FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2010/11/07 19才ハーフ美女ちゃんと西日暮里でヌッポリ! 

最近良く日記に登場しているお父さんが外国人の19才ハーフ美女ちゃん。JKの頃は「この人には会ってはダメ!」と思っていたそうだけど、最近は「早くAniさんとデートしたいです!」と言ってくれる。やっぱり女性って変わるモノだよなぁ^^
先月はまさかのお姫様ウィーク突入でデート出来なかった彼女、メールの度に「デート!デート!」と矢の催促。その割りには彼女自身も大学と学外ボランティア+バイトなんかでかなり多忙なご様子。今回のデートも彼女のバイトのスキをぬってやっと成立。

「日曜の午後ならデート出来ます!」って言う彼女、バイトが終わったら一旦家に帰ってお化粧直してそれから新宿…とか言っているので少しでも早くに会おうよってことでお互いの中間地点まで行く事に。アレコレ相談した結果、決定したのは「西日暮里」!
ここなら彼女も来やすいし、俺は家から(乗り継ぎが良ければ)電車一本でいける場所。ラブホも豊富に有る事は確認済みなのでGO!って感じです。
当日、ちょっと早めに到着して街をうろうろ。知らない街でラブホテルを探すのってなんだか楽しい。歩いて1分もしないうちに、早々にラブホ発見、俺ってやっぱり「ラブホ勘」発達してるな~なんて思っているうちにハーフ美女ちゃんから「着きましたよ~」とメール到着。

本日のハーフ美女ちゃん、この前かけたというゴージャスなクルクルパーマで登場。日本人離れした目鼻立ちと髪型がすごく似合っている。「でもね、もしかするとAniさんと髪型一緒かも知れないです」とのこと。確かに俺も最近ずいぶん髪が伸びてるし、普段は縛ってるけど、ほどけばかなり似たようなクルクルパーマヘアなのだ。
最近ちょっと実生活でストレスが続いているというハーフ美女ちゃん、愚痴を聞いてあげながらさっき見かけたラブホにチェックイン。部屋に入って「本日はたっぷりストレス発散してくださいよ!って言うとキラキラした眼で俺を見つめながら「本当にこのままじゃストレスで爆発しちゃう! Aniさんがいてくれて良かった!」って言ってくれる。
なんだか恥ずかしいけど、俺のエッチが「誰かのために役立っている」って気持はすごくうれしいよね。

荷物を置いてギュッと抱き合ったら濃厚にキス。唇を絡め合いながら彼女の手を股間に導くと情熱的にジーンズの上からなで回してくる。「フェラしてくれる?」とお願いして下半身を露出すると着衣のまましゃがみ込んで舐め始めるハーフ美女ちゃん。
俺のセミビキニのパンツからニョリッと出ているおちんちんを見ながらイタズラっぽい目で「そういえば、今日はTバックを履いてきましたよ!」と宣言する。俺がTバック好きなのを知っての所行だな?と思いながら「じゃぁTバック履いたまま挿入ね!」と宣言するとうれしそうに笑う彼女、やっぱり確信犯^^

おちんちんがほぼ準備完了したら今度は俺が触る番。彼女を立たせてだんだんと服を脱がせて行く。ブラウスのボタンを外すとムイっと飛び出してくる黒いブラに包まれた豊満なバスト。思わずわしづかみにするとゴージャスに手のひらからあふれ出す。
スカートを下ろさせると確かにTバック。黒い細いヒモがかろうじて彼女の股間を隠している。上から手を伸ばしてお尻をモニュモニュともむとずれて股間が見えてしまいそう。割れ目部分に手を伸ばすとアッサリ割れ目が露出する。さっきからのフェラと前戯ですっかりヌルヌルになっている。

居ても立ってもいられなくなり、早々にゴムを装着してTバックをずらした割れ目におちんちんを押しつけてしまう。ベッドに四つんばいになり俺を受け入れようとするハーフ美女ちゃん、でもちょっと前戯が足りないのか、入りにくい。仰向けになってもらって入れようとするけどやっぱり入れにくくてそんなこんなで柔らかくなってきてしまう俺のおちんちん。「焦るのはやっぱり良くないな」なんて言いながらお風呂に入って仕切り直すことに。
2人で一緒に浴槽に入るとザバ~~~~と流れ出すお湯が何ともゴージャス。こんなくらいで贅沢を味わってしまえるのが小市民の幸せ。

あらためてベッドに入ったらさっそくイチャイチャとお互いのカラダに触り始める。大きく足を開いて俺の指を受け入れたハーフ美女ちゃん、気持ち良さに大きな喘ぎ声を上げ始める。モノの考え方はまったく日本人なのに、顔やボディ、そして喘ぎ声は外人なんだよね~って思いながらGスポットをいじめて彼女の激しい声を楽しむ。
「なんかね、Aniさんの指ってただ出し入れするだけじゃなくって、絶対どこかを狙ってるのが分かるの!」って言いながら快感を訴えるハーフ美女ちゃん、自分も手を伸ばして俺のおちんちんをずっといじっている。もちろん俺のおちんちんはすぐさま彼女の手の中でビンビンに育って早く入れてくれと主張している。

