と聞くと「それくらいです!」とにっこり。そのまま服の上から手のひらでモニュモニュと揉むと合わせた唇から甘い声が漏れ始める。
20代前半の若い肉体は凄く感度が良いようで、手の動きに合わせて喘ぎ声が出る。これだけ感じる肉体なら良いSEXになりそうな予感。

彼女の手を股間に導くとキスだけですでに盛り上がり始めてるおちんちんに触りながら「あ~、大きいかも」とうれしそうにニコニコ笑う。
ジーンズを下ろしてモッコリ盛り上がったセミビキニのパンツを見せると「大きい~~!」と大受け、さらにパンツを脱いで50%くらい大きくなったおちんちんを握らせるとシコシコとこすりながら「今までで一番大きいですよ~。本当にこれ入るのかな?」と心配そう。でも、まだまだ大きくなっちゃうんだよね^^;
フェラをお願いすると、着衣のまましゃがみ込んでおちんちんを舐め始める。いきなり竿の横側に舌を這わせ、じっくりと焦らすように舐め回す。竿の周囲をたっぷり舐めてからおもむろに亀頭を口に含み、ジュポジュポと竿を出し入れする。

「こら~~!その若さでそんなエロいフェラしたらアカン~!」って俺が身もだえるとうれしそうにさらに舐め回す。
「いきなり横から舐めまわすなんてフェラのレベル高いな~」って褒めると「そうなんですか?」ってキョトンとしている。多分今までに付き合った彼氏の一人から良いSEXの手ほどきを受けているんだろうなぁ~。
上手なフェラをされているうちにおちんちんはビンビンに。「もうお口に入らないです~」と言いながらそれでも先から1/3位をしゃぶり回す新人OLさん。可愛いのにエロいなぁ~。

俺も彼女を気持良くさせて上げたくて、攻守交代。ベッドサイドに立たせてワンピースを脱がせながら体に触っていく。可愛いブラに包まれたもっちりと大きい胸を揉みながら、パンツの上から割れ目に触るともうしっとりと濡れている感触。ちょっと力を入れて割れ目をこすると甘い声を上げながら腰を振るわせ快感を訴える。
パンツを脇に寄せるとヌルヌルになった割れ目が出現、軽く指でなで回すと一気に喘ぎ声が炸裂。軽く指を入り口に潜らせて出し入れすると腰をガクガク振るわせながら喘ぐ。
指2本は余裕で入るのでゆっくり入れて上げれば俺のおちんちんも大丈夫そう。軽く指を曲げてGスポットをいじめながら彼女の快感の度合いを見守る。

ベッドに彼女を横たえたら下着を全部はぎ取って足を大きく開かせる。毛の手入れはしていないらしく、割れ目は濃いめの毛に覆われている。それをかき分けるように指で開いて、敏感な部分をたっぷりと触っていく。ローションでヌルヌルに濡らしたら、指2本でGスポットを激しくいじめる。グチュグチュと水っぽい音を立てる割れ目と、それ以上に激しく喘ぎ声を上げる新人OLさん、すごく気持良い顔をしているのが良く分かる。
空いている手は彼女の大きな胸に伸ばして揉みつつ、乳首をいじめつつ。さらに唇を寄せて舌で乳首を転がす。喘ぎまくる彼女はそれでも手を股間に導くとビンビンに固くなったおちんちんをいじり回してくる。

指2本を余裕で受け入れている彼女の割れ目、もうたっぷりほぐれている感触。「欲しい?」と聞くとトロンとした眼で「欲しいです…」と答えてくる彼女。
ゴムを装着したおちんちんに、彼女の手でローションを塗ってもらっていよいよ挿入。
彼女の小さな体をベッドに横たえて足を大きく広げさせる。ビンビンに固くなったおちんちんを割れ目にこすりつけたらゆっくりとおちんちんを挿入していく。
彼女の割れ目は柔らかいようで、思ったほど抵抗も無くおちんちんを飲み込んで行く。ゆっくりと進めて行くと程なく根本までズッポリと挿入完了、上から彼女を抱きしめて「入っちゃったよ」とささやく。

