FC2ブログ

スポンサーサイト 


★2010/10/30 21才癒し系娘と名古屋お泊まりデート 

関西遠征デートでは常連の21才癒し系娘ちゃん。夏に京都でデートしてからちょくちょくメールをやりとりしては「早く会いたいね~。SEXしたいね~」と言い合っている。
「10月くらいに東京行こうかと思ってるんです」と言っていた彼女、やっぱり金銭的な面でちょっと…と結局あきらめの機運。
俺の方は10月末に、友人の出張に便乗して博多に行こうかと思っていたけれど、こちらも録音機材買ったりギター買ったりしたのでちょっと金銭面が不安。
ってことは、なるべく金をかけなければ遠征もOKかな?と思ってあれこれ算段、名古屋あたりに、行きは高速バス、帰りは「ぷらっとこだま」でのんびり往復すれば良いか~ってことで遠征決定。
癒し系娘ちゃんに「東京は無理でも名古屋くらいなら来る?」って聞くと「行く行く行きます!AniさんとSEXします~~!」と勢い込んでお返事。一ヶ月前には切符の手配までしちゃってデートする気満々^^
それ以降は時間の打ち合わせやら名古屋で見たいモノやらアレコレ相談するメールが行き交う。彼女は「大須の商店街に『あげまんぼう』ってお菓子が売ってるのでそれを食べたいです!」とのこと。「なんかエロい食い物だな?」って言うと「そんなんじゃないです!」と大笑い。なんだかドンドン名古屋が楽しみになってしまいますね。

遠征当日は台風の影響も心配されたけど、名古屋に近づくにつれて雨も上がって、名古屋は日が差している。予定より30分遅れで名古屋駅に着くと、いたいた^^ 癒し系娘ちゃんが待ってました。
ちょっと暑いのでコートを手に持っている彼女、グレーのふんわりしたセーターに黒いミニスカ。相変わらずぱっちりした眼とニコニコ笑顔にドキドキしてしまう。
さっそく腕を組んでラブラブモードで大須の商店街へ。さっそく見つけた「あげまんぼう」を買う癒し系娘ちゃん(あげまんぼうは揚げた饅頭を棒にさしたものでした!)、「あれ以来あげまんぼうって聞くと笑っちゃう!」っていう彼女、オヤジギャグを気に入っていただきありがとうございます!

ブラブラと散策して軽くご飯を食べたら「そろそろ観光は終わりですよね?ねっ?」と妙にホテルにチェックインしたがる彼女。「あ~~~、SEXしたいんでしょ!」って耳元でささやくと恥ずかしそうな顔をしながらそれでも否定しない。商店街からホテルまでは1駅しか離れていないのでブラブラ歩いてホテルへ。
プレイ内容に関しては癒し系娘ちゃんから「書いちゃダメ!」って言われているので詳しくはかけませんが、ホテルにチェックインしてからいきなり2回戦。
露出癖の有る彼女、ホテルの窓のカーテンも閉めずに、窓の縁に手をかけさせてのバック突きに激しく感じていた模様!

2回戦するとさすがにお腹も空いたのでブラブラと近所の居酒屋へ。名古屋コーチンを扱うお店を気に入ったようなのでそこに入って串焼き、手羽先、鳥刺身などいただく。「おいしかった~!」とご満悦の彼女、名古屋に来て本当に良かったみたい。
部屋に戻って携帯のメールを確認すると、翌日お昼からデート予定だった初対面の女子大生さんから「熱が出たのでキャンセルさせてください」と連絡。
「明日のデート、予定飛んじゃったから、エッチは回数制限無し、明日はお昼食べたら名古屋城観光!」と告げるとそれはそれはうれしそうな、エロエロな微笑みを浮かべる癒し系娘ちゃん。21才の若い娘さんがそんなエッチな顔したらいか~~~ん!

ってことで俺がTV見ながらビールを飲んでいる間にお風呂を済ませた癒し系娘ちゃんをさっそくベッドに押し倒して一発。灯りを消してからも午前2時くらいと午前4時くらいに目を覚まして一回ずつ合体。
さらに目覚ましをかけて仮面ライダーを見ながらイチャイチャしてそのまま合体、さらに俺のシャワーが終わってチェックアウトの準備をしながらまたフェラが始まってそのまま合体!
全部が全部発射した訳では無いけれど、遠征の時の俺って本当に元気だと自分でも感心してしまう^^;

ダラダラとチェックアウトしたら朝兼昼ご飯を食べに彼女のリクエストで老舗と言われるお店にて味噌煮込みうどん。老舗の味は色々と微妙~と思いながら美味しくいただいてから名古屋城へ。偶然やっていた特別展で以前から見たかった屏風絵を見たりしてこれまた非常に楽しい時間を過ごす。もともと展覧会が好きで俺とも展覧会デートをする事が多い癒し系娘ちゃんにとってもフルコースのデートになったみたいですね。
「あ~~~!名古屋楽しかった! SEXもたっぷりしたからこれで当分しなくても大丈夫!」っていう位、今回のデートを堪能してくれたらしい癒し系娘ちゃん。「次は春くらいに会えると良いね」って言うと元気にうなずきながら電車に乗って帰って行きました。

短いとは言え俺もこの旅行で美味しいモノを食べて、美味しいエッチをしてすっかりリフレッシュ。これからもまたがんばるぞ~~!って気分になりましたね^^


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://animaleroblog.blog71.fc2.com/tb.php/453-5e605243

