FC2ブログ

★2010/11/27 23才金融系ちびっ子ちゃんとラブホ3時間コース 

日記常連金融系ちびっ子ちゃん、今回も元気に遠い道のりを新宿まで遊びに来てくれました。駅で待ち合わせをしたらまずはお食事。何が食べたいの?とリクエストを聞くと「Aniさんのメールに良く出てくる韓国料理が食べたいです!」と言う事なので駅の最寄りの韓国料理屋へ。美味しそうにパクパク食べるちびっ子ちゃんに好感。ご飯を美味しそうに食べる女の子って良いよね~^^

夕方から家の用事があるというちびっ子ちゃん、本日は3時間休憩。ってことで駅から近いラブホにスルッとチェックイン。荷物を置いたらギュッと抱き合って一ヶ月ぶりの再会を改めて実感する。「もう少し家が近かったら頻繁に会えるのにね」って言いながら、なかなか会えない残念な気持を出来るだけ濃厚なエッチで埋め合わせようと言う気分になっている。

抱き合ってキスしたらさっそく股間に手が伸びてくる。ジーンズを下ろしておちんちん露出、着衣フェラ。フェラを堪能しておちんちんがビンビンになったところで彼女を立たせてベッドに手をつかせてイタズラ開始。服の上から触っただけで感じ始めてアニメ声で喘ぎ始めるちびっ子ちゃん。半裸状態で立ちバック状態で割れ目をいじめると本日初の潮噴出、それに興奮して一気に立ちバックでおちんちん挿入、立ちバックでズコズコ。
さらにソファーに移動してソファー騎乗位。ソファーに座った俺の上にまたがって甘い喘ぎ声を出しながら自分から腰を振りまくる。

だんだん脱がせて行って全裸になったらつながったまま立ちバックで歩いて洗面所へ。洗面台に手をつかせて立ちバックでエロ顔を見せつけプレイ。さらに洗面台に座らせて前から挿入、対面座位状態で挿入部分をたっぷり見せつけながらズコズコ。
駅弁で彼女を抱え上げたらベッドまで運んでそのまま正上位で激しく攻める。アニメ声で喘ぎながら「気持良いの~。気持良いの~。」とうめくちびっ子ちゃんに興奮してそのまま絶頂、大量に発射して1回戦終了~。

ベッドでイチャイチャするうちにまたお互い盛り上がって来て2回戦開始。ベッドの上でフェラしてくれるちびっ子ちゃんに「舐めてあげようか?」って69を要求すると「お風呂まだだから…」と恥ずかしそうに遠慮する。残念^^
いつの間にかおちんちんがビンビンになっているのでゴムを装着したら彼女を押し倒して、合体。間をほとんどおかない2回戦で発射前に体力切れで一旦休憩、ちょっと落ち着いたらお風呂へ。ホテルに入ってからやっとのんびりタイム到来。

お風呂を出てベッドに戻ったらまたすぐにエロモード突入。今度は自分から「ナメナメして~」と甘えながらお尻を突き出してくるちびっ子ちゃんに、顔の上にまたがらせて69、お互いの気持良い場所をたっぷりと舐め合い、刺激し合う。
お互い準備完了したらゴムを装着してバックから合体、本日3回目のSEX。ベッドに顔を埋めて可愛い声で喘ぎまくるちびっ子ちゃん、バックからズコズコ突くと豊満な胸がぶるんぶるん揺れるのが気になって手を伸ばしてもみまくるとさらに喘ぎ声が高まる。

正上位に体位を変えるとさらに俺の腰に合わせて揺れる胸が眼前に迫ってくる。胸をわしづかみにして揉みながら腰を振りまくり、一気に絶頂へ。おちんちんに貫かれ、愛液と潮を両方垂れ流してお尻の下に大きな染みを作りながら感じまくっているちびっ子ちゃんの「奥に当たるの!奥が良いの!」という喘ぎ声を聞きながらグイッと彼女の奥で噴出、ゴムの中に白濁液を吐き出して3回戦終了~~。

本当はここでゆっくり休憩したい所だったんだけど、あまり時間が無いのでそそくさとお風呂に入ってチェックインの準備。手をつないでホテルを出たら駅へ向かう。
「今回も楽しくて気持良かったですよ!」と言ってくれるちびっ子ちゃん、いつも遠い道のりを東京まで出てきてくれて感謝です。近いうちに今度は俺の方が彼女の地元まで遠征してみるのも楽しいかな~と計画中。彼女の自動車で街道沿いの素敵なラブホに遊びに行くのも良いかもしれないですよね!


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/460-8e148237