FC2ブログ

たまには二人っきりで 

最近良く遊んでる女性とデート。 彼女とは良くハプニングバーにも行くのだが、「二人っきりでラブラブXXXもしたいよね!」という彼女のリクエストに答えて2回に1回はラブホでエロエロなのだ。

前日にOFFでたっぷり酒を飲んでいるだろうという予測の元、集合はのんびりと2時。駅で落ち合ってその足でラブホへ。
「サービスタイムで長時間入っていられるところを探そうね^^」って約束もしていたんだけど、面倒になってしまって適当な3時間休憩のホテルにIN。

荷物を置く間もなく抱き合ってディープキスしながらベッドに倒れ込む俺たち。お互い脱がしあいながら体中を舐めあう。いつの間にか硬くなっている俺のをフェラしている彼女。今日も俺のお気に入りの下着を着けてきてくれているのをうれしく思いながらTバックをずらしてアソコを舐めてあげる俺。
5月に初めてXXXしてからもう5ヶ月、お互いのXXXのペースがすっかり一致しているみたいに流れるように快感が進行していくよ^^ 一回戦は正上位で挿入。そのままゆっくりと濃厚に動いてあげる。体位もアレコレ変えてあげて・・・最後は正上位でフィニッシュ。

一回戦の後、腕枕で色々おしゃべり。おしゃべりしながらも俺のを触ってもらってて、アソコはカチカチに硬くなってるんだけど、昨日のOFFで飲んだせいか、俺は目がとろ~~んと眠くなってきてしまった~~。彼女、「眠かったら眠っても良いよ^^ でも目が覚めたらすぐXXXできるようにずっとフェラしてあげてるね~~」だって! 彼女のお口の感触を感じながら抵抗できずに眠ってしまう俺^^ でも目が覚めたら本当に彼女、ずっとフェラしててくれたんだよ! 「あ~~、目が覚めたらどんどん硬さが増してくるよ~」だって。 そのまま俺にまたがってきて騎乗位で2回戦開始。でもいきなり激しいXXXにならずに挿入したまま普通の感じでおしゃべり^^ お互い「周りから見たら、入れたまま普通におしゃべりしてるって変な感じだろうね?^^;」って言いながらゆっくりと動く。でもね、激しくズコズコするばっかりがXXXじゃないんだよね。お互いのつながりを確認しながらゆっくりと気持ちよくなっていくのだって良いXXXなんだよ!!

そんなことを言いながらもだんだんお互いの気持ちが燃え上がってきて、正上位で深くズコズコしてあげた後にバックでフィニッシュ。
彼女、「これだけ何回もしてるのに毎回毎回絶対に前よりも気持ち良いんだよ!」って。まだまだエロい彼女を開発できるってことかな? とっても楽しみっす^^
その後のんびりお風呂に入ってホテルを出たら延長料金がついてました。たっぷり濃厚に4時間コースで遊んでたってことですな!

XXXの後はお好み焼きを食べて解散。いやいや、楽しい一日でした^^
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/46-ad0cb65b