ゴムを装着して正上位で合体。俺とのエッチはすでに3回目のハーフ美女ちゃん、すんなりと受け入れて大きな喘ぎ声。動けば動いた分だけ、こすればこすった分だけ反応を返してくる19才の初々しい肉体。
俺がちょっと疲れていたみたいで1回戦は発射前にギブアップ。ちょっと休憩させてもらう。その間もおちんちんに触り、フェラしているハーフ美女ちゃん。
「あたし、今まで付き合ったのみんな外人だし、本当に日本人に興味無かったんですよ。」って言っていたハーフ美女ちゃん、「でもAniさんは別格なんですよね~。日本人でキスした事があるの、Aniさんだけなんですよ!」だって。何がどう違うのか分からないけれど、俺のおちんちんが大のお気に入りだって事は分かる^^

体力が落ち着いた所で2回戦。股間にしゃぶり付いていた彼女を上にまたがらせて騎乗位で挿入。彼女の腰の動きに合わせてブルブルと震える大きな胸を長めながら俺も彼女の動きに合わせて腰を振る。
体位をバックに変えると彼女がいきなり「Aniさん、これ気持良い!凄く良い!」と叫び声を上げる。大きなお尻を押さえつけてズコズコとおちんちんを出し入れすると絶叫する。
おちんちんがゴリっ、ゴリっと奥に当たる度に「そこ!そこ!」と叫ぶハーフ美女ちゃん。なんか以前よりずっと感じているみたい。うれしくなって激しくズコズコしている間に俺も絶頂が近くなってくる。
正上位に体位を変えて彼女の足を大きく持ち上げて激しく腰を振ると程なく絶頂、ゴムの中に激しく噴出して1回戦終了~。

お互いの呼吸が落ち着いて俺にすり寄ってくる彼女、腕枕をしてあげると「さっきのバック、メチャクチャ気持良かったです!」とうれしそうに言う。
前回まではバックで突くとちょっと痛かったらしい。確かにエッチの度に少しだけど出血も有って、まだ処女卒業の影響が見えてたんだけど、今回のエッチはもう完全に処女も卒業完了で感じまくりだったらしい。
ただ一つ問題なのは、外人体型のハーフ美女ちゃん、足が長くて腰の位置が高いんだよね。俺だって身長は低い方じゃ無いけど、バックになるとちょっと腰の位置が合いにくい訳。

するとハーフ美女ちゃん、「立ちバックなら合うのでは?」と素敵な提案。いや~、若い頭の発想力ってすごいね~なんて言いながらイチャイチャしているうちにまたお互い臨戦態勢。「さっそく立ちバックでする?」なんて言いながらエッチの体勢。
彼女をベッドから下ろして、ベッドに手を着かせて後ろから挿入。楽々俺を受け入れると激しく喘ぎ出すハーフ美女ちゃん。
腰の高さもバッチリで、やっぱり立ちバックが合うな~と思っていたのは最初だけ。女性って気持良くなると体に力が入って足がピーンと伸びちゃったりする訳で、ハーフ美女ちゃんも感じまくってほぼつま先立ち状態。ってことは俺もつま先立ちでこれはかなり苦しい~^^;

ってことでベッドに戻って普通の体位で合体。途中でまた休憩などを挟みながら、合計4回目の合体で本日2回目の発射!
「まだお腹のこの辺にAniさんが入ってる感触がありますよ~」っておへそのした辺りをなで回してるハーフ美女ちゃん。19才の肉体はエッチをすればするほど気持ち良さに目覚めていっているご様子。

ホテルをチェックアウトしたら「この辺って韓国料理屋さんが多いんですよ」っていう彼女のお薦めで韓国料理屋さんでお食事。「これってデート前に食べておくべきだったよね~」と言いながら、今さらのように焼き肉+にんにくを食べまくる。まぁ、前だろうが後だろうが美味しいモノを食べてる時は幸せモード。楽しいエッチと美味しいお食事が両方有ってこそ「素敵なデート」なんですよね^^

最後にハーフ美女ちゃん、「Aniさんこの前から『ヌッポリ』って言ってますけど、それ何ですか?」と言う。
いや、単なる日暮里にひっかけた駄洒落なんだけど、「ん~~~~。ヌルヌルでズッポリって感じ?」と応えると真っ赤になって「なんかすごく恥ずかしいんですけど!」と連呼するハーフ美女ちゃん。いや~、オッサンのオヤジギャグにそれだけ反応して頂けるとは光栄の至りでございます!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

いいっすねー

さすがの
あにさん
やりますねー

Re:いいすね~

お、まるさんですか?
相変わらずがんばってますよ~。
  • [2010/11/08]
  • URL |
  • AnimaL(アニマル)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/454-da8bf66a