痛みも無いようなのでゆっくりとおちんちんを出し入れしていく。足を大きく開かせながら腰を振ってズコズコと出し入れすると激しい喘ぎ声の合間に「気持良い!気持良い!」と叫びまくる新人OLさん。やっぱりエッチは大好きなご様子。
奥までズコズコ突くのは痛く無いかな?と聞くと「奥が良いです!気持良いです!」と小さい体を震わせながら主張する。背の低い子は奥が痛くなる事が多いんだけど、彼女はばっちり感じるらしい。素敵な素質だな~!
体位をバックに変えるとさらに感じまくるらしく喘ぎ声が激しくなる。ちょっとぽっちゃりした印象の彼女、バックから見下ろす腰のラインがキュッと締まっていて凄くナイスボディ。大きめのおっぱいをブルブルさせながら腰をブルブル痙攣させて感じまくっている。凄く良いSEX。

体位を入れ替えて上に乗せて騎乗位。しゃがみ込んだポーズで自分から腰を振る新人OLさん。「自分でそんなに腰振っちゃうの?」って聞くと「だって…気持良いから…」と腰は止まる様子無し。今までSEXを仕込んだ彼氏たちに多いに感謝!
そうこうするうちに俺もそろそろ限界の予感、体位を正上位にして一気に腰を加速させる。容赦なく奥までズコズコ突くと「気持良い!気持良い!」と激しく喘ぎまくる新人OLさん、「行くよ」とささやくと「来て!来て!」と激しく叫ぶ。彼女の足をグイッと開かせて最高スピードで腰を振ると一気に絶頂、彼女の中で白濁液噴出、1回戦終了~。

ゴムの中に溜まった大量の白濁液を彼女に見せると「たくさん出ましたね~」と笑う。「どう?日記を読んで期待していたとおりのエッチだったかな?」って聞くと「期待以上!」と笑う彼女。俺もすごく相性の良い肉体に大満足。
腕枕でダラダラしながらアレコレおしゃべりしたり、キスをしたりしている内におちんちんがまたも反応してくる。「Aniさん、元気ですね~!」って感心する彼女、話を聞くと今までの彼氏たち、だいたいエッチは1回戦だったらしい。「日記読んで、何回もエッチしてくれそうだな~って思ったのも会ってみたい理由だったんですよ^^」って笑う彼女、それではたくさんしてあげないといけませんね~~^^

固くなり始めたおちんちんをフェラしてもらってビンビンになったら2回戦開始。
すぐに濡れてしまう彼女の割れ目もすでに準備完了、ローションでヌルヌルにしたおちんちんを挿入する。
さっきのSEXでばっちり俺のおちんちんに慣れてしまったらしい彼女は痛みを訴える事も無く、快感を訴えまくる。
体位をバックに変えて、奥を激しく突くと彼女がいきなり激しく腰を痙攣させながら「ダメ!行く!行っちゃう!」と叫び声を上げる。力を緩めずに腰のスピードを上げて攻め立てると激しく絶叫しながらベッドに崩れ落ちる。体が離れないように彼女を支えながらまた後ろから腰を振るとまたも激しく絶叫しながら2回連続での絶頂。良い肉体だなぁ~。

俺もそろそろ絶頂へ…と体位を正上位に戻して激しく腰をふるけれど、俺は絶頂に至る前に体力切れ。彼女の上に崩れ落ちて休憩をお願いする。彼女も2回の絶頂で息も絶え絶えのご様子、ベッドに横たわって荒い息で休憩する。
「あたし、エッチの時に行った事無かったんですよ!」とうれしそうに言う彼女。オナニーでは行けるけど、彼氏さんたちとのエッチでは達せなかった絶頂に、俺との初めてのエッチで2回も行っちゃったのは凄くうれしかったみたい。俺としてもすごくうれしいですね~!

落ち着いたらやっとお風呂。今までお風呂にも入らずに2回もSEXしちゃったって、俺も彼女もすごく気分が盛り上がってたんだな~って感じる。
ちょっとしたのんびりタイムを楽しんだらベッドへ。3回戦はたっぷりクンニをしてあげてからまたビンビンになったおちんちんを挿入。バックから激しくズコズコするとまたも絶頂、今までSEXで行けなかった新人OLさんが今日だけで3回も行ってしまいました!
まだちょっと体力が回復していなかった俺、3回戦も途中で休憩させてもらって、少しダラダラしたら4回戦に突入。騎乗位からバックに体位を変えるとまたしても絶頂に達してしまった彼女、凄く満足そう。正上位で合体してハイスピードでピストン、4回目は俺も絶頂に達して本日2回目の発射でプレイ終了~。

帰りにデパートに寄っていくと言う彼女を送って本日のデートは解散。初対面だって言うのに凄く盛り上がった良いデートになりました。
彼女とは肉体の相性も良さそうなので今後も定期的にデート出来ると良いですね~。

《完結》

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/464-50175a03