FC2ブログ

★2010/11/16 19才ハーフ美女ちゃんと仕事後ラブホ 

最近レギュラーでデートしている19才ハーフ美女ちゃん、パパさんが外国の方。11月の始めにデートした彼女、「もう少ししたら海外旅行に行くので、その前にAniさんパワーを注入してください!」とメール。
俺と本格的なエッチをするようになってその楽しさを覚え、「なんかすぐSEXしたくなっちゃうんですよ~~」とぼやく19才の彼女。良い感じに育って来ましたね~とすぐさまOKしたんだけど日程的に仕事の後しか時間が無さそう。仕事の後だと時間的に回数少なめかもよ?って連絡すると「それでも良いので会いたいです!」とのこと。積極的な娘さんは良いね~^^

火曜日の夜、順調に仕事を仕上げてハーフ美女ちゃんと待ち合わせ。ちょっと地味な雰囲気の上着にジーンズの彼女、普段のデートの時より少し落ち着いている雰囲気。それを指摘すると「大学に行く時ってこんな感じの服装なんですよ」とのこと。それって俺とデートする時は平日よりも装っているんだ?って聞くと恥ずかしそうに「当たり前じゃないですか!」とのこと。うむ、女心。俺もうれしいぞよ。
お食事している時間がもったいないのでコンビニで食べるものを買ってラブホへGO!
チェックインしたらまずはお食事、その間ハーフ美女ちゃんの近況報告を聞く。心配だった日常のストレスも少しずつ解消して来ているらしいので安心。

「さてと、そろそろする?」と立ち上がると目をキラキラさせながら抱きついてくるハーフ美女ちゃん。彼女のゴージャスな肉体をギュッと抱きしめながら濃厚にキス。
彼女の手を股間に導くと欲しそうになで回すのでさっそくフェラを所望。ジーンズの前を開いておちんちんを露出すると着衣のままさっそくしゃぶりついてくる。
ここ数回のエッチですっかり上手になったフェラ、「仕事の後で疲れてないですか?」と言いながら俺の気持良い場所をレロレロと舐めてくるのでおちんちんはすぐに反応してくる。ビンビンに固くなったおちんちんの裏スジを舐め回しながら「良かった~!大きくなりましたよ」とうれしそう。

本格的にプレイを開始する前にお風呂へ行く事に。ハーフ美女ちゃんの服を脱がすと目にも鮮やかな蛍光グリーンとピンクの下着。派手だね~と喜ぶと「海外で買うとこういうのが多いんですよね!」とのこと。さすが海外の血が入ってる子には良く似合っている。
とは言えそれもすぐに脱がせて全裸の彼女の体に手を伸ばす。フェラで興奮したのか割れ目はすでにヌルヌル。彼女も俺の股間手を伸ばしてシコシコとおちんちんに触っている。このままプレイに突入しちゃいそうなので急いでシャワールームへ。お互いの体を洗い合って全裸でベッドへGO!

ベッドに横たわったハーフ美女ちゃんに覆い被さるようにキスをする。海外留学の時に「みんな驚くほどキスをするんですよ!」って報告の有った、濃厚なキスで俺を迎える彼女。良く動く舌に絡め取られそうな気分になりながらも俺もたっぷりと舌を動かして応戦。
その間にもお互いの手はお互いの体をまさぐり合う。ハーフ美女ちゃんの手が俺のいきり立ったおちんちんを見つけるとネットリといじり回している。俺の手は彼女のたわわな胸を揉み、脇腹にそって彼女の一番重要な部分へと移動する。
驚くほど濡れた割れ目は簡単に俺の指を受け入れ、出し入れされるとキスが止まって大きな喘ぎ声が出始める。

指をクイッと曲げてGスポットをいじめると一気に炸裂する「外人風喘ぎ声」。しゃべり口調は日本の女の子なのに、エッチモードに入ると一気に外人風になるハーフ美女ちゃん。やっぱり体は外国人なのね~って俺が笑うと「だって、Aniさんの指って、ただ出入りするだけじゃ無くて、確実に気持ち良い場所を知ってるんだもん」と切れ切れに応える彼女。これまでの経験の賜物ですよ^^

さらに割れ目を舐め回してあげると喘ぎ声が大きくなってくる。指で開いてピンク色のそこを丹念に舐める。クリと入り口を交互に舌先でいじめると腰がクネクネと反応する。
「欲しいの?」って聞くと恥ずかしそうにうなずく。改めてフェラでおちんちんに気合いを注入してもらったらゴムを装着して正上位で合体。大きく足を開かせておちんちんで貫かれたハーフ美女ちゃんは野獣のように喘ぎながら快感を訴える。俺もさらに激しく動いて快感を……と思ったけれど彼女の中でだんだんパワーを失う俺のおちんちん。やっぱり仕事の後でちょっとお疲れモードらしい。

一旦身体を離して休憩。「やっぱりお疲れですね~」とちょっと残念そうな彼女。また固くなったら入れちゃおうねって良いながら腕枕してアレコレおしゃべりしながらお互いの体に触りあう。おしゃべりしながらもお互いの手は無意識に相手の体に触っている。
俺が彼女の豊満な胸をムニュムニュといじりながらおしゃべりすると、彼女も俺のおちんちんをシコシコいじりながらそれに応えるという感じ。和やかながらその底辺にはずっとエロが流れている感じ。

俺のおちんちんがだんだんと反応してきたので、さらにフェラで感じさせてもらう。俺の足の間に潜り込んでクチュクチュとおちんちんを舐め回すハーフ美女ちゃん。程なくビンビンに固くなったおちんちんにゴムを装着したら上からまたがり自分から挿入をはじめる。
ゆっくりと下から腰の位置を合わせて入れて行く。根本まで挿入完了したら自分から腰を上下して快感をむさぼっていく彼女。本当にちょっと前までほとんど経験が無かったとは思えない激しい動きに俺も下から腰を突き上げるように合わせて行く。

さらに気持良くしてあげたくて、体を起こして正上位で彼女を組み敷いたら足を大きく開かせてグイッと持ち上げて奥まで当たる角度で腰をズコズコと振る。
腰と腰がぶつかるって音が出るほどの勢いで動くと絶叫するハーフ美女ちゃん。かなり感じまくっているご様子。19才の娘さんにこんなこと教えちゃって良いのだろうかなんて躊躇も、彼女の乱れっぷりを見ているとどこかに消えてしまって、ひたすら快感を与える事に邁進してしまう。

さっき最後まで行けなかった分、今回は激しく動いてしまって一気に絶頂、そのままタップリと噴出して2回戦終了~。「ちょっと時間短かったかな?」と照れると「すっごい気持良かったです~」と応えてくれる彼女。優しい娘さんだねぇ。

ちょっと休憩しながらおちんちんをいじってフェラしてくれる彼女、また復旧したらもう一回しようねと言っていたんだけど、さすがに仕事後は疲れているらしく、30%位は固くなるけど挿入までは至らず。それでもタップリフェラしてくれて、パイズリにも挑戦。
ビンビンに固くなっていたらオッパイで挟んでシコシコ出来るかも?って感じで次回の課題になりました。

時間も良い感じになったのでシャワーしてラブホ撤収。携帯をチェックすると大学の友達から「SEX気持良かった?」ってメールが入っていたと爆笑。最近は友達ともエッチの話をすると言う彼女、「経験豊富な大人の人とエッチしてるって言うとみんなにうらやましがられるんですよ~」と自慢げなハーフ美女ちゃん、次回のエッチはその言葉に違わない気持良いエッチにしてあげなくっちゃ。
「次回のデートの時には旅行のお土産持って来ますね。何が良いですか?」という彼女に「ん~~~、逆さにするとヌードになるボールペン?」と定番のオヤジギャグ。そんな俺を冷ややかな目で見つめながら「何かAniさんに似合うモノを買って来ますよ~」と華麗にスルーするハーフ美女ちゃん、さすがに19才です。

次回デートは日曜日にまたしても「日暮里でヌッポリ」の予定。楽しいエッチにしましょうね~^^

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/457-138af